妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
ひよたん!4さい!!!!
  | イベント | 2012-02-24 12:36 |

ちの4つ葉のクローバーの4枚目のはっぱ
(つまりうちの4番目の子ってことです)

ヒヨちゃんが、本日

4歳になりました~~~~!!!!ハート4個





みじゅぼ~~しょ~~~も乗り越えて、元気に復活!

4歳の日を迎えたひよたん。

4年前のあの日のことは今でもよ~~くおぼえてるよっ。

4人目だからって急いで来て!って言われたのにいっそいで行ってみたら微弱で・・

結局バルーンを入れて誘発分娩になったっけ。

12時頃から陣痛が来始めて、午後3時4分に、でたぁ~~~!

元気に泣き声をあげて産まれてきてくれました!

この日は私の大好きな大好きなおばあちゃんの誕生日でもあります。

この日だといいねって望んでいたから嬉しかったなあ。

そんなヒヨちゃんももう4さい。早いものです!


まだまだあかちゃんな部分もあるけど、トイレにひとりで行ったりと

おね~~ちゃんな部分も出てきて・・♪おね~ちゃんねって言われたら

嬉しそうに ニパ~~!!って笑うの。

可愛くて癒しの人です。

4歳になったこの1年はどんな成長を見せてくれるのかな?





by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/477080
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
こんにちは!^0^♪♪ヒヨちゃん4歳のお誕生日のお祝いコメントありがとうございます!!
もう4さい???!ってびっくりです☆☆本当に早いものです。みんなあかちゃんだったのになぁ。さみしくもあり、嬉しくもあるのが成長ですよね。
誕生日には産まれた日のことを必ず思い出します。出産の話を聞くとみんな興味津々、そして嬉しそうな顔をします。人生の始まりの日をずっと大事に伝えてあげたいと思います♪


りなさんへ☆
こんにちは!ありがとうございます!!ヒヨちゃん4歳になりましたよ~~っ☆。。早いですよねぇぇぇ。もう4年も一緒にいるんだなあ・・おなかにいた頃もあわせたらもっとかぁ^^
本当に、あっというまに大きくなっちゃうね☆
大事に1日1日を過ごさなくっちゃ♪
かいとくん、来年はもう小学生なんですね~~!ヒヨちゃんも2年後には小学生!うっそ~~って感じですー!


ましゃマロ♪さんへ☆
こんにちは!ヒヨちゃんのお誕生日のお祝いコメントを本当にありがとうございますっ^^
水疱瘡も乗り越えて、またひとつおねえちゃんになりましたv
まだちっこい甘えん坊さんだけど、おねえちゃんズやおにいちゃんのまねっこしていろんなことやってみようとガンバってます♪何が出来るようになったか、今度書き出してみよう~っと♪
それぞれの子どもにそれぞれの出産エピソード。何か今度記録して、それぞれのアルバムの1ページ目に飾ってあげよう~っと>w<
お祝いありがとう~~~^^ノシ

Fuku-chanさんへ☆
こんにちは!わ~~い!コメントありがとうございますっvv
ヒヨちゃんのお祝いありがとう~~!
4歳のお誕生日を迎えちゃいましたよ~~>w<
あっというまに4歳です!びっくりしちゃうねっ。
わ~~っマタニティ日記読み返してくださってありがとう~!
とっても嬉しいです~~っ。
全員の子の出産エピソードをコミックにしたいのだけどなぁ~
ピジョンさんいくじコミック復活してくれないかな~~っ??
ヒヨちゃんが4歳なんて、本当にうそみたい!小さなあかちゃんだったのにー。いろいろ出来るようになって嬉しいやらさみしいやら、です。
いつも成長を見て、応援くださってありがとうございます*^^*


ぼのぼのさんへ☆
わ~~~いぼのぼのちゃん!ありがとう~~~!なんだかバタバタとせわしくしております><
水疱瘡も大変だったよ~~っ。
うんっ、もう4さいぃ??ってびっくりしちゃいますっ。親がそうなんだから~@v@他の人はもっとびっくりしちゃうかな?
あのあかちゃんがもう??!みたいな☆
なんかその度に自分も年を重ねてるというコワ~イ事実はさておき。。。(も~~子ども達に年をあげたいわ~)
どうもありがとうっ^^お祝いしてくれて嬉しかったです~~v
また話そうねっvvvサークルにも遊びにきてきてっ。がんばるよ~~ん


ともぺ~さんへ☆
こんにちは!ともぺ~ちゃん!
お久しぶりです!お元気ですか?^^ノシ
きてくれてありがとう~~!わ~い!
遅くなったなんてそんなそんなっ>∀<いつでも大歓迎~~ですよぉ~っv嬉し♪♪♪
ヒヨちゃん4歳、ありがとう~~!!!!嬉しいな♪
そっかー!4児ママ歴が4周年!てことになるのね!うは~!
それは大々的にお祝いしなくちゃ~♪^m^
まだまだ未熟母なので、日々修行~ですが、頑張りますー!
いつもありがとっス~~~>∀<ノシ



コメント本当に本当にありがとうございました*^∀^*
at 2012-03-06 14:10 削除
ともぺ~ さんより
お久しぶりです!!

早いものですね、、あのヒヨちゃんが・・・ もう4歳だなんて w
本当に、時の流れを感じます。
めっちゃ遅くなってしまいましたが、おめでとうを言わせてください♪

ヒヨちゃん、お誕生日 (^o^)お (´∀`)め (‘∀‘)で (‘o‘)と (^О^)お~ 
すくすく元気に大きくなぁ~れ `*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~

ヒナタカウサヒヨままさんも、4児のママ歴4周年、おめでとうございまぁす(‘v^)/ いつもお疲れッス!!!!! ww
at 2012-03-06 03:18 削除
ぼのぼの さんより
ヒヨちゃん、お誕生日おめでとう!
もう4歳!?って感じですね!←確か、前の誕生日にも言ってた気が…f^_^;笑
でも本当早い!

これからも、元気いっぱい大きくなってね☆
at 2012-03-01 00:44 削除
Fuku-chan さんより
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
ヒヨちゃん,お誕生日おめでとうございます♪

水疱瘡も治って良かったですね~~!!
4歳かぁ…。もうあのマタニティー日記2から4年も経ったの?
って感じでウソみたいです!!(カワイくて読み返しちゃいました☆)

これからも皆に負けない位,元気に大きくなってね☆
at 2012-02-27 15:41 削除
ましゃマロ♪ さんより
わー!ヒヨちゃん4歳のお誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
水痘も治って良かったね!
子供それぞれに出産エピソードがあって、母は忘れませんねぇ^^

ビバ!4歳!素敵な4歳の思い出をたくさん作ってね!>ヒヨちゃん!!!
at 2012-02-25 10:33 削除
りな さんより
ヒヨちゃん
4歳のお誕生日
おめでとうO(≧▽≦)O

1年経つのがあっと言う間ですね!
かいとも来年の今頃は
小学校の準備で忙しくなるのです。

考えただけで ウルウルしちゃいますよ。
at 2012-02-24 16:59 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.