妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
遠足おべんと~~♪ヒヨちゃん編☆
  | 料理・おべんとう | 2011-05-20 07:57 |

ヨちゃんのほいくえんの春の遠足が昨日あったので


早速頂いたピックを使ってお弁当作りました女の子_スカーフ





ミッキーナゲットっていうのが売ってあったのでそれを入れました♪

でもきっとヒヨちゃんはアンパンマンピックにしか興味がなかったのではと推測(笑)

カラフルでカワイく出来ました♪

☆うたちゃんママ☆ちゃんどうもありがと~~~^^ノシ


遠足、近くの公園に行って遊んだそうで

年少組さんはお昼ご飯を食べて2時まで遊んで帰ったそうですが

ヒヨちゃん、帰り道、歩きながらうとうとしていた(!!)んですって(笑)
そういうコが他にも何人かいたらしい。。。

全力で遊んだんだねーひまわり



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/431384
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
おはようございます!
わぁ~~+v+;;なんかばたばたばたぁ~っとしていたら、もうすぐ5月も終わっちゃいますねっ
台風なんかも来てるしぃ~~~・・・
5月にこんな接近するなんて、珍しいね????!
明日あたり来そうです。。
皆さんもどうぞお気をつけて!!


星さん☆
おはようございます^^
おべんとのコメントありがとうございます!
えへへへヒヨちゃん、完食でしたよ~♪ヤッター♪
ピックも大喜びだったと思いますっ。うふふ。


Fuku-chanさん☆
おはようございます!コメントありがとうございます~~~!
おべんと、ヒヨちゃんのにはお肉も入れられるから、少し幅が広がります。ウインナもたこさん(チューリップ?)入れられるのぉ~~♪これにブロッコリー入ってたら大喜びだったかな。
うちのコたちはブロッコリーがだいすきなのです。
おっ葉音ちゃん運動会だったの?!こちらも、こいのぼり運動会っていうのが5月のはじめのほうにあったのだけど、残念ながら雨だったのです・・。。春も秋も運動会あるんですよ。
でも雨だったから、各教室で保育参観日みたいになっちゃってフルーツバスケットしました。
春の運動会、いいですよね~~!いい季節だし!こっちも春にやってくれないかな??
あらっっ葉音ちゃん、学童で何かいやなことあるのかな・・?いじめっこがいるとか・・?心配ですね・・。


☆うたちゃんママ☆さん☆
おはよお~~~^^ノシやっほお~~
えへへへ、ちょっとミッキーさんに助けてもらっちゃったよw
どうしようかな~と思ってたら、保育園が同じママさんにスーパーで会ってね、こういうのいんじゃない?ってミッキーのナゲットすすめられて、おー!いいね~って買っちゃった♪4ついりで80円くらいだった!これに顔でものりとかでつけたらよかったかちら~~~
あはは、歩きながら寝そうだったのにはびっくり!でも想像つきました~~~>w<うふふ


コメント、本当にありがとうございました^0^
at 2011-05-28 07:27 削除
☆うたちゃんママ☆ さんより
いやいやw
ピック関係なく、こりゃ完食でしょ!!(人´∀`o)


いっぱいいっぱい遊んで、すっかりお疲れモードだったんだねw

かわゆい(人´∀`o)
at 2011-05-21 15:38 削除
Fuku-chan さんより
(*'▽'*)わぁ♪カワイイお弁当&美味しそう♪( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん
ヒヨちゃん喜んだだろうなぁぁ~~!!
それにしても,歩きながらウトウトしてたって…凄いですね(笑)
でも,それだけいっぱいいっぱい元気に遊んできたって事ですよね♪


明日は葉音の運動会です♪(こちらの小学校は春の運動会が多いです)
保育園までは午前中だったから弁当が要らなかったので,
明日は初の運動会用の弁当作りです!!
早起きしなくちゃ!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

最近,葉音は学童に行きたくなくて泣き泣き登校しております…。
学校に行く=学童へ行く=イヤだ みたいな感じになっちゃって…
(>-<。)クスン…。早く楽しく学校に行って貰いたいです…。
at 2011-05-20 10:20 削除
星 さんより
かわいいお弁当~~~♪
完食したかな。^^
ピックも自慢したかな。
at 2011-05-20 09:55 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.