妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Machako world
blog.pigeon.info/hiromasayou/

人生いろいろあるけれど、あかるく・たのしく・うつくしく~をモットーに♪♪日時計な日々を送っています。                                                                                           しっかりしてるようで実は結構おっちょこちょい(笑) そんなマチャコが 子育て・パパ育て・自分育ての様子を アナタだけに・・・コッソリヒッソリお届けします(*・ω・)ノ                                                               ユウちゃんは6年生、アヤちゃんは4年生、アーちゃんは2歳になりました。で?マチャコは今年も23歳になったとかならないとか~(笑)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
***************************      その昔 保育士だったマチャコが【こんな育児で良んですか?良いの良いの~(^m^ 笑)】的な子育て・パパ育て・自分育ての楽しい日々を、おもしろおかしく綴っていければなと。     ***************************      優しく頼れるパパと、ワーキングなママ、そして可愛い2人の娘と。広島での生活綴り♪♪     からの、H26年3月末で仕事を辞め、翌4月には岡山で義母と同居することにっっつ(笑)     そんな時、第3子妊娠発覚!すげー!!マジー?!!マジなんです(^m^)そんな中、なんとワーキングも復活?!!(驚)そしてなんと、義母が倒れて・・・。そんなこんなで、3人姉妹のママになっちゃいました!!働くママ、家事も育児もそして、介護も頑張っています。       ***************************              仕事も家族も友達も、そしてブログも大切に・・・。明るく愛深くいつも暖かく、周囲を生かすことのできる素敵な妻・素敵なママ・素敵な23歳の女性をマジメに目指しているんです(笑)                 ***************************
by マチャコ
 ブログ内検索
 
 過去記事一覧
 ・ 誰でも。
 ・ いかんな。
 ・ じつは。。。…
 ・ じつは。。。…
 ・ じつは。。。…
 カレンダー表示
 2017年 10月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 
 ・ 2017年12月(0)
 ・ 2017年11月(0)
 ●2017年10月(2)
 ・ 2017年09月(5)
 ・ 2017年08月(0)
前の10件  
♪Happy 10th Birthday♪♪
  | 家族 | 2014-10-18 11:01 |

さてさて、まだまだ我が家のめでたい記事は続きます。
(だいたい、秋に集中してるのよね。お祝い事が。笑)


ということで。
10月16日は、パパとママの10回目の結婚記念日でした。




・・・って、10年だからって、特に変わったこともなし(笑)


てかてか、パパも仕事を始めたばかりで、
なんちゅうか、ほんちゅうか。。。

当日は、夕方まで2人ともす~っかり記念日のこと忘れてたし。。。(笑)


アヤちゃんが宿題をしながら宿題プリントに書く日付を
『え~っと、今日は何日だっけ??』って聞いてきて
『え~っと、今日は10月・・・16日じゃなっ』ってママが答えた瞬間
『あ、そういや結婚記念日だ~っ』って、やっと思いだしたって言う(^m^)


ママが記念日忘れてるなんて、こんなこと10年目にして初めてかも。。。


ちょうど、パパが出かけた道の駅でバジルを買ってきてくれてたので、
この日の夕飯はピザにしようかな~と用意しはじめてたので、
なんとなく、パーティー料理っぽくなって、ちょっと救われたわ(笑)







パパとは10年、色んなことがありました。

ママの気持ちをもう少し理解してほしいともがいてたあの頃も、
なんでこんなにも頑張っているのに・・・と涙してたあの頃も、
パパはMCって、冗談交じりに言いながら悩んでたあの頃も・・・。

今となっては、良い思い出(^m^)


きっとパパも、もがいてたんだろうな。。。
きっとそう。。。
夫婦って、やっぱり似た者同士だもの。。。


パパが居てくれるだけでありがたいんだ。
パパのおかげで、私たちってすごく幸せなんだ。

とママが気づいてから、パパは、すごくすごく変わりました。
ものすご~く良い方向に。。。


長いようであっという間の10年だったな。
この次の10年も、また色んなことがあるんだろう。


でもねぇ、パパ。これからも一緒に、
全てのことを前向きに家族で乗り越えていこうね♪♪



by マチャコ | 
こんなGW。
  | 家族 | 2010-05-06 22:51 |

5月3日。
夜10時過ぎ。


やっとママも子供達に会えました(^^)
といっても、1人(アヤちゃん)は、寝顔に・・・でしたけども。

ユウちゃんは、ママに会いたいからと、
ウトウトしながらも、頑張って起きくれていました。


あ、パパ実家でですけど、何か?(笑)


