妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
ウルトラの旅~☆
  | お出かけ | 2006-11-06 15:31 |

家族旅行に行ってきましたー♪
この旅の目的地、 『ウルトラマンランド』へ!!

今回の旅行はウルトラマンが大好きで大好きで大好きなタカのためのようなものです。
ヒナとウサちゃんの好きなキティーちゃんの国には次回行きます。キティちゃんはおそらくまだ好きでいる期間が長いだろうと思って。
ウルトラマンはそのうち卒業しちゃうかもしれないから今のうち!!☆

熊本にあるウルトラマンランドへ行き、その傍にあるホテルヴェルデのウルトラマンルームという部屋に泊まります。ウルトラマンルームというのは、ホテルの一室がウルトラマンづくしの、ウルトラマン好きな坊やにはたまらん部屋です。ネットでこの存在を知って、ここしかない!と夏から予約していました☆

タカの夢の国、ウルトラマンランドにウルトラマンルーム。どんなに喜ぶんだろう。
想像しただけでわくわくする親たちでした。私の風邪は、治ってはないけど治りかけくらいでひどくもなく大丈夫でした。

さあ到着!夢の国だよ~たっくん!ヒナもウサも嬉しそうです。
ウルトラマンランド。規模は・・小さい
けれどあっちを向いてもこっちを向いてもウルトラマン!

ウルトラマンのメリーゴーランド、ウルトラマンシェフのウルトラマンのカレー、ウルトラマンのショーに、ウルトラマンと記念撮影、ウルトラマンのおみやげ買って、ホテルに着いたらウルトラマンづくしのウルトラマンルーム。極めつけはウルトラマンのおみやげデリバリーサービス(お土産を部屋まで運んでくれる)!

大人にとっては、笑えちゃうくらいウルトラマンずくめの旅。
でもタカ(&ヒナウサ)の幸せそうな顔ったら・・。来てよかった~~って心から思いました♪



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(11) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/088013
コメント
ヒナタカウサママ。 さんより
おはようございます~~!うわ~~~、嬉しいです~~>w<コメントありがとうございますっ・・v
親ばか全開旅行でしたが、ほんっと楽しかった~~v
なにが嬉しいって子どもの喜ぶ顔ですよねっ・・v
ああ、親のよろこび・・。親になったんだなぁ~。しみじみ。


はなはなママさん☆
ただいま~~~~♪はなはなまろんちゃまがお会いしたウルトラマン、ブログで旅行前に拝見しましたのことよ~v私も今からウルトラマンに会いにいくの~ってカキコしようと思ったけど、どこに行くかは企業秘密にしときました(笑)エヘヘあとでウルトラにコメしに行くね!はなまろちゃんもウルトラマンとステキな思い出が出来た休日だったのね・・vうちの近くのGSに来たら私もタカ連れて間違いなく行ってるわ。たとえ満タンでも(笑)キティの国は、来年かな~~。また旅行代貯めておかなくっちゃ!

たはらん☆さん☆
ただいまです~~~^▽^/ たったの一泊だったんですよぅ。でも初!旅行、無事に楽しく行けました~~♪もう、満腹満足♪♪円谷ジャングル、検索してみました☆なんか、10月で閉館されちゃったみたいですよ・・^^;;あららっ。。と思ったら、新しく出来るモールに移転するみたいですね!新しい円谷ジャングル、また楽しみですねvボンくんもウルトラマン好きにな~れ~(笑)施設概要を見ると、あまり変わらないかも・・^^;ステージがちょっとでっかいかしら?ミッキールームってあるんですね!行ってみたいな~TDL~~。旅行に行くと、またガンバロウ!!って思えますね~~。また来年行ける様に私もガンバロ!!!

アヤチンチ○さん☆
んまぁだれですかエロちっくなお名前は・・!と思ったらアヤチンチ○チャンでしたか≧▽≦ナットクv(←コラッ)
他所で、子ども達寝つけないかな~って思ったけど、楽しい一日だったみたいでぐっすりvでした。私ひとり、あやしい人形やら天井につるされた怪獣やらが気になって何度も起きたんですわ・・(笑)夢見そう~・・。キティの国も、楽しみでーす♪友達に聞いたけど、園内の食べるものがメッチャ高いそうですよ~。ウルトラマンランドは、一番高いもので1500円くらいだったよ。 人間サイズのキティー、あはは、確かに・・りんご3個分の体重じゃなかったんかい!ってツッコミ入れたくなるネv

