妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
バードマン
  | お出かけ | 2011-05-10 10:39 |

曜日

やっとパパがお休みになったので

大分県は、きじま高原の遊園地に

遊びに行きました~~~♪

わたしと、パパと タカで





これっ

やったのですー!

バードマンっていうんですが

このおなかを下に、横になったような状態で

足元からかな~~~り上まで引き上げられて行って

3,2,1 の合図で フックをひくと~~~


ぶ~~~~~~~ん!!と前に飛んで行くのです!(ロープで吊られてる状態です)

その後、振り子のようにぶーんぶーんぶーんとなって、おわり。


それっやったんですよ~~~!

ということで、

ちょっと今日は参観日と総会と懇談会でばたばた~~なので


詳細はまた夜にでも!!



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/429467
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
こんばんは~^^ノシ
コメントありがとうございます!!

ちょっと、コレやったら、なんか人生変わりますよ~~??
もう、なんかいろんなことガンバれそう!って思う!(笑)
あれが出来たんだから何でも出来るよって気持ちになれるよ!

ということで、詳細アップしますのでまた見てやってくださいませ♪m^^m

星さん☆
ありがとう~~
そうなの、気持ちよかったよ~♪うう、でも、さすがにコワかったー!
気持ちいいなって思ったのは2振り目くらいからかしら?
最初は高すぎて、コッワー!って感じだったよ~!

Fuku-chanさん☆
こんばんは!
えへへへ~~やっちゃいました!すごかったよ~!
この記事の画像はそのバードマンの紹介のとこのやつですが
この日も天気よくって、こんな感じでしたよ~^^
でもさすがにこれはコワかったー!
でもパパとタカがいるからっっと思ってガンバった!(笑)
楽しくてやる、って感じじゃなくて度胸試しって感じかな~
おっ、役員さんになりましたか!おお環境のほうですね!
あ~~広報、なるほどですねー!それはいいかもですねっ
いい席で最高の写真が撮れちゃうかもーですね!*^^*
一眼レフ、今日使ってみたの。広報部のをお借りして。すっごいですねー!まだやっと撮れた、って感じだけど、良さはわかります>w<がんばります!!
メール、ありがとう~~♪ウサちゃん、えへへイラストに似てます?嬉しい~♪葉音ちゃんも柊くんもお話に聞いていたとおりとっても可愛かったですよ~~*^^*私服っていいなと思うけど毎日大変ですよねぇ☆だんだんオシャレさんになるだろうし、お金かかりそう~><うひゃぁ~

☆うたちゃんママ☆さん☆
やっほ~~♪やったじょぇ~~~♪
いやぁ~~~想像以上にすぎょかった!こあかった!!
もっと自分、楽勝なのかな~って思ってたけど、案外ビビリでした!すみませんでしたぁ~!(笑)
でも出来たよ~~♪やっちゃったよ~♪なんかちょっと自信持てた!なんだってやれば出来るさ!って思えたー!
リンク、マ~~!ありがと~~~!

ましゃマロ♪さん☆
こんばんは!!
うふふっ!!
タカね~~~、あのびびりんぐタカがね~~~
こんなことやっちゃうなんてーだよね~~!
わたしも、本当に出来てびっくりでしたよ~~^^
これ、いいよ~人生変わるよ~?!


コメント、本当にありがとうございました^^ノシ
at 2011-05-11 01:49 削除
ましゃマロ♪ さんより
怖そう~Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!
ヒナタカウサヒヨままってチャレンジャーw( ̄▽ ̄;)w
ってか、タカくん大丈夫だったの???((((o゚▽゚)o)))
at 2011-05-10 18:31 削除
☆うたちゃんママ☆ さんより
めっちゃ怖そうw

でも、愉しそうwwww

詳細待ってますw←怖いもの見たさw


それから、今さらだけど、リンクもらっていきま~す☆
at 2011-05-10 15:12 削除
Fuku-chan さんより
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪凄い!!青空もキレイーー!!
気持ちよさそうだなぁぁ~~!!私もやってみたいです♪

あ,私もPTAの役員になりましたよ☆
環境美化係と言って,土日に校外の掃除や,リサイクル品の回収をする係です♪
広報でも良かったんだけど…葉音が6年生になってから,
最後の運動会の時とかに,良い席で良い写真取っちゃおうかな~~♪
と企み中です(-m-)ぷぷっ

一眼レフ!!うちも保育園最後の運動会で買いましたけど…良いです!!
画質とかもメッチャキレイなので…
小さなデジカメが…使えなくなってきましたわ~(>▽<;; アセアセ

P.S メールありがとうございました!!
ウサちゃん!!めっっっっっっちゃカワイイ!!
イラストのまんまだぁぁ~~!!って位かわゆいです♪
学校の制服,ステキですねー!!
ウチは私服なので,毎日葉音は私と服の事で喧嘩しています(-"-;A ...アセアセ
at 2011-05-10 12:29 削除
星 さんより
すごい!!
気持ちよさそう♪^m^
でも怖いかも。
at 2011-05-10 11:25 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.