妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

HITCHのシルエット
blog.pigeon.info/hitchcock/

二歳のひったん&ワーキングママ ヒッチの二人で楽しい生活☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2005年8月15日生まれ      ひっひ2歳:最近片言日本語でおしゃべりしたり、お歌をてきとーに歌ったり出来るようになりました。特技は「ぱわわっぷ体操」の逆立ち版です。(もちろん母が支えます)                    ヒッチ:仕事に復帰して早1年!なまけなヒッチは育児と仕事の両立に悪戦苦闘中!!!
by ヒッチ
 
 
 
 ・ 我が家の節分…
 ・ マイアヒ~♪…
 ・ 遅ればせなが…
 ・ サボり
 ・ 新津車両製作…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
自己紹介♪
  | その他 | 2006-04-13 17:28 |

ミチキティさんよりバトンが回ってきました。
ありがとうございます♪

今年の1月より「HITCHIのシルエット」開設させていただきましたが、ヒッチ自己紹介を1度もしていないことに気がつき、いい機会なので素性をチラリと明かそうかと思います(そんなたいそうなモノではないですが。。。)


☆名前は?☆
「ヒッチ」はひっくんの「ヒッ」、母の名前の「チ」です。

☆何歳?☆
うふふ♥内緒にしていようと思ってたのですが。。。ミチキティさんとアキポンさんと同い年!(往生際の悪い人間です)
うさぎ年・おとめ座・O型。

☆職業は?☆
病院勤務。臨床検査技師ってわかるかしら?

☆趣味は?☆
音楽鑑賞、映画鑑賞、読書(マンガばかり)、スノーボード
ボードにはもう2シーズンいってません(ρ_;)

☆異性のタイプは?☆
すこし影のある人。イメージは「トニー・レオン」。日本人でいえば「渡部篤郎」かな?
ということは、外見?!

☆特技は?☆
特技?最近は大食い?もの忘れ?
あと、ひっくんのためならなんだって耐えて見せます!!!
(たとえば、腕枕とか。。。軽すぎ?!)

☆悩みはある?☆
家庭のこと、育児のこと、仕事のこと。。。etc、悩みは耐えませんね。
まあ、ストレスがたまるとすれば①かな。

☆好き&嫌いな食べ物は?☆
好き♥ なっとう!めちゃめちゃ好きです♥♥♥
嫌い♤ きゅうり・セロリ・抹茶味のお菓子

☆愛する人へ一言☆
ひっくんへ 
 愛しています
旦那へ  
  色々大変なこともあるけど、家族の大黒柱としていい家庭になるようひっぱっていってください!
  あと、思いやりを忘れない家庭にしようね!


ざっとかいてみると、大した自己紹介にはならなかったかしら?
もし質問がありましたら、随時お答えします♪なんちって。



by ヒッチ | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hitchcock/029161
コメント
ヒッチ さんより
☆miuさんへ☆
とし近いんですか?うれしい~わ~(*^-^)miuさんの「25歳でストップ」っていうの読んで、「あら、私もだわ」と思ってたんですよ。こんなことかくのは同じくらいかなって。
仕事は。。。育休中です!私も働きながらは絶対ムリ~O(≧▽≦)O
来週「心様」の写真アップできるかもです♪
at 2006-04-14 21:38 削除
miu さんより
わぁ。歳が近かったのねぇ。ウシシシ。嬉しいぃ♪

え??
仕事やりながら育児していたんですねぇ。知らなかったわぁ。すごい。私は無理っす。
尊敬します。はい。
at 2006-04-14 19:25 削除
ヒッチ さんより
☆お姉さんへ☆
納豆は相変わらず大好きじゃよ!
私が4○才なら、お姉さんは???
at 2006-04-14 18:38 削除
ヒッチ さんより
あれあれ?うちの姉を除いてみんな同い年?!そして息子たちも同い年!やっだーすごい偶然O(≧▽≦)O ♪
30の匂いがしたのかしら?「30代のしゃべりば」にタイトル変えようかな( ゚∀゚ )ウッソ

☆赤青黄さんへ☆
同じくらいかな?っと少し感じていましたが、まさか同い年とは!びっくらこきまろです。でも27・8かなぁとも思ってたんですよ。
そうそう、うちは新潟なんですよ。冬になると家の近くにはいないけど、ちょっと行くと田んぼに白鳥がたくさんいます。
キジ、飼えるかどうか試してみてくださいよ!小僧くん喜ぶかも?!

☆ミチキティさんへ☆
臨床検査技師やってますけど、実は家が自営業。なので早くやめれ~だの言われます。それもけっこうストレスの原因になったりもしたりして(; ̄ー ̄A
納豆、めっちゃ好きなんです!早くひっくんにも食べさせてあげたい!そうですよね、ミチキティさんは納豆の本場で暮らしてるんですよね!いいなぁ。

☆アキポンさんへ☆
はとまめくん素麺OKでしたね!よかったよかった(ノ´▽`)ノ♪うどん、なるほど。私もそうしようかな~冷凍。そのほうがかなり簡単ですもんね。私、切ってから茹でて余りを自分で食べたんですけど、なんか残りカスのうどんみたいで悲しかった( ̄ーÅ
)なんか、こうやって相談し合えるのって楽しいですね♪
at 2006-04-14 18:36 削除
姉 さんより
相変わらず納豆が好きなんだねw
うさぎ年ってことは、今年4○でOK?(`∀´)
at 2006-04-14 02:31 削除
アキポン さんより
わ~!みなさん1975年生まれなんだ~!お仲間がたくさいいて私もうれしい♪
今日、素麺挑戦してみました!ヒッチさんのとこに書いてあったようにとろみをつけてあげたら、おいしそうに食べてくれましたよ~!素麺使える~!
↓のうどんの冷凍は、ゆでうでんをゆでて、よくもみ洗いをして塩分を抜いてから、切って、フリージング容器に入れて冷凍してます。麺類は、ベビには塩分が多いから、いったん洗うってのがいいみたいですね。はっ!でも、今日の素麺は洗わなかった!
at 2006-04-13 23:36 削除
ミチキティ さんより
バトン、受け取って下さりありがとうございます♪
楽しく読ませていただきました。↓ホント、結構同じ年の方、いらっしゃったんですね!臨床検査技師、知ってます!私の友達にもいるので。納豆が大好きとの事、茨城人としては嬉しいコメントです♪(もちろん、私も納豆好きです)
at 2006-04-13 20:58 削除
赤青黄 さんより
ヒッチさんとは同い年だったのか~
他にも同じ年の人が結構いてうれしい♪
そうそううちには白鳥はさすがに来ませんよ~あったか静岡なのです
今日もキジが来てたから餌付けしてみようかな(笑)
at 2006-04-13 19:50 削除
 
 ・ 心 ・ しん ・ シン ~♪
 ・ たいくんとママの日記
 ・ はとまめ日記
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ よこづなの日記。
 
 ・ 子どもの成長(25)
 ・ 家族(9)
 ・ 生活(9)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ 離乳食(17)
 ・ イベント(13)
 ・ キッズファッション(6)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(28)
 ・ 子どもの遊び(14)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(10)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(15)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ その他(18)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.