妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

もぶろぐ
blog.pigeon.info/itemocchi/

毎日の育児のことをつづります
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
関西在住、1児の母です
by いて
 
 
 
 ・ 寒い日
 ・ たたんだとこ…
 ・ たった2枚で…
 ・ 乾きやすい?…
 ・ 初投稿!
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ その他(5)
寒い日
  | その他 | 2012-12-19 16:21 |

すっかり寒くなってきた今日この頃ですが・・・なんと!
職場のエアコンにカビが大量発生しているのを発見!!
最近、咳が止まらないのはこのせい?

フィルターなどを掃除しようとしましたが、どうも私では手におえそうにない・・・と、いうことで、プロにお願いしました。

業者さんが来てくれるまで、3日間。
めちゃくちゃ、寒かったです・・・。
座り仕事なのですが、1階建て鉄筋RCの建物の中でじっとしていると体が冷たくなってきて、キーボードを打つ手も凍えてきました。

そんな私を優しく温めてくれたのが温むすびさんのインナーです。

さすがに、1枚きりでは寒いので、「温むすびさん1枚さえあれば、他はなにもいらない」とまでは言えませんが(笑)、一枚あるのとないのでは大違いだな・・・と思いました。

エアコンは復旧しましたが、温むすびさんは、この冬の必需品になりそうです。



by いて | 
たたんだところ
  | その他 | 2012-12-18 16:46 |

冬物は厚手のものが多く、衣類を置いている棚も混み合っています。

が。

温むすびさんのインナーは、コンパクトにまとまってくれるので大助かりです。

他にも、あったか系のインナーはありますし、やはりコンパクトに収まるのですが、温むすびさんのインナーは柔らかさで他の商品とはちょっと違うな~と思います。
なんというか、他のインナーは、「化学繊維を着ている」感がするのですが、温むすびさんのインナーは、もっと自然な柔らかさがあるような気がするのです。

とても重宝しています。



by いて | 
たった2枚で・・・
  | その他 | 2012-12-17 09:17 |

温むすびさんのインナーと、ユニクロのフリース2枚だけで、十分あたたかいです。

両方とも、洗濯しても乾きやすいので、ありがたいです。

温むすびさんのインナーは、柔らかいかんじで、なんとなく包み込まれているような優しさを感じます。



by いて | 
乾きやすい?
  | その他 | 2012-12-14 17:25 |

温結びさんのあったかインナー、洗濯して、部屋干ししたのですが・・・もしかして、少し、乾きやすい?
部屋干しなのに、気持ちよく乾きました。

他のタオルとか、まだ湿気ていて、ちょっと臭くなったりしていたのですが・・・。

やわらかさとか、吸湿性と関係があるのかもしれません。

冬は乾きやすい素材だとうれしいですね。



by いて | 
初投稿!
  | その他 | 2012-12-11 17:13 |

初めて投稿します!

私は冷え性で悩んでいたので、温めグッズにはとても関心があります。
温むすびさんの商品も、届いてすぐに試しました!
暖かいです~!!

ユニクロのヒートテックみたいなものなのかな・・・と思っていたのですが、なんとなく、「柔らかい」感じがします。

そして、いちばんのお気に入りポイントは、これ↓(写真)

優しさを感じる商品ですね。



by いて | 
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.