RIOmamさん☆
わ~いただいま~~っ。RIOmamaちゃんの住む所から割と近いよねっvRIOくんがウルトラ好きになったら、ぜひ行ってくださいな~~^^ならないかな?? ホテルも楽しかったし、添い寝なら子どもの料金取らなくって親切ですよんv
うんうん、疲れよりも、喜ぶ顔です~~。嬉しそうな顔を見ると、ああ~んこのために生きてたよな~~~って、ビール飲んだあとのオヤジのようなこと思っちゃいましたよvうふふ。

たかはむさん☆
ウルトラマンランドで義弟さんがウルトラマンだったことがあるなんて!!なんて偶然でしょう~~~>w<
ご実家のお近くなんて、うらやましい~っ。何度でも連れてってあげられますね☆温泉施設、多分、泊まったホテルかも~っ。荒井温泉っていう温泉が湧いているホテルなんです。ホテルヴェルデっていうの。近くにあるヌルボンガーデンっていう焼肉食べ放題のお店、小学生未満は無料だから、ぜひぜひ☆おすすめですよ~☆美味しかったです>w< ウルトラマンランドは、三井の中ではないんですよ実は・・(笑)規模が小さい~~けど、ひとつのテーマパークなんですよぅこれがっ(笑)

ひろ☆みゆママさん☆
そうそうっ、大分なんですよね!!あと東京のほうにも、ピューロランドっていうのがあるみたいですね!大分のほうが近いからそちらに行くと思います。来年あたり・・かしら☆今からヒナはうきうきわくわくしちゃってますが^^;お金がないよ~今は~~。キティちゃんルームにも泊まりたいです!!vvv

ゆぅさん☆
わっ、知っているんだね!!メジャーなのね!!??行ったら、規模の小ささにビックリするヨ!?でも、ウルトラマン好きなお子さんにはじゅう~~~ぶん楽しめる所だと思うべさ!
ウルトラマンにダッコして写真撮ってもらえるよ^^タツくんもいかが~~~?ウルトラマンルームが笑えるよ!そうそう。ウルトラマンがおみやげ運んでくれるんだよ~。ヒーロー、だからこそ??!の大サービスだね!?(笑)ちゃんと実況のおねえさんも付き添ってくれるんだよ。ほら、ウルトラマン喋らないからさ・・。ぷぷっ

ゴニさん☆
わ~~~い、行ってきたよ~~~!ゴニくんも大喜びしそうだね!!ウルトラマン好きなんだー!嬉しいなっっ。ウルトラマンの放送が朝だったらもっといいのになぁ。夕方になってからあまりウルトラマン見てないの。じつは。
熊本、遠いね~~、ゴニちゃん宅からはめちゃ遠いね~。飛行機使わないと無理ってくらい遠いね・・。あっ!でも、↓でたはらんさんが教えてくれた、円谷ジャングル、ってトコなら大阪・・だったかしら!近々なんかのモールの中にオープンらしいよ!ゴニくんにぜひぜひv

ゆみんちゅさん☆
ただいまです~~~~>w<楽しかったよ~~っ。
ウルトラマンシェフが出てきてくれるんですよ~。握手して回ってくれるの。ウルトラマンカレーは、ごはんの部分がウルトラマンの顔なんですよ~。大人用のはやけにカラかった・・。甘口にすればよかったです;v;ウルトラマンカレー、スパイシー・・・。タカの夢がひとつ叶って私も嬉しいです♪♪
キティちゃんの国も、お金貯めて行くぞ~~っ。ミッキーさんの国にもいずれ行きたい・・でも、それはもうちょっと、大きくなってから記憶にしっかり残る頃に行こうかと(笑)待ち時間もおりこうに待てるようになってから・・。

白夜さん☆
お誕生日、おめでとうでした~~♪28歳になったのかな?よいお誕生日で本当によかったですね!
ウルトラの国、も~、ほんっと大喜びでしたよっv喜びすぎて壊れるかと想像していたけど、それは大丈夫でした(笑)熱も出なかったですよ~♪よかったー。でも帰ってからまたウルトラマン病が加速した感じ!毎日ウルトラマンや怪獣の人形を出して遊びまくってますよ~~☆うふふ。
楽しかったんでしょうね。よかったなぁ・・・^^


