妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
りんご狩り♪
  | お出かけ | 2010-10-08 16:08 |

の間のお休みの日

家族みんなで

前々から行きたかった





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

少し遠いけど、県内にりんご園があるんです。

車で一時間くらいかな~~っ。

朝ごはんを少なめに食べて、

レッツゴ~~~♪

おなかすいた~っ とか まぁだぁ~~~???という声を聞きながら

やっと着きました!!ハート4個




人生初の、りんご狩り~~っ

りんごの香り~~~♪

パパはなし狩りには行ったことあるとか☆ 食べ過ぎて下痢になったとか(笑)

りんご園のりんごの森の中・・♪りんごちゃん

すっご~~いっっりんごが、いっぱ~~~~い!!

りんご園て・・・癒される・・・・・ひまわり

そんなステキなスポット、りんご園。

入場料 大人420円、こども300円 で 園内食べ放題♪ 3歳以下は無料です♪

食 べ る ぞお♪

ってことで~~~

それいけ~~っ














脚立に上って高いところのりんごをもいでその場で食べる!

りんごの木の下で食べるもぎたてりんご~~~りんごちゃん

本当にステキっりんご狩り、最高ー!りんごりんごりんご


さらに!  


あらっ・・?この音は・・・汽笛?? 

そう、なんと・・・





SL が 近くを通った~~!

うわぁ~っSLかー! 次はSLにも乗りたいね~~♪

りんごとSLでおなかも心も満たされてみんな満腹満足ニコニコ

車に乗り込む前に、最後にもう一度、りんごの香りを胸いっぱいに~~~

す~~~~・・・・っ・・・・

・・・!!!!!!

りんご・・の・・かおり・・・!!?





おおおお

満腹になったら、今度は排泄よねっ♪

・・ということで・・最後にりんごの香りのおむつ交換です。

いいえ、決してりんごの香りではありませんでしたが。

次来る時は、ヒヨちゃんはパンツかな~っ♪

次来る時は ヒヨちゃんも子ども料金かな~っ・・


また来る日を楽しみに、りんご園を後にしました。


帰りの車で、タカが

「ちょ。。。トイレ・・・!!はやくっ・・」

食べ過ぎて、下痢になったそうです。(道の駅に寄りました)

お・・・ 親子だね・・・・泣く



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/389401
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
こんばんは~~~^^ りんご狩りにコメントありがとうございました♪♪秋はなんやらかんやら行事が多くて、疲れてぼ~~っとしてたらもう1週間経ってしまった~~~;;イカンイカン☆更新更新~っガンバリマス。

星さん☆
こんばんは~^^コメントありがとうございます!
りんご狩り、すっごくよかったんですよ~っ。また行きたいなあ~♪りんごでお腹がいっぱいになるなんて幸せでしたっ。好きなくだものベスト3にりんごがランクインしました!
おなか、その後はすっかり大丈夫ですよ^^りんごですから~♪おなかにもいいんですよぉ♪お通じにもねww

Fuku-chanさん☆
こんばんは!!コメントありがとうございました!
りんご園から見えたSL,最高でしたよ~~!今度は乗りたい!ポォ~~~!って汽笛の音が聴こえたから思わず脚立の一番上まで駆け上ってシャッターを押した私でした(笑)子どもかってのww
わあ!!おじさまがりんご畑作っていらっしゃるなんてステキ!!木からもいで食べるりんごは格別ですよね!りんごの森の雰囲気ってすごくステキ!最高でした~~っ
りんごを送って来てくれるなんていいですねぇ!!私もほしいい~~~>▽<

ゆぅさん☆
わぁ~~いゆぅちゃ~ん^^ノシ りんごよ~りんご狩りよ~っ
いつかこちらに来ることがあったらぜひぜひ!案内いたしますわよ~~っvv
りんご狩り、行きたい行きたいとは言ってたとこだけど、あんなにもステキとは思わなかった!今度母も連れて行きたいなー♪ 
りんご狩りいいよぉ~~おすすめだよぉ~~♪
食べたら出る^^;;いつもよね・・。もう、これは必然~みたいな。。。健康的よねっv
ヒナウサ、大きくなったよ~^0^小粒なりに、成長しておりますっ。ヒナ、髪を切ったよ。ちょっとまた幼くなってたりして>w<
今度こちらに遊びに来たらりんご狩り一緒に行こうね~♪
って、来ることあるかしら~~~っ>▽<
ゆぅちゃんがもし来たら、案内したいとこがいっぱいあるわっv

ぼのぼのさん☆
こんばんは~~~!おおっ、りんご狩り初耳???こちらでは、りんご狩りなし狩り、くり拾いにぶどう狩り、秋の味覚満喫できるスポットがいっぱいありますよ~~^^ノシおいでませ~
タカは、いつも限度よりもちょっと食べ過ぎちゃうからも~~^^lll でも私も、もう降参~~ってくらい食べちゃいましたけどね♪♪あ、でもオトナだから、あと2,3個は食べられますわ~って所でやめときましたww(子ども達が食べ飽きて探検しはじめてそれどころじゃなくなったともいう)
あっっ私も!!私もね、イチゴ狩りに行きたいんですよ~~!なんたって、私の好きな果物ナンバーワンがいちごですもの~~^^vv来年の春はイチゴ狩りだ!!美味しそうですよね~~♪たのしみ♪


コメント、本当にありがとうございました!
at 2010-10-15 02:54 削除
ぼのぼの さんより
りんご狩りってあるんですね!以外と初めて聞いたかもー(笑)
タカくん、お腹大丈夫?f^_^;
もぎたてで美味しかったんだろうなぁ~♪

うちもそろそろ○○狩り行けるかな?
前からイチゴ狩りにも行きたかったんですが、ターボーも小さかったし、草もイチゴも全部むしっちゃいそうで怖くていけませんでした(笑)
今年は大丈夫かな(#^.^#)
at 2010-10-12 01:58 削除
ゆぅ さんより
すてきー
リンゴのさわやかな香りがしてきそうな写真に癒されたよ~
うさちゃんもひなちゃんも大きくなったね。

食べたら出る。
健康的w
ゆーさんもそんな感じーwww
at 2010-10-11 08:22 削除
Fuku-chan さんより
リンゴ園からのSL!!良いなぁぁ~~!!ステキな風景でしょうね~~!!
リンゴ狩りも堪能されたようで良かったです♪


実は私のおじさんは(母の兄です)秋田県でリンゴ畑作ってるのです(^-^)v
小さい頃は夏休みとかに良く軽トラックの後ろに乗ってリンゴ畑にくっついて行ってたんです♪
もぎたてのリンゴはサイコーですよね♪
今でも秋が終わる頃にリンゴを送ってくれるので今年も楽しみです♪
at 2010-10-10 11:24 削除
星 さんより
りんごがたくさん。^^
嬉しいね~~~
りんごの香りが漂ってきそう♪
その後お腹大丈夫?
at 2010-10-08 20:13 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.