パパは、ママより1日早く東京から岡山へ帰っていたので、
3日の夕方、ママの実家の両親が、
パパ実家へ連れてきてくれたんです。


そりゃそうさ、ママの実家だけ子供たちを連れて行って
パパ実家に寄らないなんて許されざることですわよ~っと(笑)。
でも、子供たちだけを預かるのは無理って・・・どういうこと~。
な~んて、ちょいと愚痴ってみたりだとか(笑)。

ま、でも、パパ実家に子供達だけ預けるのは、
ママ的にもめっちゃ不安なので、結果オーライってことで。
な~んて、ちょいと暴露してみたりだとか(笑)。


もちろん、伏せ文字で・・・ウフ(爆) 



さてと。


で、4日、5日は、パパ実家でゆっくり過ご(・・・せるわけないじゃんね。笑)し、
5日の夕方に岡山を出発して帰って来ました。


5日間の留守番を無事に終えた子供達は、
すっかり日焼けをし、なんだか、
ひとまわりもふたまわりもたくましくなったように感じました。

2人とも、ママ実家であった楽しかったことを競い合って教えてくれました。

5日の間、母からは毎日電話をもらいましたが、
グズリとも言わず楽しく過ごしているとの報告。
我が子ながらホントに頼もしいなと感じました。

でも、母としては、ちょっとさみしいぞ(笑)


5日も頑張ったんだもん。
パパやママに会ったらきっとわがまま言いたい放題かしら~
なんて、ちゃんと覚悟はしていたのですが、
いざ再会してみると、そこまででもなく・・・

逆の意味でちょっと拍子抜けしてみたり(笑)


やっぱり、我が子は頼もしい(^^)v



今までのGWは、あってないようなもの。って感じで、
子供達とママとで、何しようかな~。どこ行こうかな~。
我が家のパパは仕事だしな~。
どこに行っても人が多いしな~。


そんな風に思って、家族連れの人を見ると
どこか羨ましく、どこか寂しい気持ちを持っていたことは事実。
でも、そんなこと、口には出せなかったことも事実。



こうやって家族で過ごせることは、とてもありがたいことなんだな~と、
しみじみ感じた、そんなGW 2010.でした。とさ。



さ~てとっ。明日から、仕事、仕事っ。



by マチャコ | 
特別な日。
  | 家族 | 2010-04-22 20:43 |

カテはお出かけと迷いどころだけれども。。。
家族のキズナという意味で、家族を選択しました。


今日は、久々のお休み。
えぇ、毎日仕事に追われまくってます。
追われて追われて、追い越されまくってます・・・。
(ママ、ゲキヤバ。←本音。笑)



さてさて本題に戻ろう。


今日は、久々のお休み。

せっかくのお休みなので、子供達もお休みさせた。
(18日の日曜日、パパママがお仕事だったため、
 子供も連れて出勤し、家族で過ごせなかったしね。)


ママは、パパが『良いよ~。』って言ってくれたので
ず~っと行きたかった美容院へ。
『ユウちゃんも行きたい。』って言うので、一緒に♪♪


アヤちゃんの受診の予定もあったので、
『アヤちゃんも一緒に連れて行こうか?』ってママが言ったら
『良いよ、俺が受診させるよ~。』ってパパ。

なので、『そりゃどうもありがとう♪♪』ってことで・・・

パパ&アヤちゃんチームは、病院へ、
ママ&ユウちゃんチームは、美容院へ。


『え?アヤちゃんもびよういん?』
『違う違う、アヤちゃんはびょういん。』
なんて、まどろっこしい会話をユウちゃんと繰り広げながら・・・。


久々に、ユウちゃんとのおふたりさま。
アヤちゃんが産まれてこんなにのんびりとしたお出かけはなかったかも~。


そりゃもちろん、ふたりで過ごしたことがなかったわけじゃないけど、
ユウちゃんが熱だったりだとか、
早く帰らないといけない制限があったりだとか、
今までそんなんばっかりだった。


