妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

*今を楽しく生きる*
blog.pigeon.info/kae3hibi1/

一日一日を大切に、楽しく過ごせる方法☆☆いろんなことに挑戦していくぞ!!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
3児のママです。
今は2人の子供、夫、まわりのみんなに支えられてなんとか頑張ってます。
いろんなことを前向きに、ステキな大人、妻、ママ、女を目指してo(^-^)o
by かえでω
 
 
 
 ・ お誕生日会
 ・ あけましてお…
 ・ ぎぃやぁ~(…
 ・ ホワイトクリ…
 ・ おかげさまで…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
初めて2
  | お出かけ | 2011-03-21 23:45 |

今日は初めて子供たちと水族館に行ってきました(^O^)

最近、ひぃもイロイロ興味を示しだしたので楽しめるかなぁということで☆☆

いろんな魚がいました!

子供たちはマンボウにくぎ付け!!
なんといってもその大きさにびっくり…o(゚◇゚)o…
2㍍近くもあるんです!

小さなニモ(カクレクマノミ)やペンギン、アザラシ、イカもいた(^O^)


水槽のトンネル?も不思議な感じで(^_^)

大人も楽しめた☆☆

ただ、人が多くてイルカショーが見えなくて(:_;)

なので次回はイルカショーの時間をチェックして行かねば!!



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
初めて
  | お出かけ | 2011-03-21 11:29 |

昨日、初めて『ゆめシティ』に行ってきました!


雨だったせいか、人が多いΣ(゚ロ゚ノ)ノ!!

チビたちがいるからじっくりみれず。。。
しょうがないかぁ(+_+)

お店の人が鉄板?でまぜまぜして作るアイスを食べました!これもお初o(^-^)o
なのに、うちのちびっ子たちはなぜか普通のアイスをチョイス(-.-;)



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポップサーカス2
  | お出かけ | 2010-05-22 20:41 |

二度目のサーカスを見にいって参りました(v^-゚)

今日は幼稚園のお友達2家族で☆☆

同じものなのに何度みても楽しいぃo(^-^)o

子より親が喜んでる?f^_^;

かぇは友達と一緒にご飯を食べたりが嬉しかったみたいでパクパクと食べてたょ(^_^)

今日はつかれてもうおやすみです(^O^)
ママも少しオネムだわ(σω-)。о゚



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダイエット☆
  | お出かけ | 2010-05-12 09:00 |

今日はチビ2人連れて、友達とダンスの日です(^O^)

もちろん、気分転換なのですが、タイトル通りDietを兼ねて、運動不足解消!

今夜から夜は雑炊?のみにしようかと(>_<)
いつまで続くか自分でも見物ですf^_^;

ここで宣言すれば少しは続くかな??



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
デビュー☆
  | お出かけ | 2010-05-11 00:18 |

サファリランドに行ってきました(^O^)

チビたちは、ちゃんとした?動物園はお初だったので少し興奮(^_^)

そしてあたしも(#^.^#)

青空の下でのお弁当はやっぱり美味しい(o^~^o)
キレイに食べてくれました(^^)v

また行こうね☆



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポップ サーカス
  | お出かけ | 2010-04-29 21:29 |

お友達だちのママとチビたん連れて、もちろんこちらもチビ3人連れてポップサーカス見に行ってきましたo(^-^)o

今年で4回目くらい?かな☆☆
何回見てもいいo(^-^o)(o^-^)o

以外にも落ち着きのない長男ひぃがかなり真剣に見てましたぁ(ノ゚O゚)ノ

これには、あたしもママ友もビックリ!

また行こうね(^_-)-☆



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
息抜き
  | お出かけ | 2010-04-28 21:25 |

昼前からお友達の家に(^O)=3

美味しいランチをご馳走になり、トーク炸裂(ノ><)ノ

我ながら、よくまぁこんなに話しがあるなぁ(O_O)とf^_^;

二年くらい前はかなり愚痴の多かったあたし(>_<)

今はすっかり落ち着いた(諦めた?)感じで(*_*)

Girls Talkにも花がさきますo(^-^)o

やっぱりこういう時間も必要よね☆



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと(>_<)
  | お出かけ | 2010-04-25 22:42 |

お宮参り行けました(-.-;)
お天気悪かったり、予定があったりで。。。

100日で行こうとしてもなかなか行けなくて(:_;)

やっと行けたので一安心(+_+)

お食い初めセットいただきましたf^_^;
もぉ終わっちゃってるけど。。。



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
いってきましたぁ
  | お出かけ | 2010-04-21 21:36 |

やっとこさ、はぁの100日の写真をとりに行けましたo(^-^)o

かぇやひぃも一緒にと予定してたけど、時間と予算の都合でf^_^;次回に。。。

かぇはかなり楽しみにしてたらしく、半泣きに(>_<)
とりあえず、来月新しい衣装が入るらしくその時にでもとることに(^O^)

ひぃはかなり撮るの嫌だったみたいで、撮らないとわかった途端ご機嫌に(-_-)

はぁは泣かずにお利口にして撮影はあっという間に終了(^O^)

その後の写真選びが(+_+)
自分で言うのもなんですが、あんたどんだけ迷うのょ(-.-;)
ってな感じで優柔不断さくれつでした(-_-)
店員さんごめんなさいm(__)m

出来上がりが楽しみです☆☆



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆フリマ☆掘り出し物を探せ!!
  | お出かけ | 2010-03-14 17:52 |

今日は待ちに待ったお出かけだったのに、かぇとひぃはまだダウンしてます
なのでパパに預けてあたしは、はぁを連れてフリマへ行って参りましたごめんね

掘り出し物はなかなか見つからないもので。。。

とりあえず、歩き回ってゲットしたものが、、、

かぇには大好きなキュアマリンのぬいぐるみ(新品)
ひぃにはハマリ中のボウリングセット

服はチャビーとヒスミニのタンクココルルの半袖パーカーをみつけちゃいました
お安く買えたのでこの夏沢山着せたいと思います
大物も見つけました
Popなカラーでかわいい子供用のイスです
あたしと子供は満足してますが、パパに『邪魔』の一言いただきました

相変わらず、はぁは寝てくれてたので助かりました



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 下手の横好き ~年子姉妹とぐうたら母の日記~
 ・ AOMAMA BLOG
 ・ pua lililehua
 ・ ★ありさんち。★
 ・ SMILE FACTORY
 ・ なまけ日和
 ・ まーくん・さーちゃん・瑶ちゃんの子育て日記(^ο^)
 
 ・ 日記(38)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(3)
 ・ 手作り(11)
 ・ 幼児食(2)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(2)
 ・ 料理・おべんとう(8)
 ・ 病気・ケガ(20)
 ・ キッズ(1)
 ・ お出かけ(11)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(5)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(257)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.