妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Happy★Smile★Life
blog.pigeon.info/hkk375/

2005年7月生まれの姫とあったかくて楽しい毎日っ♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
25歳、大阪在住♪初めての育児に明るく奮闘中♪
by かぉ
 
 
 
 ・ 疲れた・・・…
 ・ バトン♪キャ…
 ・ バトン♪キャ…
 ・ 知らない間に…
 ・ 短気でごめん…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
新しいおもちゃ?!
  | 子どもの遊び | 2006-02-17 00:18 |

姫の最近のお気に入り♪

☆その1☆
姫のっ(≧∇≦)

つい何日か前から、ハマッているよぅです♪
器用に自分で足を両手でつかんで小さく丸まりながら
左右にユラユラ揺れております(;´▽`)
柔らかい体だなぁ・・・
もぅ、このまま勢いで寝返りもしちゃえばいいのになぁ(;≧σ≦)

☆その2☆
毛布タオルヨダレ掛けっ(≧∇≦)

今までも引っ張ったり掴んだりして遊んでいたのですが
最近は結構長い間、一人で遊んでいてくれます♪
しかも最近は掴んだり・・・とゆぅよりも
絡まっております・・・ヾ(´ヘ` )ッ
毛布なんかは、絡まって包まって巻き付いて・・・
泣いて助けを求めてきます・・・ヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ

毎回、毎回・・・なんて学習能力が無いんでしょう・・・(;o;)
まぁ、そんなところもかわいぃんですけどね(*'-^*)
↑相変わらずの親バカ振りですみませんm(。_。;))m

しかし、うちの姫はいつになったら寝返りするのかしら??
とゆぅか、いつになったら寝返りする気になるのかしら(;-_-) =3



by かぉ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hkk375/014407
コメント
かぉ さんより
☆れいこ17さん へ☆
そぅなんですかぁ!!!
10ヶ月まで・・・何だかすごく気が楽になりました♪
ありがとぅございますっヽ(*'▽'*)ノ
うちも足はバタバタさせるので、もう既にオムツ替えは
ちょっとジッとしててって感じです(;´▽`)
寝返りをし出したらもっと大変なんでしょうねぇ(。_。;))
早く見たい気もしますが、姫には姫のペースがあるだろうし
ゆっくり見守っていきたいと思いまぁす♪
at 2006-02-18 15:55 削除
れいこ17 さんより
うちの1号は10ヶ月まで寝返りしませんでしたよ。
全然する気がなく(腹這いは大嫌いだったみたいで腹這いさせると泣いてたし)まあいつかできるようになるか、と思ってたらできるようになったかな。
2号は・・3ヶ月でするようになってこれまた大変。オムツ変えようとしたらゴロン。ちょっと待って~って感じです。
at 2006-02-17 23:39 削除
かぉ さんより
いらっしゃいませぇ♪
来てくれてありがとぅございまぁすヽ(*'▽'*)ノ
寝返りはしない子もいるって言いますもんねぇ~
けど姫は何だか成長がゆっくりなので目に見えて分かる
成長を見たいって思ってしまぅ自己中ママなんです(;´▽`)
焦らず、見守ってあげればいいって分かってるんですけどね
うちの姫も重そぅなので、やっぱりそれも原因かしら?(笑)
ちなみに、うちもベットなので転げ落ちないよぅに
寝返りに成功した暁にはベット用のガードを付けなくては!と
思っております♪
気ばっかり早くてダメですねぇ(;´▽`)
at 2006-02-17 10:09 削除
こうくんママ さんより
こんにちは(・∀・)遊びにきちゃいました~♪
寝返り・・・うちなんか絶対にしないと思います・・・o(`ω´*)o
なんせ重そうなもんでぇ~><
私が寝返りをしなかったそうなので、多分こうくんもそのまま
~ではないでしょうか??
でもうちはベットなので、寝返りしだしたら怖いなぁ~って思ってるので、いっか~(^0^;って思っちゃってます~
(足もつかまないなぁ~・・・とどかないみたいA^-^;)
at 2006-02-17 08:32 削除
 
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 ・ こぐま日記
 ・ 文武両道
 ・ 今日の出来事
 ・ コレでいいのかぁ~?!子育て日記
 ・ ナッチ・アヤヤ 物語
 ・ ★花星マーケット★
 ・ ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
 
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ イベント(2)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(6)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(3)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.