妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Happy★Smile★Life
blog.pigeon.info/hkk375/

2005年7月生まれの姫とあったかくて楽しい毎日っ♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
25歳、大阪在住♪初めての育児に明るく奮闘中♪
by かぉ
 
 
 
 ・ 疲れた・・・…
 ・ バトン♪キャ…
 ・ バトン♪キャ…
 ・ 知らない間に…
 ・ 短気でごめん…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
バタバタしてたら・・・ヾ(´ヘ` )ッ
  | 生活 | 2006-02-16 02:42 |

何だか最近、毎日バタバタしておりますヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ
そして、気付いたらブログが置き去りにされていました(;o;)

もぅやる気がなくなったんだと思われてやしないか、ドキドキしつつも
ここのところ、毎日いろんな人と会っているのでバタバタだし・・・
姫は寝ないし・・・で、何だか毎日疲れ果てております(;-_-) =3

ちなみに、基本的に面倒臭がりで、引きこもりがちなかぉ
「自称:友達少ないっ子」です(笑)
・・・が!!!
姫を産んでから、学生時代や美容業時代の友達が
連絡をくれたり、会いに来てくれたりで
「あれっ?!もしかして友達多いんじゃない?!」
なんて幸せな思い込みに浸っていたりします。。。♪

妊娠して仕事を辞めて以来、ずっと家に一人でいると、たまに
物凄い孤独感に襲われてました(。_。;))

なんだか世間から置いてけぼりをクラっているような気になりません??

だから、今になって連絡をくれたり会いに来てくれたりする皆に
改めて、すごく感謝していますヽ(*'▽'*)ノ

けど・・・寝不足だから疲れ果てております(;´▽`)
今日は姫が珍しく寝てくれたので早めに寝れそうです(≧∇≦)
↑ちなみに昨日の姫の就寝時刻は午前6時でした・・・

今日は前の職場の人達との「とある計画」の為に
お話しに行ってたのですがこの「計画」については、また後日報告しまぁす♪
↑いやぁ・・・そんなに大袈裟な事じゃないんですけどねぇ・・・(;-_-)
とにかく!!!
明日からは、また復活しますので・・・m(。_。;))m



by かぉ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hkk375/014123
コメント
かぉ さんより
☆れいこ17さん へ☆
見捨てずにいてもらえて良かったです♪(笑)
 
8時に就寝!!!羨ましぃ~♪♪
けど、お昼寝を出来ないのは、ちょっと
かわいそぅですね・・・(;´▽`)
うちも、姫のお昼寝を阻止してみたりしてみるんですが
あんまり効果はなさそうです・・・
なので、結局一緒にお昼寝してしまったりしています(;´▽`)
4ヶ月位の時に一度早寝になって落ち着いて
いたので、またそのうち治まるだろう・・・と
気楽に考えるよぅにしています♪
at 2006-02-17 00:17 削除
れいこ17 さんより
ブログ、置き去りにされていたんですね(笑)でも復活で安心しました。

姫さまはすごい遅くに就寝ですね。そりゃあかぉさんも大変だ。
うちは上の子が3、4ヶ月まで午前3時くらいまで起きてたりしました。でも下の子は夜8時には就寝・・
そりゃあそのハズ。昼寝したくてもお姉ちゃんに邪魔されて寝られないからなのです。親としては楽ですが♪
at 2006-02-16 22:54 削除
 
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 ・ こぐま日記
 ・ 文武両道
 ・ 今日の出来事
 ・ コレでいいのかぁ~?!子育て日記
 ・ ナッチ・アヤヤ 物語
 ・ ★花星マーケット★
 ・ ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
 
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ イベント(2)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(6)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(3)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.