妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Happy★Smile★Life
blog.pigeon.info/hkk375/

2005年7月生まれの姫とあったかくて楽しい毎日っ♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
25歳、大阪在住♪初めての育児に明るく奮闘中♪
by かぉ
 
 
 
 ・ 疲れた・・・…
 ・ バトン♪キャ…
 ・ バトン♪キャ…
 ・ 知らない間に…
 ・ 短気でごめん…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ママに似たのっ?!
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-02-18 17:16 |

昨日あたりから、姫はよく喋りますっ♪
「よく」喋るどころではなくって
「めちゃめちゃ」喋り続けていますっ(笑)

文字では表現しにくい言葉をひたすら・・・(;´▽`)

これが、またかわいくって仕方ないっ(*^▽^*)
↑恒例の親バカ発言・・・

何を喋ってるか分かる機械とかあればいいのになぁ~

けど、もしかして物凄い文句とか言ってたら
ショック
だから分からないままでいいや・・・(;´▽`)

ちなみに、姫のお喋りなところはかぉに似たという意見が
圧倒的多数です・・・
↑ヒドイ・・・(;o;)

ちなみにパパは、姫の意味不明なお喋りに返事したりして
付き合っているかぉを見て、苦笑いしております(;´▽`)

一緒に喋ればいいのに・・・と思うかぉ変わり者なのかしら???



by かぉ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hkk375/014791
コメント
かぉ さんより
☆こうくんママさん へ☆
うちも、同じように姫と言い合いしてますっ!!
うちの場合は私が一人で「ママの勝ち~♪」とか
言ってますが・・・(;´▽`)
だから、基本的にいつもママの勝ちです(笑)
パパは、寝る直前に私が姫と戦って(?)いると
「頭がおかしくなるぅ~」と言って困っています(汗
ちょっとした嫌がらせです・・・(笑)

☆羽菜ママさん へ☆
本当に不思議ですよねぇ~何を思って喋っているのか??
一緒に喋っているつもりなんでしょうか??
それとも「お前ら!ウルサイぞっ!!」とでも言って
いるのでしょうかm(。_。;))m こ・こ・怖い・・・
けど、もし文句を言われていたとしても
カワイイですよね♪
そのうち「ママ」とか言われたりしたら嬉しすぎて
気絶するかもっ(;´▽`)

☆すずのんさん へ☆
ホント夢中になって喋ってますよねぇ♪
かわいぃですよねぇ(*'-^*)
ちなみに、うちも言いますっ!
「ぁばばぁ~」とか「ば~ばぁ」とか・・・(;´▽`)
まさかっ・・・(汗)
それって「ばぁちゃん」の事だよね・・・??
・・・そぅゆぅ事にしときましょう(;´▽`)
at 2006-02-20 17:24 削除
すずのん さんより
一人で夢中でおしゃべりしている姿はメチャカワイイですよね~!
ホント、何を言っているんだろうか???知りたいけど、チョット怖いですね・・・・

うちの娘っこの話に付き合っていると、たまに、『ババァー』とか、『オバァパァ~』とか・・・・・

ま、まさか・・・・私のことil||li (´ー_ー`;) il||li
やっぱり、何を言っているのか知らない方がいいですよね・・・。
at 2006-02-18 22:00 削除
羽菜ママ さんより
ものすごい文句を言ってたら・・・って所で爆笑してしまいました(笑)
うちもよく喋るから「何かを思って言葉にしてるんだよねぇ」と
不思議でたまりません★こんな小さいのに、一生懸命何かを喋ってるって、マジでカワイイ(*´∀`*)ゞ
あたしもよく、一緒におしゃべりしてますよ♪その方が早く言葉を覚えるらしいです(*^-^*)
at 2006-02-18 20:35 削除
こうくんママ さんより
それは是非に!!パパにもおしゃべりしていただきやしょう~。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆だって、なにか一生懸命お話してるんだし、文句だったら・・━━━━(lll´_ゝ`)━━━━!!
いえいえ・・・お話してるんですよぉ~A^-^;)))
私は言い合いをしたりしてますよ!・・・パパはそれを見て、勝敗つけてますけどね^-^;
at 2006-02-18 18:33 削除
 
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 ・ こぐま日記
 ・ 文武両道
 ・ 今日の出来事
 ・ コレでいいのかぁ~?!子育て日記
 ・ ナッチ・アヤヤ 物語
 ・ ★花星マーケット★
 ・ ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
 
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ イベント(2)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(6)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(3)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.