妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Happy★Smile★Life
blog.pigeon.info/hkk375/

2005年7月生まれの姫とあったかくて楽しい毎日っ♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
25歳、大阪在住♪初めての育児に明るく奮闘中♪
by かぉ
 
 
 
 ・ 疲れた・・・…
 ・ バトン♪キャ…
 ・ バトン♪キャ…
 ・ 知らない間に…
 ・ 短気でごめん…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
疲れた・・・
  | 病気・ケガ | 2006-03-01 18:46 |

先日の注射の甲斐なく
花粉症状全開中
です・・・ヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ
風邪みたいな症状全開です・・・ボーっとするし・・・o(TヘTo)

なので、姫を産んだ総合病院までお薬を貰いにいってきました。
姫の事で気になる事もあったので、小児科に行くついでに
産婦人科へ・・・♪

朝一番で乗り込んだのに、大混みですっ(;-_-) =3

姫も問題なく一安心ですが、お薬を貰うまでに
結局・・・
4時間ちょっと
かかりましたヾ(´ヘ` )ッ
↑安心料と思えば大した事ないですけどね・・・

小児科では、しんどそぅにしている子供が
泣いてて、すごいかわいそうで見てられなかったし・・・

けど、産婦人科は何だか懐かしくて、妊婦さんを
見ていると自分もちょっと前まではこんなおなかだったんだなぁとか
思って、ほのぼのした気持ちになりました(*^▽^*)
みんな元気な赤ちゃんを産んでね♪
とか勝手に思ったりして(*^ー^)ノ

とにかくなんだか疲れた一日でした(;´▽`)

今度こそ花粉症がマシになるといいなぁ(;-_-) =3



by かぉ | トラックバック(2) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hkk375/017574
texas holdem さんからのトラックバック
タイトル : texas holdem
NEWP0KER0012
at 2006-09-09 06:08
xenical さんからのトラックバック
タイトル : xenical
XEN001newTR001
at 2006-09-08 00:13
コメント
ともりん さんより
はじめまして。うちの姫も7月生まれなので、のぞかせてもらいました。どうぞよろしくです!(^^)!
ともあれ、一日、お疲れ様でした~
お薬までに4時間・・・ぎゃ~、うちの姫はお腹がもたないだろうな(笑)
花粉症、大変ですよね~うちの実家の母も花粉症でしたが、点滴うったり、終始涙目だったりつらそうでした。
がんばって乗り越えてくださいね!!
at 2006-03-02 14:18 削除
れいこ17 さんより
私は花粉症、今のところでたことないのでわからないんですが大変みたいですね・・・

でも4時間ですか・・。
姫ちゃまも、ママも疲れますよね。うちは4時間も病院いたら1号が退屈して大変だろうな。
本当にお疲れ様でした☆
at 2006-03-01 22:48 削除
こーくん☆ママ さんより
産婦人科っていいですよねぇ~(*´U`*)ノホノボノ~
私も具合が悪くなったら出産した産婦人科に行くんですが
頑張って出産してね~って気持ちになるんです~

花粉症><;;;なかなか辛いみたいですね><!
私は目に少しきてるくらいで、目の玉を取り出して水でジャーって洗いたくなります・・・
今日はお疲れ様せした~^^
at 2006-03-01 19:38 削除
 
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 ・ こぐま日記
 ・ 文武両道
 ・ 今日の出来事
 ・ コレでいいのかぁ~?!子育て日記
 ・ ナッチ・アヤヤ 物語
 ・ ★花星マーケット★
 ・ ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
 
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ イベント(2)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(6)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(3)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.