妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
ヒヨちゃん3歳おたんじょ~びの様子♪
  | イベント | 2011-03-02 14:58 |

日のヒヨちゃんのお誕生日♪♪

3歳になったヒヨちゃんですバースディケーキ

お誕生日の様子を少し・・ひまわり

お誕生日は嬉しい嬉しい日でした^^

保育園のお友達や先生からもたくさんたくさんおめでとう~を

言ってもらえて、とっても嬉しそうでした♪

朝、おめでとう~を言ったら 朝ごはんにケーキが出てくると思ったらしくて

お味噌汁とおむすびを出すと泣かれちゃいましたが(笑)



パーティー・・というか、ケーキが、いちごが、楽しみで楽しみでたまらなかったヒヨちゃんです☆

ママ特製いちごまみれケーキ(笑)


見た目はいまひとつですが味はとても美味しかったですよ~。
クリームも大豆のクリームで黒糖を使っているのでとってもヘルシー♪


プレゼントは~~、お義母さんからはヒヨちゃんの大好きないちごっ。
しかも高いやつを、2パックも買って頂いちゃいました~~>w<あまおうとかいうやつ~♪
ひと粒ひと粒がでっかくってキレイなんですよ~いちご
いちご、私もだ~~いすきハート4個
みんなで美味しく頂きました・・・♪
クロックスも貰ってよかったね~ひよちゃん。

ママ方のじいじばあばからのプレゼントは、ウサちゃんの新品ランドセルを見て、
自分もほしい~~!!って言ってたヒヨちゃんのために、野いちごの布のランドセル!いちご
絶対ぜ~~ったい喜ぶと思ったんですー♪いちごだし~かわいくて♪♪

そして、パパママからは、アンパンマンの~ガチャガチャ!
ダイヤルをまわしたら、ガチャが出てくるんですよ♪わくわくガチャころりん、っていうやつです!




とっても喜んでくれました♪
「これ、オモシロ~~イ!!」って言ってました。
デパートのおもちゃ売り場をうろうろうろうろ、まわって悩んで決めた甲斐がありました~よかったぁ♪えっへっへ~。
おにーちゃんおねーちゃんたちも大喜びで遊んでいますよ(笑)




がちゃころりん 楽しいよ~~♪




いちごのランドセル(帽子もプレゼントです♪)かわいいでしょケーキ


とってもとっても嬉しいお誕生日でした^^



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/417816
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
こんばんは~~^^コメントありがとうございますっ♪
ヒヨちゃん3歳のおたんじょ~~はとっても嬉しかったみたいで、あれからも毎日きょ~おたんじょ~び??ヒヨちゃんのおたんじょ~びぃ~~>0<ウギャー☆☆ってなってます(笑)
よっぽど誕生日、楽しかったんだね♪

alohaサチさん☆
おはようございます!
うふふ~~♪拝見させて頂きました~~♪うんうんっ似てた似てた~~!嬉しかった♪ブルーベリーまで乗っててスペシャルだったー!きっととってもとーってもおいしかったでしょうね♪こちらこそ光栄ですっ!!

アンパンマン、うちはおもちゃやさんで購入したんですけど、楽天とかのトイザラスとかで私が買った値段よりもズーっとお安く売ってたぁぁぁ~~T▽T くやちいぃ~~
もしご入用ならネットでお求めになられたほうがよろしいかと~(笑)わくわくガチャころりん、っていうおもちゃですよ♪
カプセルの中にはちいさいアンパンマンたちが入ってるの。だから中にくじを入れ替えたりしていろいろ遊べるんですよ~~♪>w<楽しそう♪
お祝いありがとう~~~!!ヒナぴちゃんもおめでと~~~v


星さん☆
おはようございます!いつもありがとうございますっ^^ノシ
ヒヨちゃん、本当におたんじょ~び、嬉しかったみたいです。終わったあともお誕生日気分が抜けなくて・・>w<
いちごのランドセル、カワイイでしょう~~~っ???も~ほんっとに置いとくだけでもキャワイイ~ってなりますっ。いちご好きにはたまりませんなっ。
いちごランドセルコスプレ?で学校に行ったらみんなからカワイイカワイイ言われてモテモテでしょうね~>v<行ってみようかな・・わたしじゃダメかw
アンパンマン、いえいえ、たぶん中が空洞だから、濃い目に作ってあるんでしょうね~。ちょっと焼きすぎたアンパンマンです♪おもしろいですよ~コレ♪

ましゃマロ♪さん☆
おはようございます!
アンパンマン、みんなだ~~いすきですよね!本当にやなせさんはスゴイなぁ~。もうドラえもんに取って代わるくらいの勢いですもんねぇ。
いちごまみれケーキ、うふふ、もちょっと見た目もスンバらしくしたかったのですが。。。技量がぁ。。。
でもデコレーションは楽しい♪♪またウサちゃんの時作ろう~っと♪今度は前もってデザインを決めてから取り掛かってみようかなぁ。お楽しみに~~???!
プレゼント、いちごのランドセル、超カワイイですよ~っ。家でしか使わないのは勿体無い?!行っちゃえ学校!(笑)
アンパンマン、ガチャころりん楽しいですよ♪オススメvv



コメント、本当にありがとうございました^^
at 2011-03-04 07:49 削除
ましゃマロ♪ さんより
イチゴまみれケーキ美味しそう~。
見た目もイチゴのボリュームたっぷり感があって良いですね~d(-。^)good!!

プレゼントも ヒヨちゃんへの愛情がたっくさんこもった素敵な物ばかりですね!

うちも又アンパンマンになりそう・・・
at 2011-03-03 09:10 削除
星 さんより
ヒヨちゃん嬉しい誕生日になったね♪
みんなにお祝いしてもらえるのが一番の幸せよね。^^
それにしてもこのいちごランドセルかわいい。
お姉ちゃんと一緒に学校について行っちゃいそうだわ。
私も気になった~アンパンマン。
ヒヨちゃんが色白だから余計感じるのかな。(笑)
at 2011-03-03 03:58 削除
alohaサチ さんより
きゃ~☆お・ん・な・じぃぃぃぃぃ-イチゴまみれ具合がぁ~!
UPしたので見に来て-

(ワタシたちって似たような思考回路持ってるの、かも?!光栄でっス!)

でも、ちょっと気になったんですケドぉ、、、
このアンパンマンったら 色グロ?
常夏にもひとつほしいわっ(笑)

ヒヨちゃん、おたんじょうびおめでと~☆
at 2011-03-02 18:34 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.