妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
カゼっぴきリレー中~~><
  | 病気・ケガ | 2011-08-07 14:59 |

今 我が家は

2011年・夏・カゼっぴきリレー

開催中~~~~爆発






ウサちゃんが まだ夏休みに入る前から

長い長~~~い夏風邪をひいてずるずると治らず

かといってさほど悪化もせずにひいていたのですが


それがタカにうつったのか?それとも新たなヤツなのか?

タカが発熱~☆ミ

その後、ママにうつり~の

ヒヨたんにうつり~の

パパにうつり~~の

そして最後にヒナにうつり~~~の

更に再びヒヨたんが熱だし~~の

あれっヒヨちゃん、2回目かーい?

ガンバりすぎでしょ~。

こんなリレーはガンバってまわさなくていいから、早くゴールしたいよ~っ非常口



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/444785
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
はら~~~@0@コメントのお返事書いてたのに何か調べててコメントの途中で他のとこ行っちゃって消えてしまったー

ということで、もいっかいお返事書きます・・・。。。

コメントありがとうございます><あれからもカゼっぴきリレー続行中~~~ですー。
でもその合間にちょこっとだけお出かけが出来ました。
でも、やっぱりまたカゼっぴきリレーが再開しちゃいました。

今はちょっと下火になって来た感ありですが、タカとウサちゃんが熱発者です。
も~~~~この夏風邪、長い!!タチが悪い~~~!
ヒナのお友達はマイコプラズマだったそうで入院しました。。もう退院したみたいだけど、、大変だったね~~~・・・
みなさんもどうぞ、お気をつけて!楽しい夏を!


星さん☆
星さん~~~!コメントありがとうございます!
うう、そうなんですよ~~。夏風邪は長引くってよく言いますよねぇ・・。
外出が出来ないのがツライ~。家の中でもにぎやかはにぎやかなんですが、、おでかけした~~~い><
まだ夏風邪リレー開催中ですよ・・。長すぎますよねぇ。星さんのおうちは大丈夫ですか?楽しい夏休みをお過ごし下さいねv


りなさん☆
こんばんは~~!お返事書いてたのに、消えちゃったよ~。あともうちょっとで送信てとこだったのに。。とほほ。
りなさんお元気で夏をお過ごしですか?・・って、あららっおじいちゃま、大丈夫ですか?りなさんも??どうかお気をつけて!夏風邪は引くと長くなりますから・・。私も、2回目をもらわないように必死で抵抗中~!免疫力がんばれ~!!


ましゃマロ♪さん☆
こんばんは!まだ・・・。まだ終わってないんですよ~~~。。
ましゃさんにコメントを頂いてから、もう10日も経つというのにー・・・@0@も~~やだ飽きた~~カゼあきた~~
飽きた~、いち抜けた!って、抜けられるといいのですけどね~~・・。ちぇー。ちょっとこの夏、免疫力が低下しているような我が家です。はー、私も7月末に熱出ちゃったからなぁ。口内炎がひどくなってたから、ああ、今、免疫力抵抗力が落ちてるんだ~~・・って思ってた矢先、熱出ちゃって。まいりました~
ましゃマロさんのお宅は大丈夫ですか?どうかひかれませんように!
双子ちゃん、えへへへ~、いっぺん、産まれました!と言ってみたかったのです!双子ちゃん♪ いやいや、双子ちゃん妊娠したら、もうわかった時点でお知らせしちゃいますよ~>w<産まれるまで待てないわん~~v
かわいいですよねぇ双子ちゃん!双子産まれたらうち、子ども6人になっちゃうよ!@0@ それはキャ~ですな・・

