妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

テゾーロ日記
blog.pigeon.info/junmama/

舞い降りた☆宝物(tesoro)☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2007年6月に男の子、2010年2月23日に女の子出産しました(^-^) 我が家のテゾーロ達(宝物)の成長日記です♪
by 純ママ
 
 
 
 ・ お久しぶりで…
 ・ 発表会
 ・ すみちゃん2…
 ・ 二足のわらじ…
 ・ ちょっと目を…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ リル☆ホマ日記
 ・ ~坊主日記~ ◆家族の中心で陣取る、BOSS◆ =o゚д゚o=
 ・ 鈴の木こどもブログ
 ・ ☆いつも二人三脚☆~凸凹ツインズの成長記~
 ・ 新米パパの心配日記
 ・ はつくんとまりちゃん、なっちとだんな様
 ・ ☆ゆぅ&かぃ&そぅ~ゆかいな姉弟日記~☆
 ・ ピジョン・インフォ・ブログ事務局
 ・ *はんぶんこ*
 ・ 育児☆料理ブログ
 ・ ♪うさこ花子♪の初心者ブログ
 ・ ★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ピジョンブログ向上委員会☆'.・*.・:★'.・*.・:☆
 ・ SMILE FACTORY
 ・ テゾーロ日記 純パパ編/PURE HERAT /PURE LOVE
 ・ コーラル☆ダイエッター(*^o^*)
 ・ 下手の横好き ~年子姉妹とぐうたら母の日記~
 ・ セブンズ☆ダイアリー
 ・ つれづれにっき
 ・ 悠々自適~日々これ辛抱なり!?~
 ・ ★ありさんち。★
 ・ ゆっくり ゆっくり
 ・ 道草日記 ~ゆっくり、ゆっくり行こう♪ 道草したっていいじゃない☆遠回りだっていいじゃない~
 ・ LITTLE BUSTERS*
 ・ ばたばた育児日記
 ・ everyday はっぴー。
 ・ ☆ONE LOVE☆
 
 ・ 日記(10)
 ・ 子どもとお泊り(3)
 ・ おもちゃ・知育玩具(10)
 ・ ひとりでできた(3)
 ・ 祖父・祖母・親戚(8)
 ・ パパ・父親(8)
 ・ 絵本(9)
 ・ ママ・母親(5)
 ・ 保育園・幼稚園(16)
 ・ 母乳・授乳(34)
 ・ 子どもの成長(148)
 ・ 手作り(15)
 ・ 幼児食(7)
 ・ 家族(10)
 ・ 生活(36)
 ・ 双子(1)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(62)
 ・ 離乳食(13)
 ・ イベント(47)
 ・ キッズファッション(21)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(101)
 ・ 子どもの遊び(80)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(5)
 ・ 育児アイテム(30)
 ・ 育児(32)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(14)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(166)
子供のオモチャなのに・・・それはアカンやろ・・・
  | おもちゃ・知育玩具 | 2009-05-15 08:48 |

いまのマクドナルドのハッピーセットのオモチャ。


ヤッターマンのキャラなのか私はあまりわからないけど・・・
かなり気持ち悪いです


なんていうのかしら。
見た目もグロテスクだしゼンマイで動く様子は???


かなり気持ち悪いんですけど・・・


大人の私でも触りたくないようなオモチャ。
純心はもちろんおびえて震えて私にしがみついてます


夜寝る前に開封したから
いつもならなかなか布団にはいらず困ってたけど
今日は私にしがみついて離れなかったので寝かしつけは楽チンでした

微妙なアイテムだけど言うこときかない時には役立ちそう?


