妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
ウサたん・7さいです~!
  | イベント | 2012-03-24 15:20 |

日は

うちの3ばんめちゃん


ウサちゃんの


7さいのっっ

おったんじょ~~~び♪♪♪


で~~~すひまわり








春から小学2年生になりま~~す^^


うさちゃん、おたんじょ~~びおめでとう♪


おたんじょ~びプレゼントは何がいい?って聞くと、

今、ウサちゃんのなかでも 大ブレイク中!





こびとずかん の 絵本がい~~~~って!

(画像はかくれももじり。ひそかにウサちゃんにそっくり。笑)

絵本だけじゃなくて、いろいろ文具もあげることにしました~>∀<

きもかわいい・・・???


詳細はまたのちほどっっ。

お祝いしてあげようと思います♪


ウサちゃんお誕生日おめでとう・・・ハート



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(9) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/483111
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
こんにちは!><
ウサちゃんのお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました!!
またまた。。。大ご無沙汰してしまって、、ごめんなさい~~っ
またまた忙しく動き回っておりました@0@;;
今期は子ども会の会長ですっ。それから保育園の役員にも選ばれて。。。小学校のほうは昨年度PTAやっていたからもうやらなくてもいいので、ほっっ・・やってて良かった~。
でも今期もまたまたがんばらなきゃ~ですっ。
イラスト仕事やブログやサークルもガンバりたいんです~☆
無理の来ないようにガンバりますっ^。^
基本のほほんなので、まったりでごめんなさい・・v


りなさん☆
こんにちは!りなさん~~~!
ウサちゃんのお祝いありがとうございます!
こびとづかん、面白い~~!DVDもあって、ギョっとするほどリアルだったりして(笑)面白いっ。ウサちゃんがハマるのもわかりました☆ももじり、かわいいん^^
りなさんのお子さん達も大好きなんですね~~~!


くみやんさん☆
こんにちは!わあ!くみやんさん!ありがとうございます!
とっても嬉しかったです^^
こちらのほうにいらっしゃったのですね!(あ・・3月の終わりに。。^^;ずいぶん時が過ぎてしまいましたね。。ゴメンナサイ)
今年はなんだか春がなかなか来なかったですよね。でも桜が咲いてる時期が長かったような・・?あたたかくなって、今度はだんだんと暑くなってきますね!次は夏だ~~~☆
3番目ウサちゃんのお誕生日のお祝いありがとうございます^^ウサちゃんの誕生日が終わったら、12月からの我が家の毎月お誕生日ラッシュがひとまずひと段落です>w<ふ~!
またお話させてくださいね♪

やんママさん☆
こんにちは!お誕生日お祝いコメントありがとうございます!
とっても嬉しかったです!
こびとづかん、おおお!やんママさんのお子さんもお持ちなのですね!うふふっ面白いですもんねっ。
キモかわいいけど、ハマるのわかります。ウサちゃんのお誕生日までは絵本しかなくて、これの・・どこが・・と思っていたのですが、お誕生日にパパからDVDをプレゼントしてもらってそれを観たら、かなりリアルで・・><面白かったです~~っ。あはは
ももじりちゃんがカワイかったです。

あ~くんも一緒さん☆
きゃ~~あ~くんちゃん、こんにちは^^ノシ
ありがとう~~!!!
そうなの、ウサちゃんが、あのウサちゃんがもう7歳~~!
びっくりんこでしょっっ。あかちゃんだったのにねっ
ちいちいぱっぱの初期にはまだ産まれてなかったあのウサちゃんがもう7歳なんて!うひょ~ですねっ。
ありがとう!今年も元気いっぱいがんばるそうです>w<

星さん☆
こんにちは!!星さん~~~!
どうもありがとうございます!
わ~~っなんでコンビニにもこびとづかん??
ストラップ>∀<あはは 何のキャラのストラップ??
ウサちゃんは自分によく似たかくれももじりが大好きですよv
セブンイレブンでもらえるの~~?今度言ってみよう(笑)

えびさん☆
わ~~~!えび~~~>∀<
だいぶ時間経って熟成してからのお返事でゴメンなさい、、、
ほんとに4月に入ってからというもの、ばたばたばたばた・・
ううう、言い訳です。ごめんなしゃいいいい。
今度いろいろ話しようね。いろいろあったんよ。ほんと。
えびとゆっくり話したいすよ~~。
えびも何か話したいことがたまっているのかの??ゆっくりお茶でも飲みつつ話したいね~~。あ、ランチもね。
こっちに??帰っておいでっっ熱望してるんだから~~!
そいでもって同じ職場で働こうよ~~~~><カモンっっ
ウサちゃんのお誕生日ありがとう!もう7歳よ~~。早いよね。

