妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

HITCHのシルエット
blog.pigeon.info/hitchcock/

二歳のひったん&ワーキングママ ヒッチの二人で楽しい生活☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2005年8月15日生まれ      ひっひ2歳:最近片言日本語でおしゃべりしたり、お歌をてきとーに歌ったり出来るようになりました。特技は「ぱわわっぷ体操」の逆立ち版です。(もちろん母が支えます)                    ヒッチ:仕事に復帰して早1年!なまけなヒッチは育児と仕事の両立に悪戦苦闘中!!!
by ヒッチ
 
 
 
 ・ 我が家の節分…
 ・ マイアヒ~♪…
 ・ 遅ればせなが…
 ・ サボり
 ・ 新津車両製作…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
サボってました(; ̄ー ̄A
  | その他 | 2006-04-25 22:29 |

先週のお出かけがきいたのか、母は少々お疲れでブログ更新サボってましたヾ(^-^;)
お友達のブログにもお邪魔できないほどグッタリだったのです。。。
コレを書いたら回ろうかなぁ~、でも実はもうめまいがしていたりするんですねぇε=( ̄。 ̄;)

この一週間ひっくんも色々ありました!

20日(木)  ポリオワクチン接種
21日(金)  母の実家へ ジジがジジの実家に次の日行くため、これでしばしお別れ。
22日(土)  ひっくん歯が2本生える!初めて粉ミルクを離乳食に使用 
23日(日)  いい天気だったのでお散歩する
24日(月)  父の買出しに付き合う ついでにランチ(ラーメン)を食べる
25日(火)  上堰潟公園に菜の花を見に行く 初めてグリンピースを離乳食に使用

ひっくんの歯が生えてきましたのです!
念願の歯です!うれしくて指を突っ込んでかませちゃった!痛かったo(*^▽^*)o~♪

もっと書きたいのですが、疲れたので、今日はおしまい。
明日また更新したいと思います。



by ヒッチ | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hitchcock/032460
コメント
ヒッチ さんより
☆ミチキティさんへ☆
ホントお久しぶりです!歯はえたんです!心配しなくてもいいことですよネ。でもうれしかった( ̄ーÅ)
ストレス溜まりやすいのかな?なんかね、ひっくんがいろんな人にとられちゃうじゃないですか、同居してると。いると思ってた所にいなかったり、頼んだ人じゃない人が世話してたりとか、私は母としていつもひっくんのそばにいたいのに周りに人たちは全然気を使ってくれなかったりして、イライラするんです。でもひっくんはその人たちになついたりするから、イライラも倍増!みたいな。。。
って、ダメなお母さんになりつつありますヾ(^-^;)
at 2006-04-26 22:52 削除
ミチキティ さんより
お久しぶりです。疲れ、ストレス、大丈夫ですか?ストレスからくる疲れなんでしょうね、本当にストレスたまると病気になっちゃいますよね。ブログで発散できたらいいけれど、無理しないでくださいね。
それから、歯、生えたんですね、おめでとうございます♪うちもおせんべいを歯で割るようになりました。
at 2006-04-26 22:25 削除
ヒッチ さんより
心配してくださって、ありがとうございます。なんだかとってもうれしいです!
正直体が疲れちゃったのもあるのですが、ストレスがたまったのかもしれません。パソコン開く元気がありませんでした。
しばらく色味のない地味なブログを更新していこうと思いますので、よろしくお願いします(; ̄ー ̄A
(4月はがんばって投稿したかったのに。。。)

☆赤青黄さんへ☆
いつも赤青黄さんには感心してしまいます。毎日お出かけしているのに、家事はちゃんとこなしているじゃないですか!そのうえステキなお弁当や裁縫もしてるし、なんといっても毎日のブログ楽しいし!!!パワーわけて~~~(小僧くんがパワフルなの、わかる気がする)

☆アキポンさんへ☆
精神的に疲れちゃったのかな~?なんかまた色々ストレスがたまってきてしまって。。。体は何とか元気です!ひっくんの歯、2本同時でした。赤ちゃんせんべいをバリバリいわせて食べてました。先週まで私も心配してたんです。ミチキティさんに「大丈夫!」と慰められました(´∀`)

☆naoちゃんへ☆
サボったといえどもなおりんよりはサボってないでしょ?!(笑)なんかさ、ひっくんの離乳食作りもサボりたくなっちゃうの。だって作ってる間ほかの人にとられてしまうんだもん!他の人にご飯作ってもらって、ずぅ~っとひっくんと一緒にいたいヽ(`Д´)ノやばいお母さんだよね。
at 2006-04-26 21:49 削除
nao さんより
久しぶり!更新されてなかったので心配してたよ~
でもそう言う私もさぼりがち。。。
歯が生えてきたんだね!離乳食のレパートリーも広がるね!
おっぱいかまれないようにしないとね~
at 2006-04-26 16:28 削除
アキポン さんより
ブログの更新がされてなかったので、どうしたのかなぁと思っていました。
ヒッチさん、体調くずしちゃったのかしら??
無理せず、ブログやってくださいね。
ヒックン、☆歯☆生えたのね~!いきなり2本?すごい!
うちはまだなのよ~。もう8ヶ月過ぎてるけど、大丈夫かなぁ。
at 2006-04-25 23:46 削除
赤青黄 さんより
ちょっと心配しておりました~
でもでも無理しちゃダメ!!!早く治さないとひっくんに迷惑かけちゃいますよ(笑)
at 2006-04-25 22:47 削除
 
 ・ 心 ・ しん ・ シン ~♪
 ・ たいくんとママの日記
 ・ はとまめ日記
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ よこづなの日記。
 
 ・ 子どもの成長(25)
 ・ 家族(9)
 ・ 生活(9)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ 離乳食(17)
 ・ イベント(13)
 ・ キッズファッション(6)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(28)
 ・ 子どもの遊び(14)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(10)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(15)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ その他(18)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.