妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

にじいろ
blog.pigeon.info/hocho/

育児メモ
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by ほちょ
 
 
 
 ・ ぷちグルト再…
 ・ ぷちグルト初…
 ・ イオン飲料初…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ぷちグルト再び
  | その他 | 2014-08-13 12:28 |

前回少ししか飲めなかったぷちグルト
今回はお出掛けのときに1パックもって外で飲ませてみたよ

暑かったのもあったのかゴクゴクのんでいました(≧∇≦)b

最近オナラくさいのプップッしてるから改善されるといいなぁ



by ほちょ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぷちグルト初体験
  | その他 | 2014-08-05 23:33 |

ぷちグルト初体験王女
7ヶ月の娘ちゃん
ストローも上手になってきたから紙パックのままぷちグルトを飲んでみたよ

一口コクリ…眉間にシワが(^^;)
あらっ?

でも自分で二口目…無表情

三口目チュー…口からダーっとたれた

初めての味に戸惑いつつ気に入ってくれたようで、少しずつ飲み始めたよ

量はあまり飲めなかったので、次からはコップにあけて小分けにしてあげなきゃ( ̄∇ ̄)



by ほちょ | トラックバック(0) | コメント(0) |
イオン飲料初体験
  | 育児 | 2014-07-29 23:57 |

赤ちゃんのイオン飲料 happy lightが当たりました花束

7ヶ月の娘ちゃんはイオン飲料初体験

ちょうどマグでストローの練習し始めたところ…まだまだヘタッピで

!紙パックなら吸わなくてもストローの練習できる!

ストローくわえたところでパックをピュッ
飲んでくれました梨くん

麦茶や水だと吸っても口から出して遊んじゃうけど、味が気に入ったようで吐き出さないし自分から飲みにきてくれたよ

量はまだまだ少ししか飲めないけれど、水分補給して欲しいこの暑い時期にいいかもハート



by ほちょ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ 育児(1)
 ・ その他(2)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.