妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
布おむつのお取引。
  | 育児アイテム | 2006-01-25 12:17 |

布おむつを見ると思い出す・・・。

私はよくオークションで買い物をします。
オークションでのお取引では、落札後、メールで振込先などを連絡しあいます。
メールをするときに私は、前に自分が使った文章をコピーしてメールに貼り付け、人の名前や品物の名前などを修正して送ることがあります。
以前、母乳が良く出るようにと「たんぽぽコーヒー」というものを買いました。そのあとに、布おむつセット(新品)、というのを買ったのですが、そのお取引の時に、たんぽぽコーヒーのお取引で使った文を使って、布おむつの人にメールを出しました。
その方からの返信メールを見ると、「飲み物は私の出品物には入っていないのですが・・???^^;」とありました。
??布おむつだもんね?当たり前だよね?と思って自分の送ったメールを見直してみると・・
「このたびは、布おむつのセットを落札出来とても嬉しく思っております。これを飲んでお乳がたくさん出るようになるといいなと思います。^v^」
書いてありました。
なっ、なんじゃあこりゃ~~~っ!!(爆)
「これを飲んで~・・」以降は、前のたんぽぽコーヒーのお取引で使った私の文。消し忘れていたんですね・・。
おむつ飲んでお乳出すなんて・・っ・・。こりゃ、布おむつの出品者さんもびっくりだ!
布おむつの出品者さんとはその後、理由を伝えると笑って許して頂けて、和やかにお取引が出来ました(笑)
布おむつを使うたび、その時の楽しいお取引のことを思い出します。
ああ、オークションって楽しいな。
ああ、メールはよく確認してから送ろう。
そんなそんな、布おむつのお取引での思い出。
布おむつ育児が楽しい理由のひとつだったりもします。



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/008736
コメント
ヒナタカウサママ。 さんより
こんばんは。コメントありがとうございます・・・!!嬉しいですっ・・v

あっきーさん○こんばんは!笑って頂けて、ありがとうございます>▽<恥ミスなのですが、笑って頂けると救われる気がいたします!(笑)会社で人の目を気にしつつ笑って頂けてとても嬉しいです~~~♪♪ああ、布おむつって、なんか懐かしいような優しい気持ちになりますよね・・vこれからは笑いも含まれて、ますます愛しい布おむつになりますね・・v嬉しいです。

あやちんさん○かわいい失敗と言って下さってありがとうございますvvvオークションしていると、いろんな出会いがありますよね。心無い方もいらっしゃるのですね。私は落札が主なので、嫌なお取引というのはあまり体験していないのですが、出品をされているといろいろあるのでしょうね・・。
布おむつ、いいですよ~。布フェチなので(笑)。でも無理はせず、やる気がある時に、やっています。一旦やる気が起きるとハマって続いたりするものです。ばあばには結構受けがいいんですよね。>v< 布おむつ、何か使い道がまたあるといいですね。

なーさん○なーさんこんばんは!なーさんもオークションなさっていらしたんですね!^^もしかしたらいつかどこかでお会いしていたりして。。。!☆?
メールからお人柄って、伝わって来ますよね!今までも何度も楽しい嬉しい出会いがありました。その出品者さんも布おむつを見るたびに思い出してくださっていると嬉しいような、恥ずかしいような・・・(笑)

れいれいさん○ありがとうございます~~~!オークション、楽しいですよ。時に心無い方もいらっしゃると聞きますが、まだ私はそう、びっくりするような方には当たったことはないです。小額から始められてみては・・?評価などを見て、よい方かどうかが大体わかりますよ。
こっ恥ずかしい間違いを、かわいいと言ってくださってありがとうございますっ・・v嬉しいな・・・♪♪恥バナシ、暴露してよかったです♪
at 2006-01-27 00:28 削除
れいれい さんより
すんごくかわいいですね。
オークションはなんだか怖くてしたことないのですが
こんなにかわいいメールが届くならしてみたいなぁ^^
at 2006-01-26 14:00 削除
なー さんより
オークション、私も一時期よく利用していました。
出品したり、落札したり♪
見ず知らずの人とのやりとりですが、メールから人柄が伝わってくる時がありますよね^^
きっとその出品者さんも時々「フフフ」って思い出してるかもv
at 2006-01-25 23:36 削除
あやちん さんより
アハハ、かわいい失敗ですね。我が家は出品する方が多いので、一部の心ない落札者さんに泣かされることはありますが、そんなかわいい間違いなら笑えて歓迎です。
布おむつで頑張ってるのですね。なんかいいですよね、布おむつ。母親やってるって自覚ができる感じがしました。でもうちは家族がおむつ替えに手間どったり、じいちゃんが紙おむつを買う金もないのか!と心配してくれたりで一瞬でやめてしまいました。一応まだ持ってるんだけど次の子でも使わないだろうなぁ・・・。
at 2006-01-25 14:23 削除
あっきー さんより
こんにちわ、
きゃー面白い。
思わず笑ってしまった。
会社のパソコンの前で一人でニタニタ・・・・
周りの人たちが不思議そうに私を見ているよぉー
布オムツ見ているとなんとなく懐かしくて落ち着くのですが、
今日から布オムツ見ると笑っちゃいそうです。
at 2006-01-25 12:39 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.