妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
双子ちゃん産まれました!
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2011-07-17 10:22 |

んにちは!
ちょっと毎日いろいろとバタバタしていて更新滞ってました><

元気にしてます!

そしてご報告が・・!

双子ちゃんが産まれました!





・・・私のお友達ママさんとこにハート>ω<トリプルハート

かかりつけ歯医者さんの先生なのです。

ご夫婦で歯医者さんをされているのですが

と~~っても優しくて子ども達も大好きなんです。

上には女の子がふたり。

次女ちゃんはひよちゃんと同じ組のお友達です♪

そして、6月に双子ちゃんが産まれて・・・

4姉妹になりましたーハート4個


そしてそして、先日、ヒナを虫歯治療に連れて行ったときに

先生、もう働いてたあ~~~@0@

先生~~お体壊されないでねっ・・

あかちゃん大きくなっただろうねって話をしてたら、

先生、2階の自宅にあがって、双子ちゃん連れて来てくれた!星





も~~ヒナも私も大喜びで

ダッコしまくりました♪

先生ダッコさせてくれてありがと~~~!


ヒナはあかちゃん大好きで、メロメロで、

ママ~もうひとり産んで って言ってました(笑)

私も双子ちゃん育ててみたいわ・・



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/441112
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
こんばんは!
コメントありがとうございます!毎日暑いですね~~~☆
でも元気にしてます。
夏風邪ひかないように気をつけましょう~~><(うさちゃんがずーっと夏風邪ひいてます^^;職場でも近頃、流行っているんです。。)

双子ちゃん、め~っちゃカワイかったんですよー♪
先生、頑張りました><。。。だんなさん先生も、奥さん先生がご懐妊中、お子さんの送り迎えやご飯作りや保育園や学校行事などなど、、とても頑張られてました~。
双子ちゃんが無事産まれて、本当に幸せそうで、嬉しいです。


ぼのぼのちゃん☆
こんばんは~~^^ノシコメントありがとうございます!
そうなのーっ。たった1ヶ月でもう復帰ー!とびっくりっ。
秋には双子ちゃんも保育園に入られるそうです。
それまでは、歯科兼ご自宅で、診療しながら授乳して、頑張られるとのこと☆すごいぞ~~っ
ぼのぼのちゃんもあと数ヶ月でかわいい赤ちゃん、ダッコ出来ますねっv おおっ、女の子っぽいの???それはまた、おにいちゃんもパパもママもメロメロでしょうね♪わくわくだねっ。
いいお名前をプレゼントしてあげてね~~~^^ノシ
ノンタンの本、アップしてくれてありがとう!!!あとで遊びに行かせてね~~~vなかなかすぐに行けなくてゴメンネ☆


星さん☆
こんばんは!コメントありがとう~~~♪
4姉妹、若草物語みたいですよね^^お嬢さんたちみんな可愛いの~~♪華やかでいいよねぇ♪誰かが歯医者さんになってくれるかしら?4姉妹で歯医者さんと歯科助手さんになって経営しても素敵ね??ナンチャッテ!
双子ちゃんが産まれて、4児の母仲間になりました~~~^^
5人目かー!あかちゃん、可愛くてとーっても欲しい!けどっ、4人を立派に育て上げなければ~~という気持ちも大きく。。ヒナがそのうち孫を産んでくれるまで待ってます・・v
彼女、おませだから結婚とか早そうよ~~~☆

Fuku-chanさん☆
こんばんは!コメントありがとうございます^^
うふふふ~~。そうなのっ、双子ちゃんが産まれました!
おなかに双子がいる、ってことも聞いていたけれど、無事産まれるまでまわりに言わないでね、っていうお話だったから、言いたい気持ちをぐっとこらえて、ひみつにしてました~~。
無事産まれたからやっとみんなに言えて、嬉しい♪
双子、なんかミラクルで素敵ですよねぇ~~。私も双子の姉妹が欲しかった・・・なんて。なんか、産まれた時から運命共同体みたいな、心強さを感じる気がしますよね。
母よりも身近に感じるかな~。小学校の時に、ひとつ下の学年の子で近くに住んでいる男の子の双子がいましたよ。そっくりで、ぜ~んぜん見分けがつかないの!あとは、看護学校の時に可愛い子がいて、その子が双子でした。進路は別々だけど、結婚がほぼ同時期だったのにもびっくり☆なんか運命的なものを感じますよねっ。双子ミラクル~。

