妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
なつやすみ!
  | キッズ | 2010-07-23 04:33 |

ナタカ・小学生組は21日から 





な  つ  や  す  み っっ♪♪  です!


毎日毎日ま~~いにち

お   や   す   み   !!


も~~大喜び♪♪♪


ヒヨちゃんも遊び相手がいて大喜び♪


うさちゃんは、 保育園デス。

でも好きなコいるから 毎日喜んで行ってます。(ありがとう、ありがとう☆☆くん!!)


さて、お休みだからと言って、遊んでばかりいられないのが夏休み☆です。

タイムスケジュールを組んで やらねばならんことをやっちまいます。





ママはお仕事しつつも監督 兼 指導 兼 炊事当番 をこなします。


夏休み前とか


夏休みの最初の頃とかって


なんだって出来ちゃうような 気になる よ ね? (笑)


夏休みのおわりに ドヒャ~~あれもしてないこれもしてないっ

な~~んてことにならないように

毎日

がんばろ~~~~~!!!

ねっ



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/374238
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
こんばんは☆ 夏休みああ夏休み夏休み(ともぞう心の俳句) ですねー
ヒナタカがいるからヒヨちゃんが嬉しそうです。
夏休み~~まだまだあと一ヶ月もあるんですよね~~星夏休み始まってまだ一週間☆
そのうちあと一週間ーって言ってるんでしょうけどね^^
みんな元気に過ごせますように☆ミ

Fuku-chanさん☆
こんばんは!葉音ちゃんも夏休みですか?ウサちゃんは保育園なのでお盆の前後一週間くらいが夏休み期間です。それ以外は保育園なのだけど、保育園大好きだから、毎日文句も言わず喜んで行ってくれてます。ヨカッタ~~。他の3人が家なのになんでうーちゃんだけぇ~~って言うかなーって心配していたの。でもラブ~なカレもいるし保育園のほうがいいみたいです? でも早く迎えにきてねっとは言いますが^^
コミック、見てくださってありがとうございますー!!ヒヨちゃん、ちゃんと聞いてちゃんと考えて反応してるんだなーって感動しちゃったりして?!その成長を感じたワードがちんちんだなんてwwwT▽T
葉音ちゃんの聞き間違い?もカワイイ!!ふふふっそ~めん♪だなんて、もーラブリーです~。いつもFuku-chanさんちは幸せそうです^^ノシ

ましゃマロ♪さん☆
こんばんは!夏休みまっさいちゅーです!!でもちゃぁんとやることやらせてますっっ。ファイト!!最初にやることやっちゃったら後がラクー!!ってことで♪ぐいぐいやってます。
私は結構夏休み好きなんですよ~。タカの給食弁当を作らなくてもいいし^^ヾラク・・? 家にあるものなどでいいんですからむしろラクです。あと、こどもが家にいるほうが好きなんですよ~。夏休み、いろいろ企画して思い出に残る夏休みにしてあげたいな。軍資金が足りないな♪(苦笑)

まめ太郎さん☆
こんばんは~~~~☆夏休み!!ですね~~っ。
一人でいろんな役こなさないとですが、もう3年生と4年生なのでお手伝いもしっかりしてもらいますっっ。お部屋のお片づけや階段・廊下・玄関掃除、トイレ掃除ナドナド~~と、割とママは楽しちゃったりしてww 監督って・・家事をこども達にやらせて監督しとくとか?!!なんて鬼母?!!なんちって。。
でもだいぶお手伝いも出来るようになってくれて嬉しいです。やんややんやとにぎやかしいですが、今のところ規則正しく?がんばってます^^目指せ早期宿題終了~~~☆ミ 今週中にあらかた終わるといいな~って思ってます。
学童、お弁当が大変ですってね~~。なんかうちの小学校じゃなくて隣の鉱区の小学校なんですが学童弁当はおかずが2品って決まってるんですって!それって楽~~~>v<いいなー。 お弁当作りって結構大変ですよねぇ~~。私は今はタカのお給食弁当も夏休みですvvちょっとひといき~~


コメント、本当にありがとうございました^0^
at 2010-07-27 03:27 削除
まめ太郎 さんより
ながーーーーい夏休み到来ですね!!ヒナちゃんやタカ君にとって楽しい夏休みですね。ママさんも監督兼 指導 兼 炊事当番お疲れ様です。ヒナちゃんたちは何か習い事されていますか?わが娘の周りで習い事しているので娘も先週から地味ですが習字(書き方)を習い始めました。

わが娘も入学して初めての夏休みです。でも私が働いているので学童です。毎日のお弁当づくりにもうバテ気味ですが、ママさんがタカ君に毎日手の込んだ愛情弁当作っているのを思い出し
頑張って作っています。
at 2010-07-24 09:48 削除
ましゃマロ♪ さんより
子供にとっては嬉しい夏休み・・・でも、母にとっては
(|||i'・ω・`)早く2学期始らないかなぁ。
at 2010-07-23 14:50 削除
Fuku-chan さんより
夏休み…良いなぁ~ ( -∇-) ジトーッ!
と…昔は自分の親にも思われていたのかなぁ(笑)なんて。
親になって実感しますねぇ…早く学校が始まらないかなーと(笑)
夏休みだとずーっとご飯を作ってる感じになりますよね?
皆,暑さに負けず,楽しい夏休みを過ごしてくださいね♪

あ!! コミック見ましたよ♪ヒヨちゃんカワイすぎ♪タカ君面白すぎ!!ホントにカワイくて笑っちゃいました!!
でも,『チンチン!』じゃそう思っても無理無いかぁ~と思います。o(*^▽^*)oあはっ♪

葉音はこの前の土曜日ピアノの帰りに車で
『ねーねー。お父さん今日はお休み?』と聞くので
『うん!(^-^)お休み』って言ったら
『じゃぁ,公園行ける?お風呂も一緒に入れる?』と言うので
『うん,そーね。』と言ったら…何を聞き間違えたのか
『うん!?そーめん??』と言うので運転しながら吹き出しました…
お笑い街道まっしぐら(爆)
at 2010-07-23 14:05 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.