でも。
今日は、ゆっくりとデートできる。


あいにくの雨で、足元は悪かったけど、
何よりユウちゃんがとってもとっても嬉しそう♪♪


いつもよく使う特別という言葉は
『今日はとっても頑張ってくれたから特別に○○しようねっ』って、
アヤちゃんがいることで我慢させてるユウちゃんの気持ちを
半分騙すような、はぐらかすような、
どこか後ろめたい気持を持っていたことは否めない特別


でも、今日は、ユウちゃんの気持を全部聞いてあげられる。
ユウちゃんにとっては、きっと今までにない特別な日。


バスの中での抱っこもそう。

歩きながら、ママと手をつなぐこともそう。

ママとユウちゃんとだけでランチできたこともそう。

そして、ショッピングセンターで、
今までずっと我慢してきたショッピングカーに乗れたこともそう。



『いつもユウちゃんが頑張っとるけぇ、今日は特別なんかな~?(^m^)』と
ボソッとユウちゃんが言ったのをママは聞き逃さなかったよ。


ホントにいつもよく頑張ってくれてるもんね~♪♪
ママは、そんなユウちゃんにいつも助けられています。



心をこめて・・・ありがとう。



by マチャコ | 
4月。
  | 家族 | 2010-04-02 22:58 |

4月。桜の季節。


4月1日の昨日。

ユウちゃん、アヤちゃんは入園式を迎えました。
そう、新しい保育園へ入園したのです。


前行っていた保育園では、入園式は無かったのですが、
今回の保育園では入園式(入園の会)というものがありまして、
パパもママもお休みだったので、2人そろって出席してきました。

入園式は、新しく入園する子と、一部の先生のみの出席。
進級した子は、お部屋で先生と待っていたんですね。


途中でユウちゃんは退屈になって、早くお部屋に行きたくてウズウズ。
『早くお部屋に行きたい~』っていうユウちゃんを
『入園式が終わったら一緒に行こうねっ』って諭していたんですが
最後の5分というところで、あれ?ユウちゃんがいなくなった~って思ったら
1人勝手に自分の教室へ行ってみたりして、
自己紹介なんて勝手にしていたりして・・・(笑)


アヤちゃんは、パパと共に教室へ。
ユウちゃんは、勝手に教室へ行っていたのをママが慌ててついて行って(笑)



そんなこんなで始まった新しい保育園での1日でした。


とは言っても、入園式の日は、パパもママもお休みだったので、
1時間ほどで、子供達も共に帰宅。



ホントのデビューは、本日でした。
しかも、慣らし保育なんてしてられないくらい忙しかったので、
今日からいきなりの1日保育。。。



子供達には申し訳ないな~と思いつつも、頑張ってもらいました。




やっと迎えに行けたのは、17時半過ぎ。



迎えに行って一番に、廊下でお友達の名前を
大きな声で呼んでいるユウちゃんの声が聞こえました。

アヤちゃんは、お部屋でパズルをしていて、
ママの顔を見ると目に涙をうかべつつ、泣くのをこらえている感じでした。
先生に聞くと、お昼寝の時にも、つ~っと目から一筋涙がこぼれていたそうです。

ユウちゃんは・・・というと
『○○さん(←前の保育園の先生の名前)と、
 「新しい保育園でも頑張る」って約束しとったんじゃけど、
 さみしいから2回泣いたんよ~(^ー^ヾ)』って言ってました。


