妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ヒロ君日記
blog.pigeon.info/hirotaka/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by マー
 
 
 
 ・ 低身長
 ・ 信じられませ…
 ・ なかよしさん…
 ・ 生後2ヶ月
 ・ 3月に
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
クリスマス
  | その他 | 2008-12-26 20:22 |

今年もケーキは作ってみました。
でも、あま~い!!!ケーキはヒロ君はまだやめておこうということで、大人だけで食べました。
ヒロごめん・・・・・
m(_ _;)m ゴメン!!
でも、せっかくのクリスマスなので、夕飯は散らし寿司にしました。
ヒロ君気に入ったようでたっぷり食べました。
自分の分だけでは満足せず・・、母のまで食べました・・・。

ちなみに、デコペンは父作です。
チョコがうまく出なくて難しかったようです。
ヒロ君がもう少し大きくなったら、飾り付けをやってもらおうかなと思ってます。

話は変わりますが、ヒロのトイレは少しずつですが進歩しております。
最近、失敗の回数がダイブン減ってきました。
洗濯物が乾かない時期なので助かります。
でも、時々、駄目駄目デーが・・・・・・・・。
この日は、本当に駄目・・・・。
そんな日は、かなりイライラします。
でも、ここは我慢と言い聞かせてますが・・・・・・・・。なかなか・・・・・・・。

お腹の子はダイブン落ち着いてきてくれました。
終結も落ち着いてきたので、入院は見送りになりホッとしております。



by マー | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hirotaka/251890
コメント
マー さんより
みおっちさんへ
本当に落ち着いてきたのでほっとしております。
ヒロと一緒にいると1年が本当に早く感じられます。
今年もお世話になります。
ゆっくりのブログ更新ですが、宜しくお願いいたします。
at 2009-01-05 20:35 削除
みおっち さんより
お腹のチビちゃん、
落ち着いてきて良かったですね!
今年もあっという間に終わろうとしてますね。
今年も有り難うございました!
来年もお互い頑張りましょう!
良いお年を…(*^_^*)
at 2008-12-31 23:37 削除
 
 ・ ひなたぼっこ
 ・ ・:*:・たっくんともくんの一日・:*:・
 ・ ☆あやちゃんのあしあと☆
 ・ ぐりぐりぼんず君のスクスク日記
 ・ ☆いっしょに育つ☆
 
 ・ その他(66)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.