★写真★
ハッピーセットのオモチャ
ブルブル振動しながら気持ち悪い動きをします。
手の平サイズってところが気持ち悪さを増してます。



by 純ママ | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/junmama/281089
コメント
純ママ さんより
◆ぷうこりんさんへ
でしょ!
この気持ち悪さ…
子供のオモチャとは思えないわぁ(゚Д゚)

アンハッピー(-_- )ノ

こちらも週末は雨みたいです。

プールびらきしたもののなかなか次ができないわぁ。

アロマの虫除け今度ブログに書きますね♪
at 2009-05-16 00:40 削除
純ママ さんより
◆☆ツインズmama☆さんへ

この気持ち悪さありえないでしょ~(゚Д゚)

モンスターズインクのキャラも確かに不気味かも…

コナンシリーズはかなり人気があったようで売り切れ早かったような…

ツインズちゃんはハッピーセットデビューはまだなんですね。

マクドは単品が安いから助かりますよね♪

今週のクーポンはかなりお得でしたよね(^-^)

また行かなきゃ♪
at 2009-05-16 00:37 削除
純ママ さんより
◆もりしんへ
そうっ!
確かにハチとゴキブリやんなぁ( ̄□ ̄;)


もりしんとこは2匹もいるのぉ~(゚Д゚)

それにしてもいったい何のキャラなんやろ?

アロマ効いてるみたいで嬉しいわぁ♪

咳に効果抜群よね。

虫除けも簡単やねんよ。またブログに書くわ(^-^)
at 2009-05-16 00:33 削除
純ママ さんより
◆☆華蜜柑☆さんへ
コメントありがとうございます(^-^)

ヤッターマンシールとオモチャのセットだったので、てっきりヤッターマンキャラかと思ってましたが違うんですねぇ。

あの後またマクドに行くことがありハッピーセット頼んだらヤッターマンシールとドラえもんのオモチャでした。

多分在庫処理なんでしょうね(^_^;)

それにしても、このキモキャラ、いったいなんなんでしょうね(~_~;)
at 2009-05-16 00:29 削除
ぷうこりん さんより
キモイ・・・。
全然ハッピーじゃないですよね、コレ(-"-)
もうちょっと考えておもちゃを作ってもらわないと、困っちゃいますよね。

↓プール開きいいですねぇ。
ホント暑い日が続いたから、純心くんの気持ちよく分るわ~。
こっちは週末は下り坂のようです。
そちらはどうなんでしょうね?
また、プールで遊べるといいですね(*^-^*)

私もアロマの虫除け気になります。
お時間あったら教えてくださ~いm(u_u)m
at 2009-05-15 23:22 削除
☆ツインズmama☆ さんより
うわぁ…(^^;これは不気味ですね…
うちにも義実家から貰ってきた、ハッピーセットのモンスターズインクのおもちゃがありますが、目・手足が動くのですっごく不気味です(--;
それでもブンブン振り回して喜んでるから、うちはまだあまり分かってないのかな(^^;
ちなみに自分達でマックに行く時は、我が子はまだおもちゃの存在を知らないので
普通に単品で買ってます(笑)
at 2009-05-15 12:45 削除
もりしん さんより
うちも気持ち悪いのが2匹、家にいはるよ~(--;)。

どう見ても、ハチとゴキブリ。っていうかタダでもいらなかった・・・。
うちの子供も、私が虫嫌い嫌い言うから苦手になってしもたわ。

アロマ虫除け。
また暇なときでも教えてもらえたらうれしいな。
アロマってあんまり使ったことなかったけど、去年純ママに教えてもらって、ほんま子供の咳が治まって感動したわ(T-T)。

暑かったり、今日(15日)は寒いし、なんか調子狂うね。体調管理、気を遣うわ。
at 2009-05-15 09:53 削除
☆華蜜柑☆ さんより
確か今ハッピーセットではヤッターマンのおもちゃが貰えるけどすべてシールですよ。
多分、ヤッターマンのシールの在庫が無かったのでしょうね。
今までのハッピーセットのおもちゃで残っているやつでしょうね。
何のキャラクターかはわかりませんが、見るからに売れ残りって感じですね・・・・・・。
at 2009-05-15 09:18 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.