今日1日、2人とも本当によく頑張りました。
新しい保育園で、お友達も先生も知らない中で、本当によく頑張ったんです。


保育園から帰って・・・

ユウちゃんは『バカ、バカ、バカ!!』と汚い言葉の連発。
アヤちゃんは、いつものように暴れん坊(笑)。。。

新しい保育園で右も左も分からない・・・
そんな不安と戸惑いの中、精いっぱい頑張った心の現れなんだろうなと、
ママも、パパもそんな2人をしっかりと抱きしめました。


基本的に保育園が大好きな2人なので、
ママもパパも本当に助けられています。
そんな子供の頑張りに気づいてあげられる余裕のある親でいたい。



そう思った、2010年4月。



by マチャコ | 
今日は何の日。
  | 家族 | 2009-10-16 06:23 |

5年前の今日は、土曜日だった。

ママは両親の創った家族とはお別れし、
パパとの新しい家族を築き始き始めた。


あれから5年。
パパとママは支えあいながら、パパとママなりの家族を創ってきた。


ぶつかることもたくさんあった。
悩み苦しいこともたくさんあった。
いっぱいの涙も流した。
そして、努力もした。


その分確実にパパもママも成長を遂げている。


もちろん、その成長はまだまだ未熟で、
お互いを生かしきれてない部分はあるかもしれない。


きっとこれからも・・・
ぶつかること、悩み苦しいこと、いっぱいの涙を流すこともあるだろう。

でもそれ以上に、パパとの生活の中の喜びはたくさんある。


その喜びに感謝して・・・
パパに『ママと結婚して良かった』と思ってもらえるように・・・
ママの存在が、パパにとっての空気となるように・・・



これからもママは、努力していきますね。




パパ、あの時ママを選んでくれて・・・ありがとう。
そして、結婚5周年。おめでとう。



by マチャコ | 
いろいろその後。
  | 家族 | 2009-06-26 22:53 |

最近、ここに全然来れない。
引っ越してからは、家でPCを開くこともなくなってしまった。

今は、専ら職場の休憩時間にのぞくか、
あとは、今やっているように、
携帯でちょこまかと更新したり・・・の日々だ。

とはいっても・・・自転車で通勤を始めてからは
めっきり携帯でのぞくことも少なくなってしまった。。。


いや~ん、みんなと交流できなくて寂しいよ~っっっ。


なにより、子どもの成長を残したいのに、
中々時間が取れなくて残せない・・・という
ちょっとした葛藤みたいなものもある。

(ってか、プチッとの報告の続きはどこ行った??
 えぇ、そのうち必ずや。。。爆)



さて。ママの最近だが。
自転車での通勤は、今の季節、非常に暑い!!

が・・・

風を切って子ども達と一緒に乗る自転車は
とても楽しいし気持ちも良い。

今は、そっちの気持ちの方が勝っていて、
自転車に乗ると自然にニコニコしてしまう。。。
きっと周りの人から見ると変人だろ~な(笑)



アヤちゃんは、あの熱の後、
また日曜日(21日)の夜中にも熱が出た。
でも、次の朝にはすっかり下がったっていう、相変わらずのツワモノなのだが、
その後、全身に湿疹ができてビックリさせられた。
(ちなみに、アヤちゃんは突発はとっくにやっている。
 しかも超ひどいやつを・・・ね。笑)

保育園の絡みなどもあるので、一応小児科を受診すると、
風邪を引いて咳や鼻水が出る・・・というのと同じで、
なにやら、風邪の症状の一つとして湿疹が出るという事もあるとのことだった。

いや~、初耳だった(笑)。

感染症とは違って、湿疹自体がうつることはないから
熱がなければ保育園へ通っても良いとのことだったので、

保育園へ、そう説明すると・・・
『実は、乳児クラスさんで、そのような風邪が流行っていまして・・・』とのこと。
すっかり流行にのっかっちゃったアヤちゃんだということだ。

しかし、5日ほど経った今ではその湿疹も治まってきた。


それよりもひどいアセモは相変わらずなのだが(笑)


そんなこんなで、少しでもオムツ周りのアセモを減らすために、
日中の保育園では、トレーニングパンツで過ごすようになった。
もちろん、毎日ビシャコになって帰ってくるけども。