☆あ~くんもいっしょ☆さん☆
あ~くんちゃ~~ん♪あはは、6人のママになっちゃってたら、びっくり仰天~だねっ。双子が産まれたら一気にそうなるのね~~!4人で精一杯だよ~~^^;;でも、双子育ててみたい!
歯医者さんママさんとこにベビーシッターに行こうかしら??
半日くらいじゃ大変さもわからないかなっ。
日中歯医者さんしながら育児して、夜はこれまた授乳やら夜泣きやら・・きっと大変なのでしょうね。。でもとっても幸せそうでしたよ~~。よかった。
妊娠期間にずっと一緒にガンバって過ごしたから、運命共同体みたいよ~って言ってたよ。早産になりかけてたけど、安静に過ごして二人が2000キロ以上になるまでがんばっていたの。先生からだ、小さいから相当大変だったと思う><
でもその分きっと喜びもひとしおだよねぇ・・♪
まだ首もすわっていない、ほにょほにょべびーx2を抱っこしまくれて、私も幸せ~~~♪だったよ♪うふふ~


mapleさん☆
こんばんは!コメント、ありがとうございますっ!
なんだか、お久しぶりです~^^
双子ちゃん、ほんっとうにカワイかったですよ~~~^^
ヒナが、双子のあかちゃん産んで~っておねだりするくらい!w ヒナが産んで~(笑)
妊娠中も大変だけど、産まれてからも大変だろうなぁ・・と思うけれど、双子ちゃんの楽しみもありますよね☆同じ服着せたりして♪女の子だしまた可愛いだろうなぁ。おねえちゃんがひとりずつ抱っこ出来るし、けんかにならなくていいかも・・??


コメント、本当にありがとうございました!!!!
at 2011-07-27 03:29 削除
maple さんより
おお~。
それはおめでたいですね。
本当にかわいいんやろなー。
at 2011-07-19 22:20 削除
☆あ~くんも一緒 さんより
ひゃほ~~いっヾ(=^▽^=)ノ
もしやとうとう六人のママに?(@_@;)
と、まさかな気持ちで読み始めましたともっ(笑)



ほうぅヾ(=^▽^=)ノ
かかりつけの歯医者さんでしたかっ☆
立ち仕事だから、産後はとくに大事にしていただきたいところですな(^.^)b


ほわほわ赤ちゃん、可愛いだろうなぁ(*^□^*)
at 2011-07-19 21:06 削除
Fuku-chan さんより
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 双子ちゃんとは!!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウゴザイマス♪(*'-')<※★:゜*☆
女の子4人か~ じゃぁ歯医者さんのパパさんはメロメロですね??
双子,私が小・中学生の時には同じ学年に二組も双子が居たっけな~。
高校に上がってからは同じバドミントン部に双子の先輩が居て
ダブルス組んでました~ 見分けが付かなくて狙えないのです(爆)
会社では双子が居るママさんが私の上司で,
そして今,葉音のクラスに双子ちゃんが居ます!!
双子で同じクラスって珍しいですよね?
でも授業参観の時や保護者会の時はラクかな?なんて。

意外と双子とは縁があります(^-^)v
at 2011-07-19 10:24 削除
星 さんより
先生♪おめでとうございます。
4人姉妹も素敵~~~
そしてお早い復帰にみんなの信頼が伺われます。
そして5人目いっちゃう???^m^
at 2011-07-18 00:27 削除
ぼのぼの さんより
おぉ~~!先生サマ、おめでとうございまーす( ^^)Y☆Y(^^ )
双子を出産されて一ヶ月で復帰とかスゴーイ!
本当、お体お大事に…☆★

新生児ちゃん、かわいいだろうな~♪私も早く会いたい!
お腹の子、女の子みたいです(>▽<)ノシ
かわいい名前考えなくちゃ!
今日も胎動でお腹波打ってます(笑)

それから、ノンタンの本、ブログに載せさせて戴きました~!
お時間がある時に覗きにきてくださいo(^-^)o
at 2011-07-17 20:08 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.