妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

*今を楽しく生きる*
blog.pigeon.info/kae3hibi1/

一日一日を大切に、楽しく過ごせる方法☆☆いろんなことに挑戦していくぞ!!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
3児のママです。
今は2人の子供、夫、まわりのみんなに支えられてなんとか頑張ってます。
いろんなことを前向きに、ステキな大人、妻、ママ、女を目指してo(^-^)o
by かえでω
 
 
 
 ・ お誕生日会
 ・ あけましてお…
 ・ ぎぃやぁ~(…
 ・ ホワイトクリ…
 ・ おかげさまで…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
お誕生日会
  | その他 | 2013-01-27 21:01 |

今日は旦那の誕生日!ってことでいつも頑張ってくれてるので。。。

子供たちと飾りつけ!
それからケーキ☆☆
ピザのリクエストだったので夜はピザに決定!


今年からイベントは派手にしていきたい!!
アメリカンが目標☆☆

楽しいことは楽しまなきゃね(○´∀`○)



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけましておめでとうございます
  | その他 | 2013-01-03 08:52 |

無事に年越しました!
病院で。。。(^^;)

みぃも回復してます(^-^)

病院食でもちゃんと年越しそばやお正月っぽいものも出たよ!

もちろんあたしが食べましたが(^-^;
みぃはご飯と汁物しか食べるものがない(>_<)

難食が苦手やし、1才やからと幼児食を頼んだらこんな結果に(T^T)


けど、昨日はお寿司をペロリ!
酢飯はお初やったけど好きみたい(○´∀`○)

今週末には退院できそう(*´▽`*)



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぎぃやぁ~(ToT)
  | その他 | 2012-12-29 16:51 |

またしてもみぃが入院(T^T)

年末年始は寝て過ごせるぅ(~o~)
なんて喜べねぇ(>_<)

けど、家にいて酷くなってどうこうなるよりいいよね。。。

頑張れ!みぃ!!



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホワイトクリスマスイヴ☆☆  
  | その他 | 2012-12-24 22:23 |

雪です(*´▽`*)

昔は嬉しかったけど、今はあんまり(笑)

クリスマスイヴなので飾り付け。
チビたちの手作り( ´艸`)なんか好き

ケーキも頑張った!
地味チョッパー(笑)

ご飯もいろいろ考えてたけど、仕事から帰ったらばぁちゃんがお寿司とフライドチキンを買っててくれた(^0^)
ありがとぉ!!
なのでポテサラを作ってツリーに!

うちはお酒を飲まないのでシャンメリーで乾杯(^-^)人(^-^)

パパ→早く寝なきゃサンタクロースが来ないから早く寝んと!!

チビ→サンタクロースはパパとママやろー

だって(T^T)

まだ一年生と年中なのに。。。



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(1) |
おかげさまで
  | その他 | 2012-12-08 22:50 |

6日に退院することができました!!

帰ったら片付けが待ってました( ̄0 ̄)

退院したらバタバタです。

とりあえずみぃが元気になって良かった(^^)



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
そんなに
  | その他 | 2012-12-05 09:46 |

端っこで寝なくても(^-^;ってくらい端っこで寝てた!

あたしの為の場所かしら?



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
診てもらったけど、、、
  | その他 | 2012-12-04 22:31 |

あまりに咳が酷いので内科へ

しか~しなんと頼りない先生(>_<)
泣けてくる(;.;)

結局治癒力で治すことに。。。

レントゲンと痛い思いをした血液検査の意味って。。。
大きな病気にはなってないのはわかったけどさぁ(-.-)
しかも後になって「RSウイルスの検査は2週間後にもう1回採血があります」だって(-.-#)
だからRSウイルスの検査はせんでいいって言ったのに。

しかもその後、小児科の看護士さんに「大人はRSウイルスの検査はしないですもんね」と言われ、何も言えなかった( ̄0 ̄)

イマイチ納得いかない。。。

まぁ薬は授乳中だからしょうがないとしても(*_*)
診察中もかなり頼りないし(>_<)
最近こんな先生によく当たる(T_T)

あたしだけかなぁ
頼りなく思うのって

そして今日も咳と戦うあたし。。。



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
まさかの!
  | その他 | 2012-12-03 23:02 |

あたしが風邪みたい(>_<)
最悪(x_x)

とりあえず咳がひどい!!
喉のどこかに?あたると咳をせずにはいられないかんじ(;.;)

そして咳込み過ぎて2度吐いてしまった(T_T)

こんなとき個室ならいいのに。

同じ部屋の皆様、咳がうるさくてすみません(; ;)
マスクはしてるけど絶対みんな嫌なはず(*_*)

咳がでるから眠れない。。。
どうしよう。。。

今日は座って寝ようか。。。



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
耳鼻科へ
  | その他 | 2012-12-03 13:46 |

耳垢がありすぎで鼓膜が見えないと言われ(^_^;)

今日、耳鼻科を紹介してもらいとってもらいに行きました!

ぐるぐるに巻かれ動かないように押さえられ(T_T)

でっかいのがとれました!

そして中耳炎でした(:_;)

良くならなければ切開して膿を出すとのこと(*_*)

薬で治りますように!!!

朝、久しぶりにご飯を食べてくれた!(^o^)



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
耳鼻科へ
  | その他 | 2012-12-03 13:46 |

耳垢がありすぎで鼓膜が見えないと言われ(^_^;)

今日、耳鼻科を紹介してもらいとってもらいに行きました!

ぐるぐるに巻かれ動かないように押さえられ(T_T)

でっかいのがとれました!

そして中耳炎でした(:_;)

良くならなければ切開して膿を出すとのこと(*_*)

薬で治りますように!!!

朝、久しぶりにご飯を食べてくれた!(^o^)



by かえでω | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 下手の横好き ~年子姉妹とぐうたら母の日記~
 ・ AOMAMA BLOG
 ・ pua lililehua
 ・ ★ありさんち。★
 ・ SMILE FACTORY
 ・ なまけ日和
 ・ まーくん・さーちゃん・瑶ちゃんの子育て日記(^ο^)
 
 ・ 日記(38)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(3)
 ・ 手作り(11)
 ・ 幼児食(2)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(2)
 ・ 料理・おべんとう(8)
 ・ 病気・ケガ(20)
 ・ キッズ(1)
 ・ お出かけ(11)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(5)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(257)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.