ユウちゃんは・・・というと、
アヤちゃんの風邪をもらうこともなく至って元気だ。

アヤちゃんを泣かせたり、アヤちゃんに泣かされたり・・・と
日々忙しい(いや、やかましい・・・?笑)。

最近の口癖は『もうすぐ4歳なるんよ~。』
通りすがりのおばちゃんにでも『何歳?』と聞かれると
『もうすぐ4歳です♪♪』と嬉しそうに答えるのが常。

『誕生日になったら、イチゴのケーキを
 パパが買ってくれるんよね~』と超張り切っている。
(ママの記憶が確かならば、確かユウちゃんは、
 イチゴもケーキも大がつくほど嫌いなはずなのだが。笑)

とにかく誕生日が待ち遠しくて仕方がないようだ。
といっても、あと3ヶ月はお待ちいただかなくては(笑)



子ども達は、そんなこんな日々である。


パパも、いろいろ協力をしてくれて、とても助かっている。

朝バタバタした時は、パパのお昼ご飯まで作って出られない時があるのだが、
パパは、基本今まで1人で何でもこなしてきた人なので、
その点、困ることはあまりないようで、
冷蔵庫に有る物で自分が食べたいものをサクサクっと作ってくれる。
(ただ、自分が思うよな味にできるとは限らないけれど・・・笑。
 ま、それもご愛嬌だよね~・・・なんて言ったらパパに失礼か。爆)


その他、毎朝、自転車置き場からママの自転車を出してきてくれる。
地下駐車場なので、これはとても助かる協力だ。


パパの職場(お店の事務所)での生活なので、
パパも子ども達と過ごす時間が増えて日々とても楽しそうだ。

部屋数は少なくはなったのだが、畳の部屋もあり、
ママとしてはとても快適に生活している。



そんなわが家。
家族4人で、日々楽しく過ごしています♪♪



by マチャコ | 
母の日は感謝の言葉で。
  | 家族 | 2009-05-11 06:50 |

皆さんのブログを見ていると、保育園や幼稚園やで
『母の日のプレゼントを作って帰ってきました~』なんて文字が
あちらこちらで踊っている今日この頃、いや、昨日このごろ・・・(笑)


我が家の通っている保育園では、
さまざまな家庭環境がある昨今の現状に配慮して、
プレゼントなるものの持ち帰りなどはありません。。。
ちょっとガッカリ・・・。


でも、保育園でクラスごとには『母の日』のお話はしてくださるようでして。


金曜日。

保育園へお迎えに行くと、開口一番ユウちゃんが
『ママ~(←あ、本当は「お母さ~ん」だけどね。笑)、
 毎日美味しいご飯を作ってくれてありがとう♪♪』といってくれまして、
 おっ、先生のスリコミの賜物~(^m^)と思いつつも 
ママとしては、とってもとっても嬉しかったわけです。


そして昨日。

夜遅くに帰ってきたパパからは、
『ゴメンね、今日は母の日なのに何もプレゼントしてあげられなかったな。
 いつも、家族のためにありがとう。毎日お疲れさま。』といってくれまして、
ママとしては、とってもとってもとってもとっても嬉しかったわけです。
 これで、花でもありゃ完璧なのにな~。 
 なんて思ったとか思わなかったとか。(笑) 




でも、感謝の言葉って、たまった疲れをしっかり癒してくれます。
それが何よりのプレゼントですよね。
(あれ?全然説得力無い~??笑)



by マチャコ | 
夫婦の約束。
  | 家族 | 2009-04-07 11:12 |

パパと結婚する時、『コレだけは守ろうね。』と、
2人で約束したことがある。

お互いどんなことがあっても、ウソはつかない!!

とっても簡単なことだけど大切なことだよね。


ひとつウソをつくと、そのウソを隠すためにまたウソをつく。
ウソの上塗り上塗り~なんてことになっちゃったりして、
そうこうしているうちにどれがどれだったかわかんなくなっちゃって・・・


だから、どんなに小さなことでも絶対にウソはつかない。


そう2人で決めた。




今朝。


ママはいつものように仕事の準備をし、
パパとママの2人分のお弁当と、みんなの朝食をせっせと作り、
パパと子供達に朝食を食べてもらっている間に、
掃除をしながら、洗濯物を干して・・・
『ママは仕事だからみんな急いで~』と、いつものようにみんなを急がせて。


