妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ヒロ君日記
blog.pigeon.info/hirotaka/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by マー
 
 
 
 ・ 低身長
 ・ 信じられませ…
 ・ なかよしさん…
 ・ 生後2ヶ月
 ・ 3月に
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
信じられません
  | その他 | 2009-06-30 08:24 |

もう、信じられません!!!!!

ヒロが、金曜日の夜39.0度の熱を出しました。
幸い、日曜日の朝には完治!!!
この早さにはビックリ出した。

悪魔はこの日やってきたよ・・・・。
もう一日安静におさせようと思って、家にいたら電話が・・・・・・。
「暇だから遊びに行くね」と、児童館で知り合ったお母さんから・・・・・・・。
病み上がりだしと思って、断り続けて10分・・・・・・・、それでも引き下がらない相手・・・

横で、ハルは泣き続け・・・・、ヒロはダッコダッコ・・・
ついに、根負けしました。
そしたら、昼ごはん持参でやってきたよ・・。信じられません。
しかも、その子供たち!!暴れる!暴れる!!!
うちのヒロは、あっけに取られ・・・、おもちゃが壊されないか心配そうに見てました。
しかも、自分の家なのに、私のそばから離れず・・・・。
私も何とか帰って欲しく
  「ヒロ君、熱が出てきたね」「ネンネしようか」と言っても
相手は、「ソウだね寝たほうがいいね」といいながらも帰る気配なし。

ヒロが寝かかっても帰る気配なし!ハルが寝れないと泣いても帰る気配なし!!

そのとき、旦那の親から「お見舞い行っていい?」との電話

「旦那の親が来るからゴメンね」といってようやく退散してくれました。
午前10時から午後2時まで地獄でしたよ。

フツウ、子供の体調がなんていわれたら遠慮しますよね!!

その後、ヒロは幸い、カゼをぶり返すことはありませんでしたが、ハルが悪魔君たちが持ってきた鼻カゼをしっかり移されてしまいました。

本当に信じられません。



by マー | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hirotaka/291745
コメント
マー さんより
ハルちゃんのカゼはよくなったのですが、寝ていると、まだ咳が・・・・。
本当に、二度と来ないで欲しいです。
at 2009-07-10 16:06 削除
みおっち さんより
信じられない!!!!
子供の調子が良くないのに、
自分の事しか考えてないと言うか。。。
ヒロくんの風邪がひどくならなかったのは良かったですが、
それで酷くなったら。。。
でもハルちゃんは鼻風邪を移されてしまっただなんて、
本当に可愛そうに(T_T)
マーさん大変でしたね、お疲れ様でした!
旦那様の親御さんに助けられましたね。
いらっしゃらなかったらどうなっていた事でしょう。。。
at 2009-07-03 15:56 削除
 
 ・ ひなたぼっこ
 ・ ・:*:・たっくんともくんの一日・:*:・
 ・ ☆あやちゃんのあしあと☆
 ・ ぐりぐりぼんず君のスクスク日記
 ・ ☆いっしょに育つ☆
 
 ・ その他(66)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.