妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

HITCHのシルエット
blog.pigeon.info/hitchcock/

二歳のひったん&ワーキングママ ヒッチの二人で楽しい生活☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2005年8月15日生まれ      ひっひ2歳:最近片言日本語でおしゃべりしたり、お歌をてきとーに歌ったり出来るようになりました。特技は「ぱわわっぷ体操」の逆立ち版です。(もちろん母が支えます)                    ヒッチ:仕事に復帰して早1年!なまけなヒッチは育児と仕事の両立に悪戦苦闘中!!!
by ヒッチ
 
 
 
 ・ 我が家の節分…
 ・ マイアヒ~♪…
 ・ 遅ればせなが…
 ・ サボり
 ・ 新津車両製作…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
やっとこ更新ε=( ̄。 ̄;)フゥ
  | その他 | 2006-05-30 21:47 |

サボったつもりはないんです。

更新しようと思って一生懸命書いたのに、ひっくんミラクル☆によって消えてしまったり、実家に何度か帰ったんですが、実家のPCが壊れていたり。。。

決してサボろうなんて思っていなかったのだ~~~!!!


(―_―;)言い訳はこの辺にして、いろいろはチャージしてきましたよ。
ライブに行ったり、ゆず親子と遊んだり、保育園に行ったり、買い物したり、ずいぶん気分をプラスにできました!ご心配をおかけしました!

コメントくださった方、メールをくださった方、

ホントにありがとうございます♪


さてさて、ひっくんですが、5月24日より3回食始めました。
3回食始めると、1日中食べている感じ(^^;
おかげでウンチが出ない日があり、出たときはモリモリ!
本人も全身鳥肌で髪を逆立てて、頑張ってふんばっちゃってます=3=3=3(^▽^)

はちょっと大変なので、かなり手抜きしています。。。


そうそう!オムツ、パンツにしてみました!動いているときはかなり楽ちん♪♪♪
Mサイズを買ったんだけど、かなりフィットしているので、そろそろLサイズに替えようかと思ってます。


明日で5月は終わりです。早かった~~~
そろそろ薔薇の季節なので、と3人で見に行きたいなぁ~



by ヒッチ | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hitchcock/043271
コメント
ヒッチ さんより
☆yumeねえさんへ☆
ごめんなさいm(_ _)mさぼってました。。。yumeねえさんが帰ってきて心くんの成長がリアルで見れてうれしい(*^▽^*)ひっくんのお馬さん姿かわいいでしょ?←親ばか かいものはね~RMKの口紅♪しかも2本も~(>▽<)

☆赤青黄さんへ☆
おひさしぶり~!順調にかわいく育っちゃってます!まあ、小僧くんには敵わないかもだけど(^ー^)3回食もだんだんなれてきました。ひっくんは食べ過ぎて、笑うとゲロが出てしまいます。。。お弁当持って出かけたりもするようになったよ♪

☆よこづなさんへ☆
3回食、かなりてぬきしちゃってます(^^;スープの素などなど使いまくり!今日もジャスコで大量に買ってきました。よこづなさんも小結くんにやってたんですもんね。ホント先輩ママとして尊敬しちゃいますよ!

☆soraさんへ☆
そうそう!固形のもの、ひっくんも嫌がります。オエ~ってするんですよ。たぶんよく噛んでないのが原因じゃないかと思うんですけど( ̄。 ̄;)まめぞうくんもこれからですね。私なんか、2回食から比べるとかなり手~抜いちゃってますよ!

☆くろいとりさんへ☆
おめでと~~~ヽ(=´▽`=)ノ寝返りしたんだ!とうとうだね。これから早いぞ~あっという間に動けるようになるからね。そして、とうとう自ら『くろいとり』と名乗るようになったんだね。そのほうがわかりやすくていいんじゃないかな~♪

☆アキポンさんへ☆
ただいま~!かなりチャージできました!やっぱり家を離れるのが一番(笑)ダメな嫁で~す♪3回食、10ヶ月までにって言われたんだけど、私めんどくさがりなんでさっさと始めてしまいました。はとまめくんはいつから始めるのかな?

☆ミチキティさんへ☆
お久しぶりです!3回食始めちゃいました。でもなぜかオッパイの量も変わらないんですよ。そのせいかな~夕食後笑ったらゲロが出ちゃったんです!お馬の乗り物、私が乗せました(^^;でも一人で降りてましたよ!お気に入りみたいです♪
at 2006-06-01 00:45 削除
ミチキティ さんより
こんにちは♪お久しぶりですね!
3回食になったんですね、作るの大変そうなので、私もいまから覚悟しとかなきゃ。
パンツオムツ、うちはLです。はかせやすいですよね!
写真のひっくん、一人で乗っているのですか?すごいですね!
at 2006-05-31 11:18 削除
アキポン さんより
お帰り~!いろいろあったようですが、元気になったのかな?
ストレスの発散は、人によっていろいろな方法があるけど、ヒッチさんなりにリフレッシュできたようで安心しました☆
ひっくんも元気そう!3回食にしたんですね!うちもそろそろだなぁ。まだ2回食でやってます(笑)。うちはもうLサイズよ!
at 2006-05-31 00:18 削除
くろいとり さんより
お久しぶり!更新待っていました!!
私も…さぼっていた!と思います。。
色々あった様ですが、元気そうで安心しました♪
ひっくん、楽しそうだね♪可愛い~。
我が家の姫は、今日、なんと!寝返りをしました(^^)/~~~。
成長しているんだなぁ~って。。これからが楽しみです!
at 2006-05-31 00:09 削除
sora さんより
ひっくん、お馬に乗って楽しそう☆
三回食始めたんですね♪
まめぞうも気に入ったものは、もりもり食べますが、固形は嫌がります。。。三回食、手を抜かないと大変ですよね(^^;)
要領が悪いので、いつもまめぞうに遅いと泣かれてます(><)
at 2006-05-30 23:53 削除
よこづな さんより
お久しぶりです。
3回食始められたんですね。
手抜き大歓迎です。
はぶいたその時間をひっくんとのふれあいタイムにしちゃってくださいね^^
at 2006-05-30 23:48 削除
赤青黄 さんより
ひっくん久しぶり~♪相変わらずかわいいね♪
このシーソー?ごと持って帰りたいよ(笑)
3回食にするとホント1日食べてる気がする!
最初は面倒くさかった~今は朝ご飯手抜きにしたりだいぶラクになったけど
うん○もたしかに立派になるよね
at 2006-05-30 22:56 削除
yumeねえ さんより
いいや、さぼってた!!絶対さぼってたでしょ~~~。
更新待ってたんだよ~~~。ま、私もヒトのコト言えないけど・・・(^_^)
チャージできてよかったね~~~。
そして、ひっくんの立派な乗馬っぷりもいいね~~~。
買い物なにかったの~~~?
at 2006-05-30 22:09 削除
 
 ・ 心 ・ しん ・ シン ~♪
 ・ たいくんとママの日記
 ・ はとまめ日記
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ よこづなの日記。
 
 ・ 子どもの成長(25)
 ・ 家族(9)
 ・ 生活(9)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ 離乳食(17)
 ・ イベント(13)
 ・ キッズファッション(6)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(28)
 ・ 子どもの遊び(14)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(10)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(15)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ その他(18)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.