妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
ヒヨちゃん 3歳!
  | イベント | 2011-02-24 03:48 |

 
ちの4番目

末っ子 ヒヨちゃんが

なんとっ




ハート4個ハート4個ハート4個ハート4個ハート4個ハート4個

3歳ですって・・!!

こないだ産まれたと思ってたのに!!(笑)

あれからもう3年も経つんだ~~と、母もビックリです。

去年は・・
お誕生日にDSもらったっけ・・。

今年は・・何がいいかしら???

アンパンマンのおもちゃかな?

去年より年相応のプレゼントになりそうです>w<


2歳のあいだにとっても成長したヒヨちゃん。

お話も上手になったよね。

それからそれから





それになんてったって

今年に入ってからですが





ママと離れて過ごせるようになったヒヨちゃんです。

お友達や先生といろんなことして

いっぱい刺激を受けて

いろんなこと見たり聞いたり感じたりして。

3歳のこの1年も、きっといっぱいいっぱい

成長するんだろうね星


母の願いは


元気で、笑顔いっぱい 幸せいっぱい 大きくなあれ~~~ハート4個


これに尽きますね♪


お誕生日おめでとう、ヒヨちゃんチューリップ



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/416489
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
こんにちは!ヒヨちゃんのおたんじょ~~びのお祝いコメントをありがとうございますっっ><
とってもとっても嬉しいです♪
ヒヨちゃんのおたんじょ~~びの様子は、また育児コミックのほうにも描きましたので、アップされたら見てやってくださいませね♪(少し前にコミックが2回分アップして頂けましたのでぜひぜひ見てやってください~~♪^^ヒヨちゃんのおたんじょ~びのお話はまた後日とのことでした)
とっても嬉しいお誕生日♪
2歳のお誕生日にはぜんぜん自分のお誕生日とかいつだとか今日だとか明日とかわからなかったヒヨちゃんですが、今年はいつがおたんじょ~び??きょう?とか、そういう会話が出来ちゃうんですね。1年ってすご~~~い!
去年まであったおむつが今年はないんですもんね~っ。成長しました>w<(あ・・寝る時はおむつなんですけどね。。☆)
3歳はどんな成長を見せてくれるんだろう~^^楽しみです♪

一回書いてたのが消えちゃって2回目のトライです;v;ぐすっ・・

星さん☆
こんにちは~~~^^ノシ
ありがとうございます!!星さんにお誕生の時にバルーンの贈り物を頂いてからもう3年も経つんですね~・・・。しみじみ~。。。さすがにもうバルーンはなくなっちゃいましたが・・・バルーンが挿してあった緑のやつと、それが入ってた可愛い小さい袋はつい最近までうちの冷蔵庫の上にありました~^^3年もあったということか!!@0@ 下に置いてたら緑のがむしられてめちゃめちゃになってたぁ~~;;;;ひひひ・・ひよたんっ。。。
そして小さい袋はヒナがもらってい~?って聞いてきて、お持ち帰り?されてしまいました^^3年ごしで遊んでくれて本当にありがとうございました・・v
おかげさまで元気ですくすく成長しています♪本当にありがとうございます*^^*

りなさん☆
こんにちは~~!!りなさん~~~vありがとうー!
ヒヨちゃん、3歳になりましたよ~~♪あっというま!!本当にびっくりするくらい早くて、親ですらびっくりしちゃいます。
ヒヨちゃん3歳、ってことは~、ヒヨちゃんを産んだ私もヒヨちゃんを産んだ年よりも3歳も年を取ったというわけで。。。ひ~~! 
でも、こうして子どもの成長を傍で見れるということに、日々幸せを感じております・・・♪嬉しいね^^
本当に、ありがとうございます♪

Fuku-chanさん☆
こんにちは!お祝い、ありがとうございますー!
そうなんですー!もう3歳です!!
も~~本当にびっくり!!ウサちゃんが3歳にあと1ヶ月でなるね~って時に産まれたので・・・そんなウサちゃんもあと1ヶ月で6歳ですっ。いや~んもうすぐ卒園ですねぇ~~;v;
そして小学生になりますよね☆。。。ドキドキ。。。
あっ今日はヒヨちゃんのお話でしたね^^
今年に入って、保育園に通い始めてからのヒヨちゃんの成長は目覚しいものがありますよ~~!やっぱり同じくらいの年の子達の影響力、先生やいろんな経験からの刺激ってすっごいんですね~~!すくすく育って行っています♪嬉しいことです~~v お祝い本当にありがとうございましたv

ましゃマロ♪さん☆
こんにちは!!お祝いのお言葉ありがとうございました!
ヒヨちゃんが~~3歳!!3歳なんて~!本当に、びっっっくりですよね!親の私でもええ??3歳だっけ??って思っちゃうんですもの。春には年少さんなんですよ~っ。まー!
オムツもはずれてきちゃうわけですね!おねんねの時はオムツなんですけどね・・^^ヾこちらもぼちぼち。。。
ありがとうございます♪元気で大きくなれるようにママもがんばりま~~す♪

ぼのぼのさん☆
こんにちは!!わ~~いぼのぼのちゃん、ありがとう!!
そうなの~!こないだ産まれたと思ってたうさちゃんはもう小学生になっちゃうし、更にその下のヒヨちゃんが年少さんになっちゃうんですよ~~>v<うっそ~!☆ミ
子どもの成長のスピードにはママ、ついて行けましぇ~~んっ。。。そのスピードで年取っちゃったら大変だー!ってことで私は逆行しようともがいております(笑)そうだ!子どもに年をあげるとしよう!≧∀≦ノシ
保育園、時々はママ~ってこともあるんですが、でも楽しそう~に通っていますよ^^♪また最近のようすお知らせしますね♪ お祝い本当にありがとうございました♪♪


コメント、本当に本当にありがとうございました♪
at 2011-03-02 14:58 削除
ぼのぼの さんより
ヒヨちゃんおめでとう~☆
ウサちゃんだってこの前生まれたばっかりじゃーん!って思ってたのに、ヒヨちゃんが3歳なんて!!
本当早いo(><)o

その後、保育園は楽しく行けてますか?(^O^)
ウサちゃんもいるから大丈夫なのかな♪

とにかく笑顔で過ごせるのが一番!ですよねo(^-^)o
at 2011-02-26 11:44 削除
ましゃマロ♪ さんより
ヒヨちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))
もう3歳ですか?!ほんと、この間まで赤ちゃんだったのに!!!
これからも お姉ちゃん お兄ちゃん達と一緒に すくすく元気に育ってね!
at 2011-02-25 16:04 削除
Fuku-chan さんより
(*'▽'*)わぁ♪ ヒヨちゃん!!お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
とういか…もう3歳ですかー!!えー!!!!!早いーー!!
まだまだカワイイ赤ちゃんだと思っていました(;-o-)σォィォィ・・・
保育園に行き始めたり,お姉ちゃんパンツになったり…大きくなったんですねぇ~!!
これからも健やかに大きくなってくださいね♪
at 2011-02-25 09:16 削除
りな さんより
ヒヨちゃん
3歳の
お誕生日
おめでとう!
え~早い!!
もう、3歳ですか!
本当に びっくりですね(*´ェ`*)ポッ
at 2011-02-24 07:05 削除
星 さんより
3歳のおたんじょうびおめでとうヒヨちゃん♪
あっという間ですよね。^^
バルーン送ったのがついこの間のような気がするのに。
元気で、笑顔いっぱい 幸せいっぱい 大きくなあれ~~~
おばちゃんも祈ってるよ♪
at 2011-02-24 04:45 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.