妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
おかずラ~油♪
  | 料理・おべんとう | 2010-10-19 03:03 |

マともさんのりなさんから
贈り物が届きました・・ハート
じゃ~んっ



こここ・・これは!
あの幻の?!
おかずラ~油ではありませんか!
しかも、食べ比べにトリプルハートと、S&Bと、桃屋のふたつ!!
私のためにスーパーを巡って探して下さったとのことっ
エエお人や~~泣く
ジジのハンドタオルも一緒に入っていました♪きゃ~っ
ペコちゃんと似ていてかわいいっ♪
ペコちゃんが覗き込んでいるよ。うさぎと花

うわぁぁ~~っ>∀<うわぁ~~~っハート4個
ありがとうっりなさん~~!!

ということで早速☆

食べ比べですっハート



出してみると、桃屋のほうが少し黒っぽいです。
S&Bのほうは赤っぽいですね。
お味は・・



うう~んハート 
美味ですーっ。フライドガーリックかフライドオニオンがざくざくしてておいしいいいぃっ

おっと、おいしい、ってだけじゃなくて、比較比較☆

ええと、桃屋のほうがちょっとピリリと感じました。
それでもって、フライド~のざくざくとした感じは、S&Bのほうがするかなっ。
桃屋のほうは、噛むと歯にくっつくように思いました。
私の好みでいうと、S&Bの勝ち~っ>▽<

でも桃屋も美味しいですよ^^

りなさん本当にありがとう~~~!ご馳走様でしたニコニコ

おやっあいた箱に・・




by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/391385
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
こんにちは!!!^0^

おかずラ~油、も~~とっても美味しいですっ毎日ちょびちょび頂いてます>v<(子ども達は食事療法中につき食べられないので私がコッソリ・・w)夜中とかにも頂いて。。ふ、ふとる~~!!?
りなさん本当にありがとう!!


星さん☆
こんにいてゃ!コメントありがとうございますっっ
ラ~油商品、こちらの二つだけでなくいろんなメーカーがこぞって出して来てますよね!!こないだラ~油マヨネーズなるものを見かけました!どどど、どんなっ???気になるぅ!
ラ~油カレーとかもありましたよ!時代はラー油ですね!w
生協にあるのですか!ビックリ!!
星さんはどちらがお好みかしら?今度食べ比べしてみてvv
箱入り娘さんは今は私のひざの上に寝ています・・♪甘えんぼちゃんです。

りなさん☆
りなさ~~~ん^^ノシありがとうっありがとう~~~!
も~~めっちゃ美味しいですよ~~っ。ジジのハンドタオルもめっちゃ重宝ですよぉ~~♪前に頂いたウォッシュタオルもいつもお気に入りで使わせて頂いておりますっ^^ 本当にありがたや~~ですっっ。
何かお礼を~~っ・・何がいいかな、年内には送ります>w<
本当に本当にありがとうございますっっv
ペコちゃん、箱とか、なんかこう狭い所が好きなんですよぉ♪
ラー油を冷蔵庫に入れたらささっと入ってました^^それ見てヒナが捨て猫~~って言ってました。拾って・・・(笑)

ぼのぼのさん☆
こんにちは!!ありがとう~~~^^
ラー油食べ比べ、やってみたかったんですよぉ~~♪♪
念願叶って嬉しいですっ>▽<
そして探して回って下さったということに愛を感じてより美味しかったです~~;v;ごっつぁんですっ・・・v
ラー油、っていうより、中の具が、ざくざくしてて美味しいんですよっっvおかずラ~~油ぜひぜひご賞味あれ~♪
でも食べた後、にんにく臭~~ですので、夕食で頂いて食後にりんごを頂くのがおすすめです。(にんにく臭を消す裏技)
牛乳もいいんでしたっけ?うちには豆乳しかなかった~^^;
ペコちゃん、日に日に大人になっておりますっ。ヒップラインがセクシ~なんですよっ。やっぱり女の子ねっ。大人の大きさと私も思っていたんですが、私の実家のネコはもっと大きくって、わぉ、大人になったらも~っとでっかくなるのねー!ってビックリしちゃいました!まだ子猫・・ん~中猫?のようです^^
あはは、うちのコ(人間)もみんなすぐ箱に入りますが前世はきっと猫ですw

Fuku-chanさん☆
こんにちは~~~^0^コメントありがとうございますっ。
食べるラ~~油、おおっFuku-chanさんもお好きなんですね♪わあ~~!うどんとかラーメンとかのトッピングにも、美味しそうですよね~~!ラーメンは絶対合うと思う!うどんとな!!おおお・・それはぜひ、試してみたいですっ。うどん、かつお梅入れると美味しいんですよ♪うどん屋さんにあって、目からウロコでした!梅干うどんっ。好き嫌いあるかしら?
それからそれから・・わっ学習机に、ランドセルー!!わああ小学生~~!って感じの2品ですねっ!もう小学生にいつでもなれますね~~葉音ちゃんっ^^
ウサちゃんももうじき就学前検診で小学校に行きます。ヒナタカが待ってるよお~~~♪さてさてどうなるかしらっ?
ランドセル、いろいろ可愛いですよねー!色もだし、サイドの模様もだし、私の頃とは随分可愛くなっちゃって羨ましい~♪私もピンクでハートがよかったあ~(笑)
葉音ちゃん、ローズ色なんて、ちょっと大人っぽいネ☆


コメント、本当にありがとうございました^^ノシ
at 2010-10-21 15:37 削除
Fuku-chan さんより
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 食べるラー油♪私も大好きです★
ご飯に乗せて食べるのも好きですが,
私は『うどん』に乗せて食べるのが好きです(^▽^)/
後は…餃子の時にとか…チキンラーメンに入れてみたり…
色々自分なりのレシピ考え中で~~っす((φ(..。)カキカキ


我が家の週末ニュース。
先週末に,葉音のランドセルと学習机を買っちゃいましたぁぁ~~!!(>▽<)
かなり衝動買いに近かったですが(-"-;A ...
最近のランドセルはカワイイですねぇ~!!女の子のランドセルはハートが付いてたりとか…
とにかくカワイイ~~!!一緒に選んでいて楽しかったです♪
色は赤だけどチョットピンクも入ってるローズ色?って感じです★
いよいよ小学生!!って感じで親としてもドキドキです!!
at 2010-10-20 09:31 削除
ぼのぼの さんより
おぉ!!素晴らしいプレゼントでしたね♪
桃屋のは見たことあります(*^-^)
辛いのは好きだけど、どうもラー油は・・・って感じだったけど、この写真見たら。。。。おいしそぉぉぉ~~~(*´∀`*)
パパも食べたがってたから、買ってみようかしら♪♪

ペコちゃん、また大きくなってないですか!?
もう大人の大きさですね!かわいい~~っっ(*ノェノ)
・・・うちの息子も空き箱見つけるとすぐに入るけど・・・・前世は猫かしら・・・(笑)
at 2010-10-19 10:04 削除
りな さんより
食べ比べリポート(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございます♪


おかずが無い時の私のお昼ご飯で、ラー油かけて食べています^^;
かいとは、朝から手作りラー油をご飯にかけて食べますよ。。。

ペコちゃんが箱の中に?!
本当にジジみたい(*´ェ`*)ポッ
at 2010-10-19 06:55 削除
星 さんより
食べるラー油人気商品ですよね。^^
まだ試してないのよね。
ますます食べたくなっちゃった。
生協でポチッと注文しちゃおう♪
箱入り娘かわいい。^^
at 2010-10-19 03:57 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.