妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ヒロ君日記
blog.pigeon.info/hirotaka/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by マー
 
 
 
 ・ 低身長
 ・ 信じられませ…
 ・ なかよしさん…
 ・ 生後2ヶ月
 ・ 3月に
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
生後2ヶ月
  | その他 | 2009-06-03 09:05 |

2ヶ月にしてすでに、2回の鼻かぜ・・・・・。
ずびずび・・・・
お鼻が苦しそうなので病院に行ってきました。

前回行った小児科は、薬の種類も多く、先生もいまいち・・・・。
まだ、1ヶ月チョッとしかたってない子供に、4種類も飲ませろとわ!!!
しかも、薬が合わなく、顔はムクムし・・・・・、本当にいまいちでした・・・・。
この辺は小児科はあまりないので、今回は総合病院に行きました。
こっちの方が薬の量も少なく、先生も丁寧。
しっかりこちらの話を聞いてくれるし、先生の感じもいい!
薬の効きはチョッと悪いが、確実によくなってきてるし!!!
次からはこちらに変えよう!!!と思ってしまった。
ちょっと、他の病気がうつらないか心配ですが、先生のよさには変えられません。

ヒロ君は病院なんてほとんど行ったことがなかったのに・・・・・・。
せいぜい、ここ最近、鼻かぜで2回ほど行った程度・・・・・。

今日は、ヒロはおたふくの予防接種に行きました。



by マー | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hirotaka/285550
コメント
マー さんより
ようやく、鼻水が治まってきました。
でも、まだ、時々おかしい・・・・・。でも、機嫌はいいので、様子見ということにしてます。
返信、更新が遅くてゴメンナサイ・・・。
気長に付き合ってください。
at 2009-06-14 21:11 削除
みおっち さんより
お疲れ様です!
鼻水は可哀相ですよね、
でも良くなってきているようで安心ですね。
ヒロくんも予防接種お疲れ様でした!
at 2009-06-04 23:52 削除
 
 ・ ひなたぼっこ
 ・ ・:*:・たっくんともくんの一日・:*:・
 ・ ☆あやちゃんのあしあと☆
 ・ ぐりぐりぼんず君のスクスク日記
 ・ ☆いっしょに育つ☆
 
 ・ その他(66)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.