妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 ブログ内検索
 
 過去記事一覧
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 カレンダー表示
 2019年 05月 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 
 ・ 2019年07月(0)
 ・ 2019年06月(0)
 ●2019年05月(0)
 ・ 2019年04月(0)
 ・ 2019年03月(0)
 カテゴリ
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
サワラ
  | キッズ | 2012-09-21 03:05 |

 
はようございます。今日もパパは新聞配達に行ってます!

この頃はこの時間もう肌寒いみたいです。

パパ、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ 私もがんばる~っ


って、



絶賛カゼっぴき中・・





とりあえず、治すのがんばる~~



さて、今日は久々の長女ヒナのことを。

ヒナは小学6年生♪

背はちーっこいけど、なんかオサレになってきたりおませさん(もともとか)です女の子_スカーフ





そんなヒナが最近学校でもらったプリントの裏に描いてた絵で

おっ  と、 思ったもの。

こちら












サワラ・・

さわら?(鰆)


ああ、サクラね。桜うさぎと花


いい絵ですね!


ごめんねサワラって読んで!(*゚▽゚*)



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(3) |
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/509232
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
こんばんは!というか、おはようございます!
1週間以上あけてしまってすみません><カゼっぴき、もうすっかりよいですっ!やっぱりチオビタを1日1本飲むのはかかせないわ・・・+v+

Fuku-chanさん☆
きゃ~~><ありがとうございます!お元気でよかったー!
あらまー!役員さんになられたのですね!一緒だ~~
大変ですよね。。。しかも任期が2年!!大変だ、、、
でもお得意のパソで書記ガンバって!!
私は・・・うう、会長なんて、なるもんじゃないですよぅぅ、、柄じゃないですもん~~。人前で喋るなんてっ、、、うひ~~
でも、こんな機会も滅多にないので、せっかくなのでガンバって会長体験しときますっ!
パパ、はいっ、今も配達にでかけています!今頃ぶ~~んとバイクに乗って配っているんだろうなぁ。
その間に更新更新・・と思っていたけどどうもカゼぴいたからか、しばらくは体が治そう、治そう、と思っていたようで眠り姫(アラきれいな表現)になっておりました☆お返事遅くなってごめんなさい><。。
ヒナ、そう~~!6年生で、もう来年の春には中学生!なんですよ~~~!@0@もう、ママびっくりっ。修学旅行はもう6月にあったの。広島に行ったんですよ。このあたりの小学校はたいてい広島で、平和について学んでくるの。私も広島だったなぁ。そちらは日光なんですねー!おさるさん?
ヒナの絵を褒めてくださってありがとう~~~^^ノシまた更新するので見てやってくださいねっvvv

ぼのぼのさん☆
わ~いぼのぼのちゃんっ^^v 
ふふふ、最初見たとき、んっ、サワラ・・?って、ポンッと魚のお姿が頭をよぎりました(笑)
どうみてもサワラと書いてあるように見えるヒナの丸文字(笑)
先生から前に「まんが字」といわれた~、とぶーたれてました。
ほんと???絵が上手??
ふふふ、なんかいつも紙に絵を描いてますねぇ。血かな??わたしもちっちゃイ頃から絵を描くの大好きだったから~。イラストクラブとか入ってましたもん。うまいかどうかは別としてww
イラストを描くのは今も昔も好きで、子ども達もなんだか受け継いでます。私が仕事で絵を描いているのも喜んでくれています。自分が出てるちいちいぱっぱが特に好きみたいです。まだ描き続けたかったな~~~+v+
おおお!ター坊くんっ!小学生??!!ええええ!まじですか!こないだ幼稚園に入られて、最初はドキドキで、、、とそんな感じだったのに、もう??!はやいですねぇぇ。。。ヒナも中学生になるわけだぁ。。私もトシをとるわけだ~。ははぁ。。
トシはもう取り除く、のほうの取るにしたいですよねー。
子どもに戻ってゆきたい~~。
コメントありがとうございますた!!><お返事遅くなってゴメンね☆☆、、、もうカゼっぴきもすっかりよくなったよ~~。
保育園の運動会があるよ~~☆会長挨拶しなくっちゃなのっ
たいへんだよ~~何言おう・・・


コメント、本当にありがとうございました^^ノシ
at 2012-10-05 03:23 削除
ぼのぼの さんより
サ、サワラって・・・(笑)

というか!本当、絵が上手♪
6年生ってこんな感じでしたっけ・・・?
いや、上手ですよ~。
やっぱりヒナタカウサヒヨままさんの血を受け継いでるんですね!!(^ω^*)))


・・・って、ヒナちゃん、もう中学生ですか~~!?(←芸人さんじゃないですよ | ̄m ̄) )

うちはターボーが来年1年生です☆
そして、下の子ユウは後2ヶ月で1歳になります!!

本っっ当、子供の成長って早いですよね~~(´Д`) =3
at 2012-09-22 23:52 削除
Fuku-chan さんより
お久しぶりです♪こちらも皆元気です☆
私は今年と来年,子供会の役員になりました~。1年かと思って入ったら入ってから任期は2年と知り騙されました(-"-;A ...
子供会役員の書記を務めております。パソコンしか取り柄がないので…
カタカタ(*^-^)ヘ_/

さてさて…下の記事のコメント遅れましたが…。
パパさん新聞配達ですかぁぁ!!すごーーい!!朝も早いだろうし大変そう!!頑張ってくださいねー!!

ヒナちゃん6年生かぁ…。しみじみ…。
来年中学生??うわーーー!!凄い事!!
タカ君も2年したら中学…ええー!!って感じです!!
皆大きくなっていくんですねぇ…。
修学旅行とかは何処へ行くんですか??うちの学校は毎年決まって日光です。

ヒナちゃんの絵上手ですね♪
at 2012-09-21 20:27 削除
名前 :  削除用パスワード : 
URL : 
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.