妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

*今を楽しく生きる*
blog.pigeon.info/kae3hibi1/

一日一日を大切に、楽しく過ごせる方法☆☆いろんなことに挑戦していくぞ!!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
3児のママです。
今は2人の子供、夫、まわりのみんなに支えられてなんとか頑張ってます。
いろんなことを前向きに、ステキな大人、妻、ママ、女を目指してo(^-^)o
by かえでω
 ブログ内検索
 
 過去記事一覧
 ・ お誕生日会
 ・ あけましてお…
 ・ ぎぃやぁ~(…
 ・ ホワイトクリ…
 ・ おかげさまで…
 カレンダー表示
 2017年 10月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 
 ・ 2017年12月(0)
 ・ 2017年11月(0)
 ●2017年10月(0)
 ・ 2017年09月(0)
 ・ 2017年08月(0)
前の10件   次の10件  
入院生活5日目
  | その他 | 2012-12-02 23:37 |

昨日までは人って暇だとねれるんだぁ!
と思ってたけど、さすがに5日目となるとそうでもない(^^;)

仕事始めて急に忙しかったからこの入院生活中に疲れが取れたみたい(*´▽`*)

普通は看病の方が疲れるはずなのに(^。^;)

まぁ日頃は夜更かしするせいもあるしね!
一応早起きもするし!

ここでは早く寝るにも関わらずいつもより起きるの遅いし!
ってか寝坊してる(^◇^;)

とりあえずまだ退院の日は決まってないけで、回復してるからそろそろかなぁ(^^)



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
入院3日目
  | その他 | 2012-11-30 17:50 |

少しは良くなってきたのかな?
胸の音は良くなってるみたきやけど、咳と酸素の入りが悪いのが気になる(>_<)

熱は今日は今のところ出てない!!

鼻水の吸引が可哀想で。。。
あたしが押さえつけてるから、あたしにあまり寄ってこない(;.;)
白衣みるだくで怖がるし。。。

只今寝てます。
起きたら恐怖の吸引(>_<)



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
入院3日目
  | その他 | 2012-11-30 17:50 |

少しは良くなってきたのかな?
胸の音は良くなってるみたきやけど、咳と酸素の入りが悪いのが気になる(>_<)

熱は今日は今のところ出てない!!

鼻水の吸引が可哀想で。。。
あたしが押さえつけてるから、あたしにあまり寄ってこない(;.;)
白衣みるだくで怖がるし。。。

只今寝てます。
起きたら恐怖の吸引(>_<)



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
またしても。。。
  | その他 | 2012-11-29 19:24 |

みぃが入院しました(; ;)
昨日の夜からお泊まりしてます。

昨日はひぃが「ママがえぇ!今すぐ帰ってきて」と大泣き(>_<)

今日は大丈夫やったみたいやけど、また泣かれると辛いのでパパのお見舞いは控えて子供たちなそばにいることに。。。

おかん、おとんは風邪気味なので来られない。。。

ママ寂しい(;_;)

しょうがないか!

みぃの方が辛いもんね!
早く良くなって退院しようね(○´∀`○)



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに!
  | その他 | 2012-11-27 00:26 |

かぇの歯が1本目が抜けました!

仕事から帰ると「ママー!!学校で歯が抜けた!」と(^^)

そしてずっと歯ぬけの顔を自慢気に見せてくる(笑)( ´艸`)



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
9日に1才になりました!
  | その他 | 2012-11-25 20:13 |

またしても久々!
みぃもようやく1才に(^o^)
みぃも食べれるケーキを作ってお祝い(○´∀`○)

しかーし全く食べてくれない(>_<)ってか嫌がってるしぃ(; ;)

母の自己満となってしまった。。。



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
7才になりました!
  | その他 | 2012-10-23 20:20 |

昨日はかぇのお誕生日!
ブログ更新前に子供につられて寝てしまった(;_;)

昨日もケーキ頑張りました!

ピアノを習い始めたので!
コレバースディケーキ



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
5才になりました!
  | その他 | 2012-10-21 13:17 |

またしても久々です汗

今日はひぃ王子のお誕生日バースディケーキ
早いものでもう5才!!
だけど、まだまだ手が掛かるひぃなのです。。。

5才ってこんなものなのか?

1人っ子なら手が掛かるのはいいけど、兄弟いるとそうも言ってられない。
可哀想な気もするけど(;_;)

なので今日はバースデーケーキを頑張りました
こども
いつもより張り切った!あたし!

マックイーンもどきケーキ!

ひぃの反応が気になるぅ



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
ママ会
  | その他 | 2012-09-27 21:02 |

久々に幼稚園のママ友とランチへ
あたしも働きだしたから本当久々な感じ(○´∀`○)

そして先日のお肌チェックの結果が(^^;)

恐る恐る。。。
思ってたよりは良かったけど、キメが乱れてる、シミに気をつけなさいとのこと(+o+)

秋にもまたチェックしてくれるらしいから、今からお手入れしてどこまでよくなるか!!


今週はかぇの運動会!
またしても怪しい天気(; ;)
晴れますように!



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
元気ですか?
  | その他 | 2012-09-18 12:02 |

気づけば夏休みも終わり、雨の中無事?に幼稚園運動会も終わり1ヶ月以上もブログをサボっていた(>.<)

もう、秋。。。

この1ヶ月半、目まぐるしく忙しかったような。。。

みぃは突発性の熱を出したり、ハイハイレースで3位をとったり、かぇの歯がやっと動き出したりママ以外が風邪ひいたり、パパが指を縫ったり。。。

仕事を始めて1日が本当に早い!!

働く母は本当に凄いなぁと感じる今日この頃。

あたしなんてパートなのにいっぱいいっぱい(^^;)

少しずつまたブログをやってきます(^-^)



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件   次の10件  
 お気に入りブログ
 ・ 下手の横好き ~年子姉妹とぐうたら母の日記~
 ・ AOMAMA BLOG
 ・ pua lililehua
 ・ ★ありさんち。★
 ・ SMILE FACTORY
 ・ なまけ日和
 ・ まーくん・さーちゃん・瑶ちゃんの子育て日記(^ο^)
 カテゴリ
 ・ 日記(38)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(3)
 ・ 手作り(11)
 ・ 幼児食(2)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(2)
 ・ 料理・おべんとう(8)
 ・ 病気・ケガ(20)
 ・ キッズ(1)
 ・ お出かけ(11)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(5)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(257)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.