妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

小春日和  
blog.pigeon.info/hiyori/

こはるびより
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
福岡県在住。           パパ(くー)25才・ママ(あや)23才・べビ(ひより)0才3ヶ月    10月13日に女の子を出産☆  春の陽射しのように心のあったかい子に育ってほしいと願い「ひより」と名づけました
by あやひよ
 
 
 
 ・ 里帰り
 ・ ☆笑顔☆
 ・ 予防接種
 ・ 衝撃
 ・ 不思議少女H…
 
 2020年 07月 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 
 ・ 2020年09月(0)
 ・ 2020年08月(0)
 ●2020年07月(0)
 ・ 2020年06月(0)
 ・ 2020年05月(0)
前の10件  
里帰り
  | 生活 | 2006-01-27 14:42 |

明日から4~5日間、実家に帰りますヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

私の父が30日に手術の為の付き添いです。

はぁ~少し心配です(´Д`|||)



by あやひよ | トラックバック(2) | コメント(0) |
☆笑顔☆
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-01-27 11:27 |

赤ちゃんの笑顔ってホントに癒し効果大ですよね♪♪

昨日の赤ちゃん集団に刺激を受けたのか、今日ひよりは声を出して笑いました!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
もう感動です!感激です!!興奮です!!
鼻血ブーです'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァたまらんですなぁ~

23年間生きててこんなに興奮したことはないかも!!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

改めて子供を育てる楽しさを実感しました



by あやひよ | トラックバック(0) | コメント(1) |
予防接種
  | 育児 | 2006-01-26 10:45 |

今日はBCG予防接種を受けてきました☆

初めての予防接種でなぜか私が…o(;-_-;)oドキドキ

「ひより愚図らないかなぁ~大丈夫かなぁ~」と心配しながらも福祉センターへ。
4ヶ月健診同時にあってたせいか、会場は赤ちゃんがうじょうじょ(;´д`)

私とひよりも会場にいるうちの1人なんだけどあまりの多さに圧倒されました。。
「赤ちゃんいっぱいだね~」とひよりに話しかけると、なにかをじーっと見てる。
     何だろう??(・_・?)
その視線の先を追ってみると・・・
(*゜ロ゜)ハッ!この子!!
泣いてる赤ちゃんを冷めた目で見てる!!キミも同じ赤ちゃんなんだよ・・なぜそんな冷めた目をしてるの??(・ε・`。)
しかももうすぐ同じように大号泣するとは思ってもないね( ̄ー ̄)ニヤリッ

結局、大号泣しましたが一瞬の出来事でした(´∀`)



by あやひよ | トラックバック(2) | コメント(0) |
衝撃
  | 生活 | 2006-01-25 11:15 |

くーは最近仕事の帰りが遅い。
なぜかというと、最近副業を始めたから。
しかもその副業本業の仕事場に持ち込んでやっているので帰りが遅い。

しかも家に帰ってきてからもたまにパソコンでカチカチ仕事してます。

そして昨日も帰宅が遅かった。
くーが帰ってきてすぐにご飯の用意をして食べているのをじーっと見ていたら
いきなり「俺、あやちゃんとひよりがいてホントに幸せ~」っと。その言葉を聞いた瞬間衝撃が走りました!!!この人目がうつろだ!!
「いきなりどうした??!!Σ((ミ゜ロ゜ミ;) )ニョーーーーーーーーーー!!!」
「いや~なんとなくそう思っただけ」
・・・・・いきなりそんなこと言われるとコワイよ(||||▽ ̄)
しかも今日ランチに誘われました。。

きっと疲れてるんだろうなぁ~



by あやひよ | トラックバック(0) | コメント(0) |
不思議少女H
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-01-24 11:41 |

不思議少女です。

どうやってもこんな事にはなりません。

ひよりキミはすごい(;´Д`A ```



by あやひよ | トラックバック(0) | コメント(3) |
1年ってあっと言う間
  | 生活 | 2006-01-23 11:08 |

写真は去年の今頃です。

去年の今頃はいろんなことがあって忙しかったけど、私の人生を一転させるすごい時期でした。

くーと久々の再会。

 ほんとに神様に感謝☆★



by あやひよ | トラックバック(0) | コメント(0) |
世の中って・・・
  | 料理・おべんとう | 2006-01-22 11:33 |

え~・・昨夜のお食い初めの料理なんですが・・・・

世の中って便利ですね!!(^▽^;)
お赤飯を炊こうと思ったけど結局、チンして食べるお赤飯を買ってくるはめに。

いや~世の中って便利だわ(o´д`o)

ちなみに鯛のお頭は鯛のお吸い物へと大変身



by あやひよ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お食い初め
  | イベント | 2006-01-21 12:13 |

今日はひよりが生まれて100日目です(*´▽`*)ノ゛
どの家でもするのかはわかんないけど、生まれて100日目はお食い初めというものをするとかしないとか。

お食い初めって何(;´Д`A ```ナニナニ???
義母に聞くと「そんな事したことない」と言われました(||||▽ ̄)

とりあえず本で調べてみることに・・・・

     ふむふむ・・・・・・ ( ̄、 ̄)   
   鯛のお頭・・。石を噛む・・・・。   ふ~ん(´・ω・`)

さっそく、くーに話してみると「ナニソレ??」と。予想通りの反応ですよ!!とにかく石を噛むまではいかないけど、鯛系の料理を作る事に決定☆
何だか誕生日みたい(*´ェ`*)ついでにケーキも買ってこよう!
 



by あやひよ | トラックバック(0) | コメント(0) |
だるま
  | その他 | 2006-01-20 11:57 |

うちのリビングにはだるまがあります。
そう・・それはとても大きなだるま

くーの両親の結婚式のときにもらったものらしいんだけど、
どこから見てもちょっとコワイ( ̄Д ̄;;コワイ
でもそんなちょっとコワイだるまさんがうちのひよちゃんのお気に入りです(^▽^;)・・・・というか友達みたいですね(o´∀`o)



by あやひよ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いたずら(´∀`*)
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-01-19 11:21 |

ひよりのこの顔が好きです'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ(* ´Д`*)=3
      萌え~
萌え~
ひよちゃん・・・・いたずら好きなママでごめんね(;´д`)



by あやひよ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ なっちゃん♪ラララ♪
 ・ ★ちー君日記★
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ TEA TIME
 ・ niraikanai-de-thidakankan
 ・ haru♪aya♪スクスク成長記録☆☆☆
 ・ こぐま日記
 ・ Machako world
 
 ・ 生活(3)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ イベント(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.