妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ヒロ君日記
blog.pigeon.info/hirotaka/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by マー
 
 
 
 ・ 低身長
 ・ 信じられませ…
 ・ なかよしさん…
 ・ 生後2ヶ月
 ・ 3月に
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
お正月
  | その他 | 2009-01-05 20:35 |

お正月と言うことで、着物を着せてみました。

今年は、オセチをヒロ君も食べれるように薄味で作ってみました。
ちなみに、ヒロのお気に入りは、「なます・黒豆・きんとん」でした・・・・・。
どうやら酢の物が好きらしい・・・・・。

実家に行った時は「たたきごぼう」がお気に入りだったようで・・・・、一人でごぼうをポリポリ食べてました・・・・。

なんか・・・、2歳児の食べるものとは・・・・。

最近、ヒロ君はようやく手づかみが減ってまいりました。
お箸も上手に使えるようになってきました。
チョッとお兄ちゃんになってきたかな??
でも、前より甘えん坊・・・・。
二人目が生まれたらどうなるか少々不安の新年の幕開けとなりました。



by マー | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hirotaka/253624
コメント
まー さんより
みおっちさんへ
返事遅くなりました。ゴメンナサイ。
スプーンとフォークで食べて欲しいのですが興味を持ってくれず・・・・・。仕方がないので、お箸を持たせてます。
でも、上手に食べれなくてよく怒ってます。
体調不良のせいもあって、時々保育園に入れてるのでこれを期に、少しはスプーンとかもつかって欲しいのですが・・・・。
あと少しでチビちゃんが出てきます。
まだ、名前が・・・・・。
at 2009-01-18 20:18 削除
みおっち さんより
あけましておめでとうございます!
今年はチビちゃんが誕生、
更に慌ただしい1年になりそうですね!
お互い頑張りましょうね!
ヒロくんの手づかみ、
減ってきて良かったですね!
って、お箸使えるなんてすごい!
at 2009-01-14 10:29 削除
 
 ・ ひなたぼっこ
 ・ ・:*:・たっくんともくんの一日・:*:・
 ・ ☆あやちゃんのあしあと☆
 ・ ぐりぐりぼんず君のスクスク日記
 ・ ☆いっしょに育つ☆
 
 ・ その他(66)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.