妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
ヒナ・ラブ 2010☆
  | キッズ | 2010-06-11 16:21 |

ちのコの恋バナ、3番目←ウサ 2番目←タカ

ときたら、1番目のヒナの恋バナもしないわけにいきません(?)

ヒナは好きな子はずっといるんですが、ブログに書いちゃだめぇ~>∀<って

言われてるので好きなコがいる、くらいでとどめておきます(笑)

ずーっと同じコじゃなくて1年ごととか変わったりもするんですが

今好きなコは結構長いかな~~~

そのカレは同じ学校の□□くんなのですが、

そんな□□くんラブなヒナに、この春、新たな好きな人が出来ちゃいました・・!

そ           れ           は


大野君。


大野君です。


嵐の    大野君です!!  (笑)

「怪物くん」のドラマを見て 「嵐にしやがれ」を見るようになって

大野くんLOVE になったヒナ。


「あ~~~・・・ オオノ カッコイィ~~・・」

と、ほえ~~~となっています。





真剣な顔で

「ヒナには好きな人がふたりいる。一人はこっち(同じ町)でぇ~一人は東京にいるんだあぁ~」

みたいなことをつぶやいては ほえ~~~と物思いにふけっています。

□□くんと大野くん 

ヒナの心の中ではこの2人が同じ位置にいるところが なんか笑える・・・

実際一人はかなり遠い人ダネ☆

そんなヒナ、「怪物くん」のことをドラマが始まった当初

「バケモノくん」

と言ってました(笑)


そう呼ぶとちょっとおどろおどろしいネ?!



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/366041
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
おはようございます^^コメントありがとうございます!
ヒナの恋は今のところ2人とも片思いみたいです(笑)
どちらか一人でも振り向いてくれるといいね♪
大野君のほうが振り向いてくれたらビックリだね☆
楽しみだったバケモノくんwが終わっちゃって残念。。でもスペシャルが26日にあるらしいのでみんなでそれを楽しみにしています♪

Fuku-chanさん☆
おはようございます!おお~~ヤッターマン、そういえば見ていないです!実写版、ヤッターマン☆☆もうDVDとか出てるのかしら!見なくちゃ~~☆
ヤッターマン見たら、桜井君LOVEになっちゃったらどうしましょ??>v< ママは桜井君が嵐の中で一番好きなのよ~v頭のイイ人に惹かれます。あ・・でもDAIGOも好きなんだけど・・ やっぱカオでしょうか。 ヒナはどういう所で大野君や□□君が好きなのかな?今度聞いてみますね~♪ 
子どもと恋バナが出来るようになるなんて、嬉しいです♪でもまだまだホントの恋愛って感じでなく、身近な人も芸能人も同じみたいなそんな恋に恋しちゃってる感じです^^
そういうのがホントの恋になってく様子を間近で見れるなんて楽しみ~~♪ですねっ

ぼのぼのさん☆
こんにちは~~^^ノシ
おおお~~~ぼのぼのちゃんも大野くんなんですねー!!
じゃあ怪物くんはわくわくドキドキときめき~~♪って感じで楽しめてたのでしょうね♪大野くん、リーダーガンバっていますもんね・・♪うちわが少なくてショックを受けてたのにガンバったんですよねっっ。私も大野くんも好きですよ~~~♪♪
おお、そうそう!すごい絵の才能もお持ちなんですよね!怪物くんの第一話のあとにやってた嵐の特番見てビックリしちゃった!プロ??って感じの、絵でもやっていけそうな芸術的才能~~!わ~っ、ストラップ持っているんだぁ!ステキ!
バケモノくん、終わっちゃったけどスペシャルを楽しみにがんばりましょぉ~~☆ Ⅱがあるといいですね~^^ノシ あの枠ではⅡはないかなぁ。。。?あ、喰いタンも2とかあったから、もしかしたらっ・・・!?
次にあるのはちょっとシリアスっぽいですよねぇ~~。コメディーぽいのがよかったなぁ。子どもも楽しめる感じの・・♪
ターボーくんも嵐好きなんですね!このままカッコよく育ってジャニーズに入っちゃえvvv
ウサちゃんは芸能人というかプリキュアとか女の子アニメが好きですね~~*^^* タカも怪物くん好きでしたが、誰が好き~とかってないかな~~? 



コメント、本当にありがとうございました♪♪
at 2010-06-15 10:57 削除
ぼのぼの さんより
こんばんは(o^-^o)
あぁぁぁあ~!!!
私も大野くんが好きなのよ~、ヒナちゃん!!
一緒だね♪かっこいいよね~♪大好きっ♪
大野くんの個展の「Free Style」のストラップ(ヤフオクでget!!)を携帯に付けちゃってるおばちゃんだけど、よろしくね( *´艸`)クスッ♪

バケモノくん(笑)も終わっちゃいましたね。
今度またスペシャルやるみたいですけど、ちょっと寂しいです(ノД`)・゜・。
こんな私のお陰で、ターボーの鼻歌も嵐だったりします・・・(汗)
たぶん、着うたを覚えてるんだろうなぁ~F(^▽^;)

ウサちゃん、タカくんは、芸能人には興味はないんですか??(o^-^o)
at 2010-06-14 23:52 削除
Fuku-chan さんより
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ヒナちゃんは大野君が好きなんだ~♪葉音は桜井君が大好きです(笑)
映画『ヤッターマン』を見てから桜井君大好きになり,
嵐がCMに出ると『ヤッターマンの人カッコイイー(>▽<)』と言います。
後は,Hey!Say!Jump!の山田君…。
うちの子はウサちゃんのようにクラスの男の子には全~然興味?が無く
TVの人ばかりカッコいいと言います…。

それにしても,ママさんのお子さんはみーんな恋してて良いなぁ~!!ステキー!!
見てるママさんもきっとドキドキしたり楽しいですよね!?
私も早くそう言うのを味わいたいわ~(>▽<)
at 2010-06-14 11:11 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.