妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
タカ 入院中
  | その他 | 2011-11-08 17:02 |





タカ、只今 喘息の悪化で 入院しています。


でも ずいぶん 胸の音が よくなっているので


今週末には退院できそうって~~

よかった~~~


てことで、家の用事も終わったので

また付き添いに戻りま~~~す☆


がんばるよぉ~☆☆☆☆☆



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/459325
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
こんにちは>∀<ノシ
退院しました~~~!今、横で私のケータイでモバゲーしてます(笑)入院中退屈だからってモバゲーにハマってしまったタカです。。。
ご心配お掛けしました。おかげで元気に戻って来られました!
入院中、病室内でメールはOKだったのですが、タカにケータイを独占されていたのでなかなか近況報告も出来ずにすみません、、

元気になって帰ってきました~~♪ありがとうございました!
皆さんのメッセージ、とってもとっても嬉しくて、とってもとっても元気が出ました!本当にありがとうございます!
また一層元気に、ガンバろう!と思います^^

星さん☆
こんにちは~~!!星さん~~~><ありがとう!
とってもとっても嬉しかったですっ・・!2学期になった頃から運動会の練習とかいろいろあって、疲れもあったりしたのかな、最近喘息気味だったの。でもあまり深く考えていなかったら、、、酷くなっちゃいました><喘息の発作は、甘く考えちゃいけない、ってことがよくわかりました、、。
職場の先輩もどうかお気をつけて!!
無理されないようにとお伝えくださいね。

りなさん☆
こんにちは~~~><りなさん~~~っ。戻ってきたよ~~っ
大変だったよ~~。入院になるなんて、、ちょっと喘息を軽く考えすぎていたよ。。反省、、、。りなさんのお義母さんも今調子が悪いんですね;;大丈夫かな??どうかおだいじに・・!無理をされないで、病院に行ってくださいね、とお伝えください><
今、季節的にも喘息のかたが体調崩されているかたが沢山いるみたいで、病院も本当にいっぱいでした。小児科病棟もいっぱいで・・。
やっと我が家に帰って来れたよ~~><。。やっぱり我が家がいいですね~~っ。

ましゃマロ♪さん☆
こんにちは!ましゃマロさんっっ、ありがとうございます~~~っ。入院~~、、大変でしたよ~~~っ・・・今回は大学病院で、長かった・・。ふううlll
でも、無事に元気に帰って来れてなにより、よかったです。
付き添い、いろいろやることはあったけど、なんか食べて寝て~の繰り返しでちょっと太っちゃったかも・・・?なんでかしら・・
寒くなったからましゃマロ♪さんもどうぞお体大切にしてくださいね☆

Fuku-chanさん☆
こんにちは!!お見舞いメッセージありがとうございます!
そうなんです~~~><11月のしょっぱなから、入院しちゃいました、、、とほほ。。
でも、タカはすっかり元気になって退院出来ました^^ほっ!
大変だったし、お金もいっぱい要ったけど、タカが元気になったのがなによりです☆ミ これから寒くなるけど、体調管理をしっかりして元気に過ごせるようにガンバりたいです!
Fuku-chanさんご家族はみんな元気ですか?カゼひいていないかな?みんな元気に過ごせますように~~~☆

ピカピカ~さん☆
こんにちは!ピカ~~☆ちん、タカ、入院していたよ~~。。。
人生2回目の入院~~~。とほほ。もういやだよ~~~ぅ。
家族と離れて過ごすのがイヤ~~~><
やっとみんなでまた過ごせます♪嬉しいな。
ピカピカ~☆ちゃんは元気にしてる?寒くなってくるからカゼひかないようにお気をつけてね!どうかどうか元気に過ごせますように。
元気になったよ~~^^アリガトウ♪


コメント、本当にありがとうございました!
タカ、退院したど~~♪
at 2011-11-11 16:35 削除
ピカピカ~ さんより
お久しぶりです♪
タカ君、大丈夫ですか??
家族の皆さんも心配ですよね。
今日から急に寒くなるのでお大事にしてください。
早く治りますように(-人-)
at 2011-11-10 09:14 削除
Fuku-chan さんより
Σ(- -ノ)ノ エェ!?タカ君入院してたんですか…。
だけど,回復に向かっていて今週末に退院できそうとのことで
何よりです。
寒くなると風邪も流行ってきて大変ですが,タカ君早く良くなってね★お大事に!!
ママさんも看病大変とは思いますが,体に気をつけてくださいね♪
at 2011-11-09 15:06 削除
ましゃマロ♪ さんより
わ!びっくり!!!
タカくん、入院って( p_q)
ヒナタカウサヒヨまま も大変だったね。
タカ君、もうすぐ退院できるんだね。
それまで付き添いとか まだまだ大変だけど 頑張ってね。
急に寒くなったり相変わらず寒暖差があって体調を崩しやすいから ママも気をつけてね。
タカ君、お大事に・・・
at 2011-11-08 19:37 削除
りな さんより
タカ君、大変だったねTT
家の義理のお母さんも喘息持ちで、今調子悪くて夜中寝れないみたい。。。

ヒナタカウサヒヨままさん、付き添いお疲れ様です!!
名古屋から 応援しています(o^o^o)
at 2011-11-08 19:10 削除
星 さんより
大変だったね。
季節の変わり目で悪化しちゃったのかな。
会社の先輩もつらそうです。
お大事に。
ママもお疲れ様です。
at 2011-11-08 18:18 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.