ましゃマロ♪さん☆
こんにちは!!ありがとうございますー!
そうなの!ウサちゃんは、もう絶対本当にいる!って思っていて、DVDではワナをしかけてこびとを捕獲するんだけど、ワナを作るんだってはりきってます!捕獲できるといいね・・・
DVDを観ると本当にいるんじゃないかって気にさえなってしまいます(笑)それはもう、サンタさんレベルに。
生活をしてるとこんなことがありますが、それはこのこびとのやっていることです、とか言うの。ああ!そうだったんだーとか思ってしまう>∀<トイレのペーパーのさんかく折りとか、シノビイエコビトのやってることなんですって!ぷぷっっ。あと、かなしばりもこびとの仕業なんですって!そう考えると金縛りも怖くない・・?
夢があっていいですねv
ウサちゃんもう2年生ですよ~!すごーいびっくり~~!お祝いコメント本当にありがとうございました^^

Fuku-chanさん☆
こんにちは!ウサちゃんのお祝い、ありがとうございました!!
4月になって新しい学年になりましたね~~!
わ~~っ事件があったんですね><でも、大事に至らなくって本当によかったですねっ。葉音ちゃんがお友達についていってあげた、その優しい気持ちがわかりました*^^*葉音ちゃんがお友達についていってあげなかったら、お友達が1人で帰ったりしてそれこそ事件になってたかもしれないですし。ふたりとも無事に学校に来てよかったですねvでも次に忘れ物取りに行く時には誰か学校に先に行くお友達に伝えてもらうといいねっ>v<
柊くん、水疱瘡になったのですね!早いうちにやっとくと辛くなくていいって言いますけど・・、やっぱりかわいそうですよね。ひよちゃんも2月になったよ~~☆でもやっとくと安心☆ですねっ。
お祝い本当に有難う~~~^^ノシ


コメント、本当に本当にありがとうございました!!
at 2012-04-23 15:54 削除
Fuku-chan さんより
すっごいすっごい遅くなりましたが…
ウサちゃん,お誕生日おめでとう♪(≧∇≦)

4月から葉音と一緒で2年生ですね♪
学校にも慣れてきてお姉ちゃんですね☆
今年も1年良い年になりますように~!!

この1週間,柊音が水ぼうそうになってしまって大変でした~!!
おまけに葉音が2年生になって早々事件を起こして校長室に呼ばれました…
理由:学校に行こうとしたら友達が葉音の絵の具を見て忘れた事に気がつき
葉音が『一緒に取りに行ってあげる』と行って家に戻っちゃったらしいのですΣ(=∇=ノノ
その子も学童っ子なので鍵を持っており家に戻って絵の具を取ってから学校に行ったら…。9時に…。
学校ではチョットした騒ぎになっちゃって,担任の先生も通学路の途中まで探しに来てくれたそうです…。
後一歩で警察沙汰になるところだったそうです…。
そんな1週間でした~~!!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ…。
at 2012-04-18 11:02 削除
ましゃマロ♪ さんより
遅コメ失礼しますm(_ _)m;;;

ウサちゃん、お誕生日おめでとう!
もう小学2年生になるんだね~早いな~

こびと・・・うちの子たちは関心ないけど;お友達でハマってる子いるよ~。そのうち本当にいた!とか言うようになるんだろうねぇ^^;

ウサちゃんにとって7歳が素敵な歳でありますように!
at 2012-04-05 13:30 削除
えび さんより
久々登場^^
うさぴょんもう7歳かあ  はやいなぁ
お誕生日おめっとさん
あぁ そっちに帰りたい;;
久々に会いたいわ
at 2012-04-03 14:00 削除
星 さんより
ウサちゃん誕生日おめでとう。^^
素敵な1年になりますように♪
そうそうセブンイレブンで
こびとずかんのストラップたくさんもらった。^^
at 2012-03-30 15:14 削除
☆あ~くんも一緒 さんより
 (^^)/▽☆▽\(^^)

 ウサちゃん、ハッピー バースデー ☆


  なんともう、七歳ですかっ(*´∀`*)人

   幸せな一年でありますよ~にっ☆彡おめでとっ♪
at 2012-03-26 16:18 削除
やんママ さんより
お誕生日、おめでとうございます♪

これこれっ! 『こびとづかん』うちの子も持っております。
はまってますよ~
どこが良いのか分かりませんが・・・(^_^;)
きもかわいいですかね~??
理解不能なハハです。。。
at 2012-03-25 13:02 削除
くみやん さんより
お誕生日おめでとうございます。
ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?
今日はそちらの辺りを通り宇部に行きました。
なかなか暖かくならないですよね。
at 2012-03-24 23:39 削除
りな さんより
ウサちゃん、お誕生日おめでとう♪
こびとずかん面白いですよね!!

家の子たちも 大好きですO(≧▽≦)O
at 2012-03-24 23:01 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.