妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

あい・らぶ・まいふぁみり~
blog.pigeon.info/hoippu/

大好きな家族との日常を日記的に書いていく予定です♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
夫と2011年生まれの息子、可愛いペット達と暮らしている兼業主婦です☆
by ホイップ
 
 
 
 ・ 車選び
 ・ 蚊!!
 ・ 図書館
 ・ 異人館 謎解…
 ・ 夏休み
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ディズニーシー③
  | 子どもとお泊り | 2015-10-07 11:18 |

②はカメラの写真を見直していると記憶違いがありました
海底2万マイルのFPを取った後、息子が寝てしまった為お土産を買いに行ったようです。そしてプリチェックインの時間である16時半を過ぎた所だったので一度ホテルに戻った後、海底2万マイルに乗る直前で息子を昼寝から起こし、その後マーメイドラグーン制覇に向かったようですカメラは順番になっているのでその日の動きが分かっていいですね~

晩ご飯はオチェーアノ。入店時間からショーが始まる時間まであまりなかったので、ショー終了後少しでも早く夜空いている園内を回りたいと思いスタッフの方に「料理が冷めても構わないのでテーブルに置いていって欲しい」とお願いしておきました。テラスの入り口から近い席だった事もあって、一番前の列でたっぷり観る事が出来ました
ショーが終わって席に戻るとデザート以外はテーブル上に揃っていました急いで食べながら、息子にこの後1時間ちょっとしかないけれどどこに行きたいか選ばせる事にしました。
ヴェネツィアン・ゴンドラに並びに行く(これは私の希望)
タートル・トークに並びに行く
③まだ開いているグリーティング施設に並びに行く
息子は
「カメさんとお話ししたい
と②を選択。もっともショー終了後のヴェネツィアン・ゴンドラは待ち時間が結構あったので、行かないで良かったかもしれません。既に眠たくなってきている息子では待てなかったかも・・・と思って諦めがつきました(笑)
タートル・トークに向かうと、次が最終公演と案内していました。何分待ちかは分からないと言われましたが終わるのは閉園時間を過ぎますと言っていたので、この時点で結構待つんだと認識するべきでした。息子の
「まだ?」
コールに対して「それならカメさんと会わずに帰る?」
「イヤ
が何度も続きました。眠たいからある程度は仕方ないんでしょうが、クラッシュにはどうしても会いたかったようです。私はファインディング・ニモを観た事がないのでよく分からなかったのですが、もしかしたら息子は保育園で観た事あるのかな?最終公演の中では早めから並んでいた事もあって、最前列でクラッシュを見る事が出来ました質問する人は手をあげてと言われても、当てられないようにしているのかと思うくらい1テンポ遅れて手をあげる息子(笑)結局当てられる事はありませんでしたが、翌日も行きたがるくらい楽しかったようでしたもっとも事前に聞きたい事があるのか尋ねると
ニンニンジャー?」
と答えていた(ニンニンジャーを知っているか?って意味かな)ので、当たらなくて良かった
外に出ると確かに閉園時間を過ぎていたので、翌朝トイ・ストーリー・マニア!のFPを取る為にはどこを通ればいいのか確認しながら、のんびり部屋に帰りました。



by ホイップ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hoippu/580370
コメント
 
 ・ 小学校(7)
 ・ 子どもとお泊り(21)
 ・ 子どもの写真(18)
 ・ おもちゃ・知育玩具(39)
 ・ 保育園・幼稚園(13)
 ・ 子どもの成長(55)
 ・ 病気・ケガ(6)
 ・ イベント(4)
 ・ しつけ・教育(3)
 ・ お出かけ(208)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(4)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(2)
 ・ 不妊(1)
 ・ その他(336)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.