妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ブログはじめました
blog.pigeon.info/kai0826/

毎日の出来事・感じたことを記していこうかな と思って始めたけれど、だいぶ気まぐれです(~ε~;) あひゃひゃ
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
かわいいかわいい兄弟の母です(*´∀`*) よろしくお願いします~★
by ○エルマ-●
 
 
 
 ・ 例のやーつ(…
 ・ あ、どうも(…
 ・ 今日の予定
 ・ 断乳日記 2…
 ・ 断乳日記 1…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
カーネーション
  | ママ・母親 | 2011-05-09 10:03 |

昨日は母の日でした~

という事で
ごっちゃん母には洋服と、かいつんからの似顔絵と、手紙を入れて送りました(*´∀`*)届いたかなぁ

うちの母には
『壊れちゃったの~』と言ってたので、
財布を今日プレゼントする予定でーす(≧ω≦)


そして
うちも“母”だったー!


夜遅く帰ってきた
ごっちゃん。

うちが夕飯の支度をして
かいつん、たいつんの寝顔を見に行ったら


・・・

・・・!


たいつんの上に
1輪のカーネーションが(*^□^*)

『なんか見つけちゃったんだけどー!買ってきてくれたのー!?』
と興奮気味(笑)に聞いたら

「たいつんが買ってきたんだよー。“ばぶー”ってさ!」
だって(≧ω≦)


うれし~
うれし~!


母ちゃん頑張りまーす!

ごっちゃん
ありがとう(´∀`)



by ○エルマ-● | 
どんぴしゃ~~~
  | ママ・母親 | 2011-04-30 21:39 |

最近カード増えたなぁ~と思ってて

かわいいカード入れを探していたんだけど


今日ついに出会いました~~~~~(≧ω≦)!!!!!
即買い~~~

いやー久々のヒットだな

こういうの大好き~(*´∀`*)



by ○エルマ-● | 
お初
  | ママ・母親 | 2011-04-26 19:52 |

ママのおやつに初購入


う、

う、

うまー


サクサク感が
たまらんね(*´∀`*)

あと
この値段も♪



by ○エルマ-● | 
おてんとさま
  | ママ・母親 | 2011-02-13 17:25 |

ここ2・3日
天気が悪くて洗濯物が山積み~(-ロ-;)

やっと今日は
青空きれいに晴れた~!!!
洗濯物干しまくり~!

昨日の乾かなかった分と、今日2回まわした分

ばっちり乾いた~(*´∀`*)

洗濯物たたむの
なんだか好き~

家族4人分。

で パジャマ用意しとくの
この流れ好き~


ひが
だいぶ
のびたね~

(↑漢字わからなくて全て平仮名にしてみた^^;ヤバイ)


明るい時間が多いのって
好きだな~



さて お風呂の準備しますかね\(^O^)/



by ○エルマ-● | 
一足先に
  | ママ・母親 | 2011-02-11 17:18 |

誕生日プレゼントいただきました~ヽ(´▽`)/

昨日ね♪

今日は朝から
みぞれ混じりの雪のような、、、が
ずっと降ってて
ひきこもりでした。


そう

もうすぐ

うち27歳になります~!

うわ~

18 19くらいから中身
変わってない気がするな~
ははははは

もの忘れとか
前から ひどいし(~ヘ~;)

でね

昨日は母から
『プレゼントしてあげるから好きなの選びな♪』
という神様のようなお言葉~!


ということで
ブーツとカーディガン☆

天気よくなったら履く~
お出かけが楽しみになりますな♪

お母さん ありがとー!

丈夫に産んでくれて
ありがとー!


あっ
まだ早かった



by ○エルマ-● | 
5時起床
  | ママ・母親 | 2011-01-28 07:13 |

たいつんが
もぞもぞ起きてたので
一緒に起床

得意のつたい歩きで
テーブルを物色~

ぶぼッと朝からカイチョ~で(朝からスミマセン)

ついさっき眠りに、つきました(´∀`)

いいんだよ いいんだよ

今日は親友Familyが遊びに来るから早起きしたかったし
もうね第1回洗濯物が洗い上がったし
かいつんも、そろそろ起こさなきゃね(*^^*)

たいつん
ぐっすり朝寝してくださいな(≧ω≦)



by ○エルマ-● | 
やだやだ~
  | ママ・母親 | 2011-01-25 20:03 |

微妙な人見知りなんです


うち。

あいさつとか
お客さんとかには

ハキハキ元気よく挨拶したり にこにこ出来るのに…


肝心なママ友さんに
人見知りしちゃう~!

話かけられても
頭回らず

会話続かず(~ヘ~;)

今日も
ばったりママ友さんに会って 素敵な笑顔で話かけてくれたのにぃーーーー


バカバカ~
自分のバカバカ~(´Д`)

上手く話せるようになりたいなぁ


( -_-)ガンバレ自分。。



by ○エルマ-● | 
誘惑~
  | ママ・母親 | 2011-01-19 20:38 |

只今たいつん寝かし付け中、、、

今夜は食べてしまおうか、、、






バ、、、

バニラアイスーーー!

あの山PがCMしてたやつ

そいや最近見ないな~

そういえば
山PのPは
PinkのPなんだって★


(´∀`)豆知識でした~



by ○エルマ-● | 
可愛いすぎる
  | ママ・母親 | 2011-01-16 20:58 |

息子たち

きゅんきゅんしちゃう~



親バカ
ばんざい(●´∀`●)/



by ○エルマ-● | 
わぁお
  | ママ・母親 | 2011-01-16 03:14 |

たいつんの授乳で起きたら コンタクトつけっぱなしだった~(*с*)

ふたり寝かし付けてるとき一緒に寝ちゃってたんだ、、、

やっぱりコンタクトは外してからの寝かし付けしなくちゃな(ρ_-)ノ

目の奥が痛いわ、、、


しかも
もう朝だと思ったら
まだ3時じゃんかー


もうひと眠り~

たいつん
まだ起きないでおくれ



by ○エルマ-● | 
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ ドタバタ兄弟のゆるゆる育児☆彡
 ・ ウサコ日記
 
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 家族(4)
 ・ キッズ(12)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(15)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ その他(27)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.