妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

早くベビちゃんに会いたいな☆
blog.pigeon.info/ichigo15/

初めてのマタママの奮闘日記です!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by かおりん♪
 
 
 
 ・ 試着!
 ・ いつでも使え…
 ・ 変化☆
 ・ 履いてみまし…
 ・ 届きました♪…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
試着!
  | 妊婦・マタニティ | 2013-02-15 00:58 |

袋から見たときは、こんなに伸びるなんて思わなかった!




臨月のお腹もすっきり収納☆o(*^‐^*)o



by かおりん♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつでも使えます☆
  | 妊婦・マタニティ | 2013-02-12 01:24 |

山忠あったかアイテムレポも4回目!



今回は、いつ使っているかについてです!



私は主に、夜寝るときやリラックスタイムに使っています☆



日中トコちゃんベルトと共に使うと、お手洗いのたびにトコちゃんベルトを外さないといけないので、外へのお出かけには使ってないのですが、出産後は一枚あればぬくぬくだと思います☆o(*^‐^*)o



夜寝るときトコちゃんベルトをすると寝苦しいけど、このぬくぬくアンダーパンツは丁度いい長さなのでがっつりお腹をホールドしてくれて、この寒い冬に冷えずにぬくぬくです(yωy*)



それと、おうちヨガ後のちょっとしたアロマでリラックスタイムに、冷えないように履いています!




のんびりタイムにオススメです!



by かおりん♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
変化☆
  | 妊婦・マタニティ | 2013-02-06 14:21 |

少し暖かくなりましたね!



温むすびですが、冷えは大敵と言うことで、毎日のように使っております!




数週間経ちまして、身体にどういった変化があるか見ておりましたが、まず足が冷えにくくなったような気がします。おそらく、お腹を温めているからかな?



履き忘れて外に出ると、少し心もとないというか、前身が冷えていく気がします!




寝るときにつけても寝れますが、朝起きるとちょっと線がついていて、妊娠線!?と思うときもあります★



by かおりん♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
履いてみました♪
  | 妊婦・マタニティ | 2013-01-21 10:43 |

安静指示になり遅くなりましたが、試着の感想です!




まず、温かい!!





履き続けていて線が跡としてそこまで残ることもなく、お腹をがっつりガードしてくれます☆




手触りはさらさらまではいかないけれど、不快感はありませんでした。





綿29%
毛29%
アクリル20%
指定外繊維(アクリレート系繊維)9%
ポリエステル9%
ナイロン4%




なにより日本製です!!



by かおりん♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
届きました♪
  | 妊婦・マタニティ | 2013-01-11 18:07 |

ブログモニターに選んでいただきました!


山忠様、ピジョン様、ありがとうございます☆



寒い日に、ぬくぬくグッズは冷えが大敵の妊婦さんの必需品!



手触りは、ちょっとざらついているかな?でも、気になりません(*^▽^*)



今日付けてみて、また感想をどんどんレポートします!!



by かおりん♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ 妊婦・マタニティ(5)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.