妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

空飛ぶニワトリ
blog.pigeon.info/jamaicancoffee/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by min.
 
 
 
 ・ 2ちゃんねる…
 ・ 解雇規制の緩…
 ・ 赤ちゃんが欲…
 ・ 食べ方ひとつ…
 ・ 人生色々?
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
2ちゃんねるから流出
  | 日記 | 2013-08-26 21:51 |

”2ちゃんねる”から個人情報が流出したと、
物凄い話題になってるみたいですね。

しかもその数が3万とか4万って言ったら、
本当に凄い数の個人情報ですよね!

さらにはクレジットカード情報も、
完全な状態で流出したみたいですから、
悪用されないといいなと思います。

まわりにヘビーは2ちゃんねらーはいないので、
わたしの周囲では被害はないと思いますが、
心当たりのある方は確認してみた方がいいと思います。

2ちゃんねるで確認ページがあるみたいなので、
心当たりのある人はぜひとも確認して、
心配であればクレジットカードの停止を行った方が良さそうです!



by min. | 
解雇規制の緩和
  | 日記 | 2013-07-19 00:13 |

最近、日本IBMの話題を、
よく目にするように思います。

加速するリストラの実態と題して、
記事を書いている人がいたので、
ついつい他人事じゃないな~と思って、
真剣に読んでしまいましたよ~。

解雇規制の緩和を現内閣が掲げてますが、
それでいいのかな?って思う部分が多く、
微妙な問題だよなぁって思います。

確かにたるんでて仕事も適当にやってるような、
そういう人が自分よりも良い役職や給料を貰ってるのは、
冗談抜きに腹立たしい限りではありますが、
だからといって簡単に解雇してしまえば、
失業率だけが上がっていき、
それこそ生活保護受給率が高くなるだけでは?

何ごとにも良い面悪い面がありますけど、
安易に解雇できるような、
そんな国にはなってほしくないですよね。



by min. | 
赤ちゃんが欲しい
  | 日記 | 2013-06-14 21:40 |

友達から話を聞いて、
思わず大笑いしちゃったんですが、
友達の愛娘ちゃんがパパに、
「赤ちゃんが欲しい」って言ったらしい(笑)

パパはお菓子とかオモチャとか、
そういう欲しいものがないかなってつもりで、
愛娘ちゃんに尋ねたみたいなのに、
そんな答えが返ってきて、
パパは一瞬、フリーズしちゃったって(笑)

そりゃあパパとしては、
想定外の回答だもん、
フリーズしちゃうよね~。

幼稚園へ行くようになって、
なにやら兄弟姉妹が欲しくなったみたい。

さて、パパとママはどうするのかな~?(笑)



by min. | 
食べ方ひとつで変わる?
  | 日記 | 2013-05-24 13:56 |

インスタント食品やコンビニ弁当なんかで、
さくっとご飯を済ませたり、
これを食べたら太っちゃうから我慢するとか、
お腹いっぱいで動けない!ってくらいに食べるとか、
そういうのがネガティブな思考に結びつくらしいです(笑)

本当かい!って思っちゃいますよね。

食べ方ひとつで考え方が変わるなんて、
ありえないでしょって思いますけど、
最近は、食べ方を変えることで太り辛くするという、
ダイエット方法もあるくらいですから、
本当なら物凄いことだと思います!

私は個人的にはネガティブになりそうな時には、
お散歩に出かけて歩くことで体を刺激したり、
自転車に乗って出かけてみたり、
あんまりヒドイ時はこれが1番効き目があるんですけど…

大掃除!(笑)

これ、本当に一生懸命にやると、
無心になってますし、
綺麗にすることに集中するんで、
イライラとか倦怠感なんかの、
ネガティブはあっという間に吹き飛びます(笑)



by min. | 
人生色々?
  | 日記 | 2013-04-23 00:26 |

ベイビーを願う人もいれば、
そうでない人がいるのも、
まぁ、人生色々って感じですよね。

マイルーラを通販で買った子がいて、
そんな大層なことするなら、
ピルの方が効果は高いんじゃないのかなって、
そんなことを思っちゃいました^^;

まぁ、避妊の方法も人それぞれなので、
何とも言えないんだけどね^^;



by min. | 
飲むチョコボール!!
  | 日記 | 2013-03-27 00:17 |

来月9日から全国で、
チョコボールドリンクが、
発売されるそうです!

あのチョコボールを飲むなんて、
ちょっと意外な感じなんですが、
美味しいのか気になります…。

発売されたら早速買って、
飲んでみようかと思ってますが、
今からドキドキします(笑)

クーベルチュールを使ってるみたいなので、
きっと美味しいとは思うんですが、
ピーナッツのあの香ばしい感じは、
一体どうやって出してるんだろ…。

んー!早く試してみたい!!



by min. | 
ハッピハッピ♪
  | 日記 | 2012-12-27 08:07 |

少し時間が空いたので、
ネットをふらふらして、
紅茶を飲んでました^^

そうしたら他人事ですが、
とっても嬉しいニュースを見つけ、
なんだかほっこり気分です♪

ここのブログなんですけど、
お友達の妊娠が分かったそうで、
とっても嬉しそうに書かれているのが、
とっても印象的でした^^

楽しみですね♪



by min. | 
乙女の目ヂカラ。
  | 日記 | 2012-12-15 22:23 |

まつ毛美容液のランキングと、
口コミを載せてるサイトのURLを、
貼り付けているブログを見つけました。

ここなんですけど、
見させてもらいました^^

ずっと気になってた、
そんなアイテムの1つなので、
参考になりました♪

来年こそ試しに買って、
使ってみようと思います^^



by min. | 
飛びます、飛びます♪
  | 日記 | 2012-11-15 09:30 |

さっきヤフーを見ていたら、
「大奥」の逆転版の試写会案内があって、
続編が出来てたことに驚きました(笑)

チェックし損ねてましたー。

まぁまぁ面白かったので、
見に行けたら映画館まで、
見に行こうかと思います~。

というような感じで、
今日、ブログデビュー!

よろしくデス☆



by min. | 
おすすめ記事
 
 ・ 日記(9)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.