妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
初小学運動会のご感想は?
  | キッズ | 2011-09-26 11:07 |

てさてまたまたご無沙汰してしまいました。

2学期は行事が多くて 

あ!!

・・っというまに毎日が過ぎて行ってしまいます。

と、言い訳はそこそこに・・


先日、小学生組(ヒナタカウサ)の運動会がありました♪

天気が危ぶまれましたが、

そこはほれ、晴れ女ウサちゃんの行事です。

雨の予報でも必ず晴れるという・・・☆


それでも、昼から台風の影響が・・とかで

雨天時のプログラムで行われ、いくつか省かれ、

お昼までで全てを終わらせて

お弁当を食べて帰る、ということになりました。

おべんと・・、無駄にならずにまあよかった。

でも広報部ママはいそがしかったわ~


さて、そんなこんなな運動会。

インタビューしてみましょう~



「小学生になって、初めての運動会はどうでしたか?」












え~~~~~あれまぁ



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/452836
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
こんにちは!またまた、だいぶご無沙汰してしまいました~~☆元気にしてますっっ。

星さん☆
こんにちは!星さん~~~っコメントありがとうございます^^
だいぶ遅くなってしまってごめんなさい;。;
運動会、小学生組は9月のなかば、そして保育園さんのヒヨちゃんは10月の終わりなんですヨ~☆
国体があるために今年はこんな感じに。
そして小学校初運動会だったウサちゃんは、めんどくさかったんですと~^^ヾあはは。。来年はめんどくさくないといいな(笑)

ましゃマロ♪さん☆
こんにちは~~~^0^コメントありがちょう♪ございますっ。
めんどくさかったんですって~~^^;;マイッタ。。
も~、なんでもめんどくさがらずにフットワーク軽くこなしてほしいわ~と思う母なのでした☆
私も・・・ね(笑)
お天気でよかったですね~~^^ノシ

alohaサチさん☆
こんにちは~~!
あはは、ウサちゃん、めんどくさかった、って・・めんどくさかったって・・・☆ どゆことぉ~~
でも、見た感じ、楽しそうにいろいろやってましたよ~。
半日だったし、全力でやっておくれよべいべ~って感じでしたw

Fuku-chanさん☆
こんにちは~~!^0^ノシ
うふふ。めんどくさいって。おいおい~☆
来年はめんどくさがらず、楽しんでやってほしいです~。
でもね、楽しそうでしたよ??だから、「めんどくさかった」は、
ウサちゃんの迷言集にネタとして入れときます~^∀^ヾ
ママは朝からおべんと作って飲み物用意しておしぼり用意してぇ~~☆。。。いろいろめんど・・いえいえ、がんばりましたっ♪うふふ。

りなさん☆
わ~~りなさんお元気ですか?なんだかばたばた2学期☆慌しくってすぐに一日終わっちゃう☆
りなさん10月はばたばたなのね~!お疲れさまですっ。楽しかったかな?2学期はまだまだいろいろ行事がいっぱいだけど、めんどくさがらずに(笑)ガンバロ~~♪♪

サドルメンママさん☆
こんにちは!コメントありがとうございます!!^0^とぉ~~~っても嬉しいです!
きゃ~ヒヨちゃんのあかちゃんの時にいらして下さっていたと~♪嬉しいな、こうしてまたコメント頂けて・・・v
もうヒヨちゃんは年少さんになりました^^いろいろお話したり、かけっこしたりしてますヨ~~♪あまえんぼ~のやんちゃムスメになってますv ヒナタカウサヒヨ、み~んな元気に成長してますっ。私も学校の役員やナースの仕事にイラストに、がんばってますぞ~♪(んっ?家事は?w)
少し、ブログ覗かせて頂きました>∀<ねこちゃん!うちのペコちゃんが仔猫の頃に似てる~~!きゃわゆい!うちのペコちゃんもとぉ~~ってもかわいくて、1年経って大きくなった今でもかわいくてかわいくて、甘えんぼでとってもいい子です~。うちの実家も犬派で、今まで猫を飼ったことなかったのだけど、猫・・癒されます~~っ。も~~α派??何派??いい波長が出てる気がする~~っ。ねこ最高ですよね。またねこ話もしたいです♪^^ノシ 


コメント、本当にありがとうございました^^ノシ
at 2011-10-17 14:33 削除
サドルメンまま さんより
お久しぶりです!!もう何年前かな~ピジョンでブログ書いてるときよく遊びに来てたんです♪
あのころは、ヒヨちゃんが生まれたばかりのころで・・・
もう3歳ですか~みんなすくすくいい子ですね♪
ウサちゃんもナイスです!!
at 2011-09-30 00:37 削除
りな さんより
ウサちゃん
面白い(o^o^o)

お弁当、無駄にならずに良かったですね~♪
家は、1日が学校の運動会です。
6日が幼稚園、その週の日曜日が学区の運動会、10日が町内のお祭り。と行事が目白押しー。
at 2011-09-29 06:49 削除
Fuku-chan さんより
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ウサちゃん最高です!!カワイいわ♪
初めての運動会が『めんどくさい』かぁ~親としてはウソでも?良いから
『楽しかったです♪』って聞きたかったですよね!?

でも…実は…葉音も同じようなことが…
『体育は好きだけど…着替えるのがめんどくさいし,夏は暑いし…』とか言うんですよぉ…
ヾ(--;)ぉぃぉぃ 子供でしょーが!!もうちょっとやる気出せやる気~~!!
って感じで親ガックリ…orz ってなりますもん…。
at 2011-09-27 10:00 削除
alohaサチ さんより
たぶん、

タイヘンダッタ し、 イソガシカッタ

ってことを言いたかった・・・の?か?なぁ~???

違ってたらウサちゃん、 そりゃ事件です!
at 2011-09-27 03:40 削除
ましゃマロ♪ さんより
(⌒▽⌒)アハハ!めんどくさかったんだ~www(爆)
ウサちゃん、面白過ぎ!!!

こちらは、台風一過の晴天に恵まれた運動会でしたよんv(・_・) ブイッ
at 2011-09-26 20:52 削除
星 さんより
インタビューのコメントに大うけ。^m^
めんどくさかったのね~~~
最高!!
家も金曜日無事運動会終わりました。
時間があったらのぞいてね♪
at 2011-09-26 17:30 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.