妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

*今を楽しく生きる*
blog.pigeon.info/kae3hibi1/

一日一日を大切に、楽しく過ごせる方法☆☆いろんなことに挑戦していくぞ!!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
3児のママです。
今は2人の子供、夫、まわりのみんなに支えられてなんとか頑張ってます。
いろんなことを前向きに、ステキな大人、妻、ママ、女を目指してo(^-^)o
by かえでω
 ブログ内検索
 
 過去記事一覧
 ・ お誕生日会
 ・ あけましてお…
 ・ ぎぃやぁ~(…
 ・ ホワイトクリ…
 ・ おかげさまで…
 カレンダー表示
 2017年 10月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 
 ・ 2017年12月(0)
 ・ 2017年11月(0)
 ●2017年10月(0)
 ・ 2017年09月(0)
 ・ 2017年08月(0)
前の10件  
ようやく
  | 日記 | 2012-07-28 21:49 |

みぃも落ち着いてきたみたい(○´∀`○)
今度こそ一安心かな?


明日は家族写真を撮りに行くつもり!
初めての家族写真。

いい顔が撮れますように!!

誰もぐずりませんように(^ー^)



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
退院したのに。。。
  | 日記 | 2012-07-27 11:53 |

退院した日の夜にまたも熱を出したみぃ(:_;)

次の日病院へ

別の風邪との診断。

こんなことならまだ入院してしっかり診てもらいたかった(>_<)

とりあえず今日も行ってきた!
このまま落ち着けばもう大丈夫みたい。
また熱とか続くようなら月曜日も病院(>.<)

早く治りますように!!



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆祝☆
  | 日記 | 2012-07-25 11:34 |

退院出来ることになりました!!
お昼に退院予定(*^-^*)

お昼ご飯を食べて帰ります(^ー^)

元気過ぎて写真がブレます(^-^;



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
元気炸裂
  | 日記 | 2012-07-24 20:33 |

おかげさまでみぃは元気いっぱい!

もう退院しても大丈夫なくらい回復してるんだけど、颯のこともありもう少し様子をみることに。


かぇとひぃは相変わらずで。

お友達がタイへ引っ越しするのでみぃはばぁばたちに見てもらい、3人でお別れをしに=3
お仕事の都合なので、何年かしたら戻ってはくるんだって!
けどしばらくはお別れ。
あたしたちが引っ越してなければまた会える!!
引っ越したいけど。。。(^^;)

まぁ出会いがあれば別れがある。
別れがあればまた出会いがあるよね(*^-^*)



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
無事に
  | 日記 | 2012-07-22 16:18 |

日々回復してくれてる(*´▽`*)

熱も下がってよく動く!!

かぇとひぃも「ママがいぃ」と言いながらもおりこうに待ってくれてるみたい(*^-^*)

とりあえず明日、採血するみたい。



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
仕事はじめたら。。。
  | 日記 | 2012-07-21 11:30 |

仕事を決めたあたりからみぃが発熱(>_<)
知恵熱かぁ?と思ってた。

病院に通いつつおかんに預けて仕事へ行く日々。

そして遂に昨日、入院になってしまった(>_<)

肺炎だって。

きつかったよね。。。
ごめんね(;.;)
昨日がピークやったみたいで今朝は落ち着いてイタズラばかりしてる(^^;)
ちょっと安心(*´▽`*)

まだ仕事するなってことかなぁ(+_;)
仕事場の人にも入って早々迷惑かけてしまったよ(>.<)

けど、まずはみぃに元気になってもらわなきゃね!!



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに!!
  | 日記 | 2012-07-07 10:18 |

三十路を迎えちゃいました!!
こんな30でいいのか?と疑問を抱きつつ、素敵な女性になりたいなと。。。

そして、家より先に仕事が見つかっちゃった!!

知り合いのところで人が辞めて急遽人手がいるってことで、おかんが話を持ってきた!
子供は見てあげるからって。

まぁ月4万くらいしか稼げないけど、無いよりマシなはず!!
子供たちもあたしがいないのに慣れたら仕事の時間も増やせるみたい☆☆

ますます忙しくなりそう!
なんてったって仕事場まっ40分くらいかかるのがちょっと。。。

夕方帰ってからバタバタしそうやなぁ(>_<)

けど、頑張るぞぉ!



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
災難続き。。。
  | 日記 | 2012-07-04 10:26 |

最近、うちでは災難が続いてて(>.<)お祓いでもしてもらうべき?
まず、ひぃがこけて足を怪我したところからばい菌が入り足の痛みとリンパの痛みと高熱!!
夜間の病院に行き、薬を飲んだらとりあえずひと安心。。。

それからかぇがまたも溶連菌にかかり手の皮がむけ、今回はイチゴ舌まで。

それからあたしの足の謎のあざ。
知らない間に出来てた(>_<)
しかもしこり?みたいのがある!
病院に行くべきか?

そしてパパのぎっくり腰(;_;)

ツイてない時って続くもんよね。。。



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
あれもこれも。。。
  | 日記 | 2012-07-02 21:14 |

近頃やらなきゃいけないこと、やりたいことがありすぎて、いろいろ手をつけちゃあ結局何も出来てない(;_;)

この日曜日ははぁの3回忌。
早いなぁ。。。
みぃは、はぁの月齢も越えたしね!

まずは、3回忌の準備とお中元を決めねば(>_<)

何が好きなのかわからずいつも素麺にしてた(^。^;)
けど、今年は違うものにしようかと(^-^;
そして悩む(@_@)



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
紫陽花
  | 日記 | 2012-06-17 23:23 |

紫陽花は仏様にあげちゃいけない、と言われお部屋に飾ってみました。

梅雨は好きぢゃないけど、紫陽花は好きかも。。。

お花がある生活もステキ(○´∀`○)(○´∀`○)



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
 お気に入りブログ
 ・ 下手の横好き ~年子姉妹とぐうたら母の日記~
 ・ AOMAMA BLOG
 ・ pua lililehua
 ・ ★ありさんち。★
 ・ SMILE FACTORY
 ・ なまけ日和
 ・ まーくん・さーちゃん・瑶ちゃんの子育て日記(^ο^)
 カテゴリ
 ・ 日記(38)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(3)
 ・ 手作り(11)
 ・ 幼児食(2)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(2)
 ・ 料理・おべんとう(8)
 ・ 病気・ケガ(20)
 ・ キッズ(1)
 ・ お出かけ(11)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(5)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(257)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.