妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 ブログ内検索
 
 過去記事一覧
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 カレンダー表示
 2019年 12月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 
 ・ 2020年02月(0)
 ・ 2020年01月(0)
 ●2019年12月(0)
 ・ 2019年11月(0)
 ・ 2019年10月(0)
 カテゴリ
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
サンタさんからのプレゼント
  | おもちゃ・知育玩具 | 2010-12-27 05:00 |

ちに待った クリスマス♪

24日の夜に寝て

夜中のあいだに

サンタさんがやってくる♪

いい子のところに

やってくる♪



ということで、サンタさんが


来てくれました~~~♪


ヒナのとこへは



じゃんっ

たまごっちid とスウィーツのストラップ(デコシールつき)


タカのとこへは



人生ゲーム レインボードリーム

みんなで遊びたいんですって。^^かわいいなあ

ウサちゃんのとこへは



プリキュアの、シプレとコフレ 

うーちゃんはシプレがいい~(男の子のほう?) んですって☆
おしゃべりしたりこころの種を産んだりするんですよ。

ヒヨちゃんは~~~




じゃんっ。

ぱんじょ~~こ~~ =  パン工場


でした~~>w< アンパンマンが大好きなんです。

そしてそして、

いつもよく働いてくれるよいこのパパにも

ママサンタさんから~~~~

これだ!




wwwwwwww


ね ぶ く ろ

これを枕元にプレゼントしてあげました・・星

クリスマスの魔法・・・ハート

いつもそのへんでゴロゴロうたたねしちゃうパパのために(笑)

なんか前から欲しがってたんですよ~。ねぶくろ。

よかったね。

ママにはサンタさん来なかったなぁあぁ??

おかしいなあ、信じようが足りなかったか?

来年に期待!  ←この欲深さが問題か?


でも

わたしには

クリスマスの朝、

起きて来た時の

この顔が




何よりの

プレゼント指輪

なんですけどねハート4個


ほんとだよサンタクロース



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(6) |
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/404776
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
おはようございます!コメントありがとうございます!
大晦日ですねっ!今年最後の更新をしなくっちゃ☆
まだ大掃除も終わっていないんですよぅ^^;

星さん☆
おはようございます!コメントありがとうございます!
もう今年も終わりですね~~!今年もたくさんお話出来て嬉しかったです!来年もどうぞよろしくお願い致します^^
大晦日ですねっ。とっても切羽詰ってますが、なんだかやる気も起きずにだらだら~っとしています^^;;
クリスマス、サンタさん大成功~だったようで本当に嬉しいです。喜んだ顔を見るのが一番何よりのプレゼントですよね♪
ずっとサンタさんを信じていて欲しいなぁ。。。。
ママにもサンタさん来て欲しいですっー。
でもお友達からご当地ものがいっぱい詰まったプレゼントいただきました♪エヘヘ

りなさん☆
おはようございます!!りなさん今年も本当にありがとうございました^^来年もどうぞよろしくお願い致します^^
プレゼントを持って寝ぼけまなこで笑いながら出てくる時の顔が好きです。そのあとがさがさってわくわく顔で開けるときと、プレゼントが希望どおりのもので大喜びの顔、クリスマスの朝は親にとっても幸せですよね♪
パパ、寝袋すごく気に入っていますよぉ~~♪寝袋めっちゃ重宝しているようですw

ウッサーさん☆
おはようございます!コメントありがとうございます!
今年も本当にありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願い致します♪♪
サンタさん、この顔が見たくってガンバっちゃうんですよねぇ~~~~♪来年はそっと置くサンタさんは、パパサンタさんにお願いしたいですわ~~。しかも、万が一起きていても大丈夫なように、サンタコスでひげもつけて、挑んでほしいと思っております! うんうん!来年は起きてくる前から、ビデオ録画していたいっ!!いい案ですね~~~♪パパは先に仕事に行ってこの顔見れないんですよ~。今年はクリスマス、土曜日でしたもんね。そっか、ビデオいいですねー!!^^

ぼのぼのさん☆
おはようございます!!コメントありがとうございますっ。
今年も本当にありがとうございました^^来年もどうぞよろしくお願い致します♪♪♪
ねぶくろ、ふふふ、なんかずーっと欲しがってたんですよ。いつも子ども達に布団取られてたり、リビングでうたたねして床で寝てたりして、「あー寝袋あったらなあ~」とかってアマゾンとかヤフオクとか覗いていたから~^^;;ちょっと思い立ってイヴの日中に近くのディスカウントストアに行って調達して参りましたw 大当たりだったみたいで毎日それで寝ています>w<あはは♪
あらっっ坊くんは早起きなんですね!プレゼント開ける時のお顔をママに見せてあげて~~~v