~っと。

さぁ、9時ジャストですよ。



いつものように子供達を保育園へ送っていったんです。


そして、ママはいつものように仕事へ行く・・・





ふりをして、家に帰った。。。

そう、今日はママはお休み~♪♪


でも、パパには『今日も仕事だ!!頑張るぞ!!』って言っちゃった(^m^)キャハ



あれ?どんな小さなウソもつかないって約束したんじゃなかったっけ??(笑)



by マチャコ | 
どうなる??ラシーン。
  | 家族 | 2009-01-27 11:42 |

朝、いつものように、
アヤちゃんと一緒にユウちゃんを保育園へ送る。


いつだったか『最近は歩いていってます』って記事を書いたけれど、
あのあと、10日くらいは頑張ったかな~。
そのうち、寒い日や雨の日が続いて『車で行きたい~』とユウちゃんが断念。
『実は、ママも断念したかったのだよ~』と秘かにほくそ笑んだ。

そういう経過で、最近はいつもママの愛車での送り迎えだ。


ママの愛車は、10年を越すラシーン。


前回の車検で、『クラッチペダルが重いなぁ』とはいわれていたのだが、
そりゃーもう10年乗ってますし、10万キロもはるか昔に超えましたし。。。
そんな具合で、笑ってやり過ごしていたんだけど・・・

ここ最近、寒くなったのが原因なのか、
発進し始めの時のクラッチペダルが
さらにものすご~く固く重くなっていた。

これって、直さなきゃいけないのかな~??とか思いつつも・・・
車は動くし、問題なしよねっ(^^)v 
そんな具合で、またまたやり過ごしていたんだけど・・・



今朝。
エンジンをかけて~、アヤちゃんを乗せて~、ユウちゃんを乗せて~
いざ出発!!!


クラッチペダルを踏んだ瞬間・・・


『ガコっっっっっっ』と音がして・・・


クラッチペダルが動かなくなり、エンジンも止まった。。。
エンジンをかけようにもかからない。
いや、かかったとしてもクラッチが利かないんだから、運転は無理。。。


キャイ~ンっっっ (T▽T) 



そんなわけで、今日は急遽歩いて保育園へ行くことになったのだが。。。
もうそろそろ車の買い替え時??


うん、確かに。。。


でも、実は。。。


車をやめようかな~とパパに話していた時だったので、
このまま車生活卒業だったりして??
そんないきなり~??

どうなる、ラシーン!!



by マチャコ | 
前の10件  
 お気に入りブログ
 ・ ☆もみまん☆道場
 ・ uiuiママの子育てその他諸々日記
 ・ *はんぶんこ*
 ・ flower & blossom
 ・ ふんわり生活
 ・ すくすく成長しようね!
 ・ かあちゃん日記
 ・ こぐま日記
 ・ たいくんとママの日記
 ・ おにぎりはじめました。
 ・ 気まぐれ日記
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ はとまめ日記
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ happyになりまっし♪♪
 ・ つれづれにっき
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ チックタックん君
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ STAR☆誕生!?
 ・ 極悪怪獣VS鬼母ちゃん
 ・ ナッチ・アヤヤ 物語
 ・ うきうき日記
 ・ my homeへの記録(仮)
 ・ ビバ!ダラダラ日記。
 ・ ☆そな日記☆
 カテゴリ
 ・ 小学校(3)
 ・ 日記(2)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(9)
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ パパ・父親(44)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(82)
 ・ 保育園・幼稚園(58)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(104)
 ・ 手作り(14)
 ・ 幼児食(2)
 ・ 家族(62)
 ・ 生活(45)
 ・ 料理・おべんとう(24)
 ・ 病気・ケガ(149)
 ・ 離乳食(14)
 ・ イベント(131)
 ・ キッズファッション(22)
 ・ キッズ(60)
 ・ しつけ・教育(11)
 ・ お出かけ(109)
 ・ 子どもの遊び(16)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(83)
 ・ 育児アイテム(26)
 ・ 育児(22)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(30)
 ・ 妊婦・マタニティ(25)
 ・ 妊娠(6)
 ・ その他(138)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.