コメント、本当にありがとうございました・・!!!!☆
at 2006-11-08 04:48 削除
白夜 さんより
旅行お帰りなさい。
楽しい旅行だったようで何よりです(^^)
ウルトラマンの国なんてあるんですね。
知りませんでした。
タカくん喜びすぎて熱出したりしませんでしたか(笑)
とっても素敵な思い出ができましたね~(^^)
at 2006-11-07 23:58 削除
ゆみんちゅ さんより
おかえりなさ~い!!
ウルトラマンランドなんて、たかくん夢のような旅行だったんじゃないでしょうかヽ( ´¬`)ノ
本当にウルトラマンづくしだったようですね!ウルトラマンシェフのウルトラマンカレーはちょっと笑っちゃいました(´∇`)ケラケラ
次のキティーちゃんも楽しみですね♪♪
at 2006-11-07 14:15 削除
ゴニ さんより
お~~~!!
いいな~ウルトラマンランド!!

ゴニもウルトラマン大好きだよ♪

怪獣の名前私より知っているし、私が言い間違えると怒ります(汗)
熊本か~~~
かなり遠いな・・・。

喜んでくれてよかったね♪
at 2006-11-07 11:49 削除
ゆぅ さんより
ウルトラマンランド、知り合いが行ったことあるって前に言ってた~♪
ここから行きやすいぶんネズミーランドより島ではメジャーなのかも。
ウルトラマン大好きなたっくんにはたまらないね、ウルトラマンづくし。

でも、ウルトラマンがおみやげ運んでくるなんて・・・
ヒーローなのにぃ?
at 2006-11-07 10:20 削除
ひろ☆みゆママ さんより
キティーちゃんの国は大分ですね~~~~(*^-゚)⌒☆
別府にかキティーちゃん部屋があるホテルがあったと思いますよ~~!!
at 2006-11-06 23:35 削除
たかはむ さんより
たっくん、良かったね~w幸せな一日だったでしょうね♪

「ウルトラマンランド」・・・何処かで聞いた事あるな~、って思ってたら”三井グリーンランド”の事なんですよね?!
旦那の実家の近くですw(因みに二番目の弟さんが其処でウルトラマンの着ぐるみ着てバイトしてた過去がw)
アクセスマップ見て・・・思わず笑っちゃいましたw
その近くに温泉施設があって、旦那の実家に行った時は大体そこの温泉行きますw
何だか懐かしい気分になっちゃいました♪
at 2006-11-06 23:12 削除
RIOmam さんより
ウルトラマンランド~~~聞いたことあります☆

タッくん、たまらない旅行だったでしょうね♪ウルトラマンづくし、それはそれは夢の国に行ったも同然???パパママは疲れたんではないですか?(風邪も大丈夫?)でもでも、子供の喜ぶ顔を見たら疲れなんて感じませんもんね♪

子供の喜ぶ顔が見たい!
親なんて実は子供以上に単純な生き物だと思います。きっとね^v^
at 2006-11-06 22:13 削除
アヤチンチ○ さんより
たっくんよかったねー!!優しいパパとママねぇ~♪
きっとその日はウルトラな夢を見たんだろうね☆
いつまでもその楽しい思い出がたっくんの記憶に残りますように!!
キティの国はオバチャンも行きたいわぁ。。。
着ぐるみの人間サイズキティは苦手ですが(笑)
at 2006-11-06 20:18 削除
たはらん☆ さんより
旅行、お疲れ様でした。おかえりなさぁい。
みんな楽しい旅行だったようで、よかったよかった。
ママさんの風邪も、大事なくてよかったですネ。うちの実家の近くにも『円谷ジャングル』というウルトラマンをはじめとした円谷プロのテーマパーク(といっても小さい)があります。
1度行きましたが、ママさんがいったとこより全然しょぼいでしょうね。
ウルトラマンルームってのは、ディズニーホテルでいうミッキールームみたいなのなんでしょうか。。
うちのボンもそのうちそうゆうトコ行きたい!って言うようになるんだろーなぁ。
がんばって働いて毎年家族旅行できるようにしたいなぁ。。。
at 2006-11-06 18:23 削除
はなはなママ さんより
たっくん良かったね~。そして家族旅行、パパさんにママはお疲れ様でした。いいなぁ~。とっても思い出に残る旅行になったことでしょうねっ。熊本にそんなところがあるとは知らなかったですわっ。次はキティの国ねっ。また楽しみですね~。
実は私も先日ウルトラマンに会いました。GSで・・(笑)
at 2006-11-06 16:12 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.