Fuku-chanさん☆
おはようございます!コメントありがとうございます!!
いよいよ大晦日ですね!今年も本当にありがとうございました^^来年もどうぞどうぞよろしくお願い致します・・v
今年は柊くんご誕生という素晴らしい年でしたね!来年もきっと素敵な年になりますね♪
葉音ちゃん、スケートすごーい!!うさちゃんもお誕生日にヒーリーズがほしいって言っているけど、ど、どこでやるの??って感じです~。。しゃ・・車庫???
バランス感覚が養えると言いますよね!でも転倒にはお気をつけて!昔ローラースケート流行りましたよね~~~っ私も持ってました^^ 楽しんで遊んでね♪♪
柊くんは音が出るおもちゃかぁ~~^^嬉しいね!!初めてのクリスマスプレゼントだね!♪
うんうんっ、たまごっち、初期はすんごい人気で並んで買ってましたよねー!まがいものの、ギャオッピっていうのを持ってました(笑)たまおっち、っていう中村玉緒さんのもあったんですよ~ご存知ですか??w 白黒でしたよねぇ~~☆
タカのプレゼント、みんなで遊んでいます^^チケットや金券の係はヒナがそういうのが好きと言ってやってくれるんですよ~♪大晦日やお正月もこれで盛り上がれそうです^^みんなと楽しく遊びたい!って、なんか嬉しいです~~~v
ウサちゃんのシプレとコフレ、アクセサリーをつけかえて、スイッチを切り替えたらふたり分楽しめるんですよ~^^♪うさちゃんはコフレが好き、とかシプレが好き、とか、なんかよくわかりませんが、どっちぃ~~??ママはどっちがシプレでどっちがコフレなんだかいまだによくわかりません~~。。。(笑)

ヒヨちゃんのパンジョ~コ~、大喜びでさっそくマジックでパンにカキカキ。。。lllやってくれちゃいました~~。。食パンマンがまっくろぉ~~;;;いいならいいんだけど・・。。とほほ。。コゲちゃった。
喜んでくれたらそれでいいか~~♪って感じです。>w<



コメントありがとうございました!!来年もどうぞよろしくお願い致します♪♪
at 2010-12-31 10:07 削除
Fuku-chan さんより
皆にサンタさんが来てくれて良かったですね~!!ママサンタさんの気持ち分かります♪
『サンタさんが来たー!!』って時の顔サイコーですよね☆

ヒナちゃんの『たまごっち』たまごっちも随分進化しましたねぇ~~!!
私が専門学校の時初めて買ったときは白黒だったなー!!しかも品薄で買うのが大変だったー!!
タカ君,皆で遊びたいって言って『人生ゲーム』ですかぁ~!!可愛いなぁ~優しいなぁ~~!!
私も人生ゲーム持ってましたよ~!!初期の(笑)
ウサちゃんの『シプレとコフレ』って,1つのぬいぐるみで2匹分に変身出来るんですか??
ヒヨちゃん,『ぱんじょーこー=パン工場』良かったですね♪
パパさんの寝袋も良いですね~\(^▽^)/
来年はママさんにもサンタさんが来ますよーに☆

葉音はアジャスタブルインラインスケート コンボセット(5点セット:ヘルメット,膝&肘&手首あて付)
喜んでくれました~!!家の中ではいて遊んでいました(-"-;A ...アセアセ
柊音は握ると音が出るおもちゃです♪葉音ねえちゃんがおもしろがって遊んでました…。
(;-o-)σォィォィ・・・
at 2010-12-31 01:18 削除
ぼのぼの さんより
あははは(笑)ねぶくろ(笑)ナイスチョイスです(●≧艸≦)゛
うちのパパにも買ってあげたらよかったかな(笑)

みんなプレゼントもらえてよかったですね♪
ヒヨちゃんも「ぱんじょーこー」もらえてよかったね( *´艸`)クスッ♪

笑顔が見れたらそれでイイ!ってすごく分かります~!
今年も楽しみにしてたのに、ママより早く起きちゃって、私が起きた時にはもう遊んでました~il||li(つд-。)il||li
at 2010-12-28 02:24 削除
ウッサー さんより
ママサンタ!素敵~♪
ねぇ!この笑顔が見たくって頑張っちゃうんですよねぇ♪
来年はビデオをセットしておこうかしら。笑。
at 2010-12-27 19:49 削除
りな さんより
そうそう!
プレゼントもらって、開けた時の笑顔
最高ですよね~(≧ω≦)b OK!!
パパの寝袋 良いですね♪
at 2010-12-27 06:40 削除
星 さんより
サンタさんもこの笑顔にまいっちゃうよね。^^
嬉しそうな声が聞こえてきそう♪
ママにもサンタがやってきますように。
at 2010-12-27 06:40 削除
名前 :  削除用パスワード : 
URL : 
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.