Fuku-chanさん☆
こんばんは!Fuku-chanさん!
おおーーーーー!葉音ちゃん、一人で飛行機に乗られたのですね!すごいっっ私もまだ一人で飛行機に乗ったことないのにー!>w< 葉音ちゃん、ドキドキしたかな??
きっと口ではそうやってみんなで遊んでるのに~って言うけど心ではパパママ柊くんが恋しかったに違いありません^^
でも楽しい夏の思い出がい~~っぱい出来たんでしょうね♪よかったね~~~♪
うちも、早いトコ夏風邪リレーを終結させて、残りの夏は遊ぶぞお~~☆なんちって。宿題がたまってるぅ~~~☆
柊くんのおカゼは大丈夫ですか?この夏のカゼは長くてタチ悪いですよね・・。。。早く治してねv


ゆぅさん☆
わ~~~いゆぅちゃ~~~んっ!ありがとう!
も~~、ずーっとずーっと夏風邪リレーしてるよぉ。。。もう2週目かねぇ・・まいった。
私は最初の回の時にタカの次くらいにバトンタッチされて熱が出たけど、他の子たちがそれからず~っとぐーるぐるやっててねー。ヒナなんて2週間くらい熱出てたよ・・^^;ちょっともう、長すぎ!ってツッコミ入れといた!
やっと下火になってきたから、この調子で家の外にバトン放り投げてゴールだ!(笑)
ゆーさんの体調不良はもう落ち着いたよ・・ね?夏の暑さと疲れで体力が落ちちゃうから病気にかかりやすい時期ではあるよね。お互いに気をつけて、早く治して(我が家)、残りの夏を楽しく過ごせますように~~~~!


コメント、本当にありがとうございました!!^^ノシ
みなさんも夏風邪にはどうぞどうぞお気をつけて!!
at 2011-08-18 02:06 削除
ゆぅ さんより
ゆーさんもお熱ですって昨日保育園から電話がかかってきたよ。
迎えに行って抱っこしたらその場で「げぇぇぇ~~~~」って。
べチョべチョのまま車に乗せてお風呂場へ直行!!
今日はまったりゴロゴロしているよ。

夏休みはお出かけ続きで疲れちゃうのかもね。

早くよくなりますように★
at 2011-08-10 10:24 削除
Fuku-chan さんより
(+。+)あぁ…風邪引きリレー…
やはり子供が多いと移りやすいですよね!!
ウチでも柊音が咳コンコン,鼻水ズルズルです…(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
早くみんな良くなりますように!!

学校は夏休みですねぇ~~!!葉音は7/21-8/31まで休みです。
そんな葉音さん…7/31から1人で先に山形のおばあちゃんちに
飛行機に乗って行っちゃいました!!
6歳~12歳以下の子供は『添乗員さんがお子様をサポートするサービス』があって,
送る時とお迎えに引取の大人がいれば1人で飛行機に乗っても平気なのです!!
チョット親も子もドキドキの冒険だったのですが,なんとか平気でした!!
帰りは一緒に車で帰ってきまーす。
なので…ココ1週間は旦那と柊音と私の3人で暮らしています。
こんなに葉音と離れた事がないので不思議な感じです…。
葉音はいとこと毎日一緒に暮らしているので全然平気のようで,電話しても
『なぁ~にぃ??今みんなで遊んでるのにぃ…』とか言ってくれちゃいます…┐( -"-)┌ヤレヤレ...
at 2011-08-08 13:55 削除
ましゃマロ♪ さんより
夏風邪って長引くって言うけど、早くこんなリレーは終わってしまいたいですよね;

一日も早くゴールして、もう再び風邪っぴきレースが始まりませんように!



双子ちゃん、ついに(?)本当に生んだのかと思ったよ~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
それはそれで、おめでたいんだけどw
at 2011-08-07 20:24 削除
りな さんより
家族が多いと 本当になかなか治らないですね。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

リレー早くゴールするといいですね!

家は、いまじーちゃんがお熱で。。。

私も少し調子が悪いのでどうかな^^;
at 2011-08-07 19:11 削除
星 さんより
夏風邪はつらいですね。
外出もままならないし。
早く元気になって夏を満喫してくださいね。(^^)v
at 2011-08-07 16:57 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.