妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
ペコペコぎゃらり~ ねんね特集
  | 家族 | 2010-11-15 03:10 |

ハートコちゃんギャラリ~

ねんね編





いっしょにおひるね~いちご




ままのおなかはきもちいいよね・・

・・・





だら~~ん




寝てたらうさちゃんにこんなことされましてん。



じつはおきている。




パパとねんね



なかよし




ヒナのだいすきなもーもー(毛布)でねんね




パソコンの前の椅子で寝るのがお気に入り。
このクッション具合が絶妙よ。




なにかを抱きしめるような手のかたちでよくねています。


ということで そっと持たせてみました。



けあべあ・・らぶ・・トリプルハート




別の日
今日はチェブラーシカ・・トリプルハート


そんな感じでいつもねているペコちゃんでした>w<



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/396449
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
こんばんは!!コメント本当にありがとうございます!!
ペコちゃんは今ひざの上で寝ています。
さっきひざの上に飛び乗ろうとしてすべって変な格好で助け上げられました(笑)時々ドジでカワイイですw

それよりそれより、ひゃ~っFuku-chanさん、ご出産おめでとうございます!!!16日に出産??!と、当日にコメントくださったのですね~~!!てことは今産院?めちゃめちゃ産みたてのホヤホヤ!きゃぁ~~っおめでとうございます、ステキステキ!!
前のこともあって、どうなのかな・・と思っていましたら、まあ~~!妊娠しました、じゃなくて出産しました!でしたのねっ
うひゃぁ~~ビックリしましたが、すっごく嬉しいです>▽<
本当におめでとう!!葉音ちゃん、おねえちゃんですねっっ



星さん☆
こんばんは^^ノシ
えへへへへ本当に、も~ひとなつこくって、このコかわいんです~~っ。癒しのねこです。タカも、犬はアレルギーがあるけどねこは大丈夫みたいで、本当に喜んでいていつも大好きってしています。みんなからいっぱいいっぱい愛されて幸せ~なペコちゃんです♪
ほんわかしてくれてありがとう~~~^0^ノシ

かなんヌさん☆
えへへへ、ねこ、お好きですか?♪
癒しのねこちゃんです。本当にいいコなんですよ~v
時々ちくわドロボウしたりしますが^^;;
少々、食に貪欲らしくw のらねこ出身だから??w
でも家族のそばでくつろいで寝ています♪しあわせ~v

りくさん☆
きゃぁ~ん♪りくサマ~~♪^^ノシ
見てくれてありがとうですにゃん~♪=>w<=
りくサマねこ好きそう・・v

Fuku-chanさん☆
きゃァ~はこちらのセリフですよぉFuku-chanさんたらっ
本当におめでとうございます♪♪♪すっごくすっごくビックリしました~~っ。いつもコメントくださっているのにちっとも知らなくって>▽<
親戚のコが7ヶ月か8ヶ月だったか、おなかおっきなメールくれて妊娠しました~♪って報告頂いた以来のびっくり報告でしたよぉ♪♪
しかも、昨日産まれたなんて!!産みたてじゃないですかっ
産前&産後のコメントにまたまたびっくりでした~~>▽<
本当に嬉しくて嬉しくて。よかったですね・・・v
夜中に思わず、うおっ!?と声が出ちゃったですよ♪
本当にありがとうございます^^ステキな産後一日目の夜をお過ごしくださいね♪無痛もいいお産ですよね~~v
あかちゃん3500g!おおき~い♪男の子!!かわいいんでしょうねー^^♪見たいナァ~~♪♪



コメント、本当にありがとうございました^0^
Fuku-chanさん、本当におめでとうございました>w<
at 2010-11-17 00:52 削除
Fukuーchan さんより
追記

こんばんは☆
ご報告があります(^-^)/

11月16日(火)午後6時39分に…3500グラムの男の子を出産しました☆

2年前に流産しちゃったので妊娠したのなかなか言えなくて…
本当にごめんなさい<(_ _)>


葉音の時に自然分娩したので、今回は無痛分娩にしました。
産まれて来た時は無痛でもかなり痛かったけど、無事に産まれて来たので本当に良かったです!!


名前が決まったらお知らせします♪
at 2010-11-16 23:58 削除
Fukuーchan さんより
ヽ(≧▽≦)/キャァー!!

メッチャ可愛い!ラブリー過ぎます☆

可愛すぎて可愛すぎて食べちゃいたいです♪

なーんて☆


ヒヨちゃんの寝顔も可愛いですね(^_-)☆
at 2010-11-16 13:54 削除
りく さんより
いやああ~~ん♪
らぶりーーー♪♪
にゃーん♪
at 2010-11-15 23:45 削除
かなんヌ さんより
う~ん!癒される~!!かわいいですねー!
at 2010-11-15 21:36 削除
星 さんより
ペコちゃん癒される~~~
寝顔がまたまたキュートだわ♪^^
朝からほんわかした気分。
ありがとう~~~
at 2010-11-15 06:33 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.