妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

テゾーロ日記
blog.pigeon.info/junmama/

舞い降りた☆宝物(tesoro)☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2007年6月に男の子、2010年2月23日に女の子出産しました(^-^) 我が家のテゾーロ達(宝物)の成長日記です♪
by 純ママ
 
 
 
 ・ お久しぶりで…
 ・ 発表会
 ・ すみちゃん2…
 ・ 二足のわらじ…
 ・ ちょっと目を…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ リル☆ホマ日記
 ・ ~坊主日記~ ◆家族の中心で陣取る、BOSS◆ =o゚д゚o=
 ・ 鈴の木こどもブログ
 ・ ☆いつも二人三脚☆~凸凹ツインズの成長記~
 ・ 新米パパの心配日記
 ・ はつくんとまりちゃん、なっちとだんな様
 ・ ☆ゆぅ&かぃ&そぅ~ゆかいな姉弟日記~☆
 ・ ピジョン・インフォ・ブログ事務局
 ・ *はんぶんこ*
 ・ 育児☆料理ブログ
 ・ ♪うさこ花子♪の初心者ブログ
 ・ ★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ピジョンブログ向上委員会☆'.・*.・:★'.・*.・:☆
 ・ SMILE FACTORY
 ・ テゾーロ日記 純パパ編/PURE HERAT /PURE LOVE
 ・ コーラル☆ダイエッター(*^o^*)
 ・ 下手の横好き ~年子姉妹とぐうたら母の日記~
 ・ セブンズ☆ダイアリー
 ・ つれづれにっき
 ・ 悠々自適~日々これ辛抱なり!?~
 ・ ★ありさんち。★
 ・ ゆっくり ゆっくり
 ・ 道草日記 ~ゆっくり、ゆっくり行こう♪ 道草したっていいじゃない☆遠回りだっていいじゃない~
 ・ LITTLE BUSTERS*
 ・ ばたばた育児日記
 ・ everyday はっぴー。
 ・ ☆ONE LOVE☆
 
 ・ 日記(10)
 ・ 子どもとお泊り(3)
 ・ おもちゃ・知育玩具(10)
 ・ ひとりでできた(3)
 ・ 祖父・祖母・親戚(8)
 ・ パパ・父親(8)
 ・ 絵本(9)
 ・ ママ・母親(5)
 ・ 保育園・幼稚園(16)
 ・ 母乳・授乳(34)
 ・ 子どもの成長(148)
 ・ 手作り(15)
 ・ 幼児食(7)
 ・ 家族(10)
 ・ 生活(36)
 ・ 双子(1)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(62)
 ・ 離乳食(13)
 ・ イベント(47)
 ・ キッズファッション(21)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(101)
 ・ 子どもの遊び(80)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(5)
 ・ 育児アイテム(30)
 ・ 育児(32)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(14)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(166)
癒やしの微笑&香り
  | 赤ちゃん・ベビー | 2010-03-30 15:11 |

赤ちゃんって本当なんでこんなに可愛いのかしら


人間って動物と違って産まれてからも長い期間自分1人じゃなにもできないからお世話が必須。


そんなお世話の苦労を忘れさせてくれる可愛さを持ち備えて産まれてくるのね~


純恋ちゃん
新生児微笑が可愛いなぁ
おっぱいのんで満足した時によく見せてくれます

おっぱい飲んだあとのお口の香りも好き~

★写真★
おっぱい後の満足な純恋ちゃん。

その間1人で遊んでる純心。



by 純ママ | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/junmama/350926
コメント
純ママ さんより
◆みきっちょさんへ
いやいや~(笑)
孫はまだ早いですよ~(笑)
とはいえ、私も純心が生後1ヶ月の時に、純心の結婚式の日を想像して涙ぐんだくらい気が早いですけど(^_^;)
at 2010-04-05 15:42 削除
純ママ さんより
◆優っプゥさんへ
本当あっという間ですよね。すみちゃんも1ヶ月過ぎてプクプクで、産まれたてのころが思いだせないくらい満腹丸です。
か細かった太ももはいまやムッチリたくましい太ももに変身(笑)

2人目ってあんまり写真とか撮ってないから思いだせない~。
at 2010-04-05 15:39 削除
純ママ さんより
◆emiーsmileさんへ
そうそう、産まれてくる時に身につけてくるんですよね~。

あの愛らしさは何でもしたげたくなっちゃうもんね♪

たとえオムツ交換の時にプリッと手のひらにウンチ飛ばされても許せちゃう(笑)
at 2010-04-05 15:36 削除
純ママ さんより
◆しほっちさんへ
すみちゃん、乳児湿疹なのか頭のほうまで頭脂がコッテリで最近あたまがおっさん臭がします(^_^;)

癒やしの香りがぁぁぁ~(泣)
at 2010-04-05 15:33 削除
みきっちょ さんより
本当に、赤ちゃんって見ているだけで癒される~~~♪
この頃、ブログで月齢の低い赤ちゃんをよく見るのですが、その度にPC前でニンマリしちゃいます。
なんていうか・・・孫を見ている感じになっちゃってます。笑
at 2010-03-31 22:20 削除
優っプゥ さんより
本当、お腹いっぱいで大満足!って感じですね~♪
海翔もよくそんな顔して寝てたな~☆
あっという間に大きくなっちゃうから赤ちゃんって本当にいとおしく思えますね♪
at 2010-03-30 22:06 削除
emi-smile さんより
わかる~。 あの守ってあげたくなる愛しさって、赤ちゃんが生きていくために遺伝子に組み込まれたものなんだわ!!と思いながらも毎日メロメロな私です(≧∇≦) すみちゃん、ホントかわいいわぁ~☆いっぱい飲んで幸せ~♪な感じが伝わってきます☆
at 2010-03-30 16:23 削除
しほっち さんより
赤ちゃん(^∧^)
癒される~ぅ
赤ちゃんのいい香り…
懐かしいな~

ウチのタケちゃんのいい香りはいずこへ…(;_;)

純心くん、1人遊びしていてお兄ちゃんしてますね☆
at 2010-03-30 16:19 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.