妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

はじめて
blog.pigeon.info/itochikeyu/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by いとち
 
 
 
 ・ 夏風邪
 ・ 久々・・・
 ・ わがまま息子…
 ・ 行ってきまし…
 ・ 東京へ
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
夏風邪
  | 病気・ケガ | 2010-08-27 17:30 |

ゆうくん夏風邪ひきました。
熱は出るし咳がひどいです。喘息の気があるから心配・・・。
今日病院行ったけど明日から病院休みだし。
これもパパのせい(怒)パパがウイルス持ってきてゆうくんにうつしたんだもん。
パパも熱出てて家庭内別居してたけど効果なかった。



by いとち | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々・・・
  | その他 | 2010-08-27 17:29 |

久々に更新です・・・。
なんだかんだでサボってた・・・。



by いとち | トラックバック(0) | コメント(0) |
わがまま息子・・・
  | 育児 | 2010-05-30 11:04 |

ゆうくんわがまますぎて。みんなそうみたいだけど。
思い通りにならないと大泣き&体反り返りで買い物にも行けません。



by いとち | トラックバック(0) | コメント(0) |
行ってきました
  | お出かけ | 2010-05-26 17:04 |

東京行ってきました。
抱っこ紐で行ったから肩痛い・・・。
疲れた。

デパ地下で夕飯大量買いしたから夕飯の準備しないでいいのは楽。
パパに内緒で行ったから自分で作れそうなロールキャベツを買ってきた。
計画的(笑)



by いとち | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京へ
  | お出かけ | 2010-05-26 06:15 |

今日は東京へお出かけです。
あめだからイヤだな。ゆうくんおとなしくしてないだろうからイヤだな。

でもがんばって行ってこよう。



by いとち | トラックバック(0) | コメント(0) |
3時間半
  | 育児 | 2010-05-24 15:55 |

今日 ゆうくんは3時間半お昼寝しました。

こんなに寝れるなんて幸せだね。
ゆうくんが寝てる間にDVDみたりいろいろできてママも幸せだよ☆



by いとち | トラックバック(0) | コメント(0) |
温泉
  | お出かけ | 2010-05-24 00:07 |

パパが日帰り温泉大好きで毎週のように行ってます。

今日も行ってきました。ゆうくん連れてだと大変。

パパはいいよー。一人でゆっくり入れるから。ママはチョロチョロゆうくんの相手。体洗うのもままならない状態。ほっといてゆっくりつかりたいけど周りの視線が気になるし・・・。おばちゃんにすべるから危ない。親は何してるの的な・・・。



by いとち | トラックバック(0) | コメント(0) |
バザー
  | 保育園・幼稚園 | 2010-05-23 15:17 |

保育園のバザーがありました。
週に2日しか行ってない保育園でなんでバザーの役員なのか疑問です・・・。

朝起きてから咳をしたら声がかれ、ものすごい声で会計報告しました。ひどかったです。

掘り出しもの見つけて安く買えてよかった~。



by いとち | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリアクリーン
  | 生活 | 2010-05-21 16:22 |

クリアクリーンのリフレッシュシトラスの香味15gだけど届きました。
使ってみた。味というか香りは好き。職場に持っていくのはデザインもかわいいしいいかも。
今のが使い切ったら購入考えま~す。



by いとち | トラックバック(0) | コメント(0) |
暑い
  | その他 | 2010-05-21 16:19 |

今日は暑いですね~。
休みなのにずっと家にいました。ゆうくんごめんね。
おかあさんといっしょとか子ども番組終わったらちょっと外に散歩行こうね。
涼しくなってるだろうし。



by いとち | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ お出かけ(6)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.