妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ヒロ君日記
blog.pigeon.info/hirotaka/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by マー
 
 
 
 ・ 低身長
 ・ 信じられませ…
 ・ なかよしさん…
 ・ 生後2ヶ月
 ・ 3月に
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ヒロも2歳になりました。
  | その他 | 2008-11-07 20:55 |

アレヨコレヨと言ううちに、ヒロも10月22日で2歳になりました。
旦那の仕事や、ヒロの寝る時間の都合で22日お祝いできづ・・・・・・・。
翌日の朝。みんなでお祝いしました。

朝と言うことで、誕生日ケーキはホットケーキでした。
今年は、カボチャプリンにしたのですが、前日、ヒロと旦那に食べられてしまった・・・・。
2歳になってずいぶんといろんなことができるようになりました。

最近、ウンチのタイミングもわかってきたみたいで、時々教えてくれます。
でも、まだまだ失敗ばかりです・・・・・。

歌もダイブン歌えるようになりました。

言葉も増えてきました。
ちなみに、関弁丸出しです・・・・・・。
ロディーに乗るとなぜか「カパカパ」とご機嫌です・・・。



by マー | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hirotaka/241980
コメント
マー さんより
ゆっくんのママさんへ
カボチャプリン簡単にできますよ。蒸し時間除くと10分もかからないくらいです。
自分で作ると甘さが調節できていいですよ。
2歳本当にあっという間でした。
これからの成長も楽しみです。

みおっちさんへ
2歳になりましたよ・・・・・。
ヒロと付き合ってると1年があっという間です。
子供の成長もはやいですしね。
これまでにたくさんのことができるようになりました。
これからも楽しみです。
ちなみに、ヒロは只今反抗期です。
at 2008-11-16 21:05 削除
みおっち さんより
ヒロくん2才のお誕生日おめでとうございます!(*^▽^)/
あっという間の1年でしたね!
これからの1年も大変だと思いますが、
楽しんで育児出来るといいですよね(*^_^*)
お互い頑張りましょう!
at 2008-11-12 17:58 削除
ゆっくんのママ さんより
こんにちは☆だいぶ遅くなってしまいましたが、ブログにお邪魔させてもらいました(^^)2歳児の関西弁、聞いてみたいです!かわいいんだろうなぁ~(^^)
かぼちゃプリン・・・手作りですか?私大好きなんですが、お家でも簡単に作れますか??
これからも宜しくお願いします♪
at 2008-11-11 12:54 削除
マー さんより
大人の言葉をそのまま覚えていくんですね・・・・・。
標準語からは程遠いとこにいます・・。マーそれはそれで可愛いんですが・・・。
みんなのとこと比べるとまだまだ子供!!!!ですが日々成長しております。
これからの成長も楽しみです。
at 2008-11-09 19:56 削除
まゆまゆ さんより
ヒロくん2歳おめでとう(★´ェ`)ノ
だいぶ色々できるようになって来ましたよね~。
2歳でもう関西弁話すんだ~。面白い!是非聞いてみたいわ♪
at 2008-11-08 21:58 削除
 
 ・ ひなたぼっこ
 ・ ・:*:・たっくんともくんの一日・:*:・
 ・ ☆あやちゃんのあしあと☆
 ・ ぐりぐりぼんず君のスクスク日記
 ・ ☆いっしょに育つ☆
 
 ・ その他(66)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.