妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
あいあいがさ
  | キッズ | 2010-06-10 02:24 |

サちゃんの恋を見て




とかなんとか言ってたタカですが

そんなカレもなかなかやるもので

つい先日(月曜日のこと)





好きな子と

あいあいがさで

帰ったんですって!!


え~~~!

ンマー!

あらー!


その日はカサを持って行ってなくって

タカの好きなちゃんに入れてもらって

ちゃんの家からそのかさを借りて帰ってきたタカでした。


次の日も雨が降ったらいけないので、その日の夕方

タカのなけなしのお小遣い(60円)←笑 で輪になっててマーブルチョコが入ってるおやつ

を買って それをお礼にあげるんだーってカサを持っておうちに行きました。

残念なことにちゃんちはお留守だったので

カサありがとう、タカ とお手紙を書いて 玄関のドアのところに引っ掛けて帰りました。

すると夜、Telが!!

何話したらいいんだかわからないみたいなもじょもじょした感じで喋ってましたが

どうやらお礼(チョコ)喜んでもらえたみたいです♪

嬉しかったんでしょうね、そのあとタカがもじもじウキウキしながら言いました。





ふふっ

そっかー

バレンタインに生チョコ・・・


んっ???

ちょっとまて?

キミは

もらう方だぞ!?(笑)



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/365725
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
こんにちは!!
あんな名(迷)ゼリフを残したタカにも、実はこんなお相手がいたのですね~~☆ でも、少し前には違うコのことが気になるって言ってたんですけど・・^^; このお年頃はそんな感じなのかしら。。特定、っていう感じでなくわりと男女わけへだてなく仲良しなタカなので、そういうのもアリなのかなって感じです。チョコをタカからあげちゃうのも、男女関係なく・・・??(笑)
自分がアトピーの治療の関係でチョコを食べられないからじゃあ逆にあげようって考えなのかも、とあとから思ったりしましたけど、そこまで考えてるのかなー・・??w きっとそうでなく好きなコにチョコあげる日、って考えなんだと思います。やはし。

りなさん☆
こんにちは~~~^0^
ぷぷぷーそうなんですよ~~タカ、逆チョコするんですって~
そういうのもアリかなー^^女の子のほうがチョコ好きですよね~きっと。あ、でもパパはめちゃチョコ好きなのでした。
タカは純粋に好きなコに、何か喜ぶことしたい~⇒バレンタインに、チョコをあげよう!と思ったんでしょうね☆ミ 
なんかかわいっ、て思った親ばかママンでしたww

ウッサーさん☆
こんにちは!
あはは、カサのお返し、何か私が買ってもよかったのですが、タカのお小遣いからってとこがポイントよ、って入れ知恵したのは実は私です(笑)
なけなしの60円で一生懸命選んでるとこがカワイかったです。今度ウチのお小遣い制度を記事にしたいと思いますが、タカのお小遣いはなかなか増えないのです。好きなコにプレゼントするべく、ガンバってほしいです。
初恋・・ではないかなww○○ちゃん好き、とかXXちゃんが今は好き、とかそういうのをちらほら聞いています。
相合傘は初めてかなっ>ω<

まめ太郎さん☆
こんにちは!
ひゅーひゅーだよ~(しってる・・?)ですよね~~♪
私も昔の思い出プレイバックあの頃はよかった・・ですよ!
も~やるなあ、ウチのコたち!ww
いろいろ恋ネタも増えてきて面白い今日この頃です。
ジェントルメン・・・ううう~~~ん^^;どうなのかな・・・ かなり見ていて面白いタイプではあるとは思いますが、気が向かないと気が利かないとか、そんな感じかな(笑)
これでもっとバシーッとビシーっといろいろ出来ちゃったりしたら、モテる・・かも・・しれない・・・・?かも・・?
タカは、草食じゃなさそうですよ~~肉食でもないですがw
なんだろう、中間?行ったりきたりみたいな。
でも時々女心をくすぐるようなことをしたりしなかったりします(どっちだっつのw)ヒナの恋バナも書きますね~~w

がっちゃんさん☆
こんにちは!
あはは、入れ知恵したのは母ですが、なけなしの60円をよーし使っちゃおうーしかも10円チョコとかじゃなくて60円で買える一番高いやつ!って選んでた所に漢を感じました。
なかなか潔いです!(60円でこんな過大評価を得られるとは!)
友チョコ、私も中学の時とかやってました^^楽しいですよね~♪ 好きなコには、作ったりしたのに恥ずかしくなってあげられなくて自分で食べちゃったりそんなシャイなあんちきしょうでした(笑)

ましゃマロ♪さん☆
こんにちは!
モテモテ、いえいえ~~モテモテじゃないけど、お友達が多いんですよ。なんかわけへだてなく遊んでるみたいで、男女仲良しな学年なんです。いいね~~って感じなんですが、そんな中で恋が芽生えたり芽生えなかったりして、ドキドキわくわくしながら今日の報告を待っている私です。毎日楽しみ~♪
男の子から、いいよね♪私もほしい♪

ぼのぼのさん☆
こんにちは~~~^^
ターボ~くんもきっとそのうち、○○ちゃんから抱きつかれた~とか○○ちゃんからちゅーされたーとか○○ちゃんが好き♪とか、恋バナが聞ける日が来るんですね~^^ママ、やきもち焼いちゃう? 私は面白がっちゃってます♪ あの迷ゼリフの後に相合傘なんて、タカったら、ウサちゃんのラブに影響受けちゃったりしたのかしら?とかww おませさん~♪
生チョコって、買うとちょい高いですよねー。私が作ることになるの・・・??w高いですぜ・・(お金取るのか!?w)
バレンタインに女の子にチョコあげたらホワイトデーに女の子からお返しもらえるのかな??!それはぜひとも検証してもらいたいですね~☆ミ 


コメント、本当にありがとうございました♪♪
at 2010-06-11 16:20 削除
ぼのぼの さんより
あはは(笑)是非、彼女に生チョコをあげてください(ノ∇≦*)
自分のおこずかいでお礼を買ったりしてくれる、こんな優しいタカ君はモテると思うんだけどな~♪
「恋ってものを見た気がする~」なんて、タカ君もしっかり恋しちゃってるじゃな~い(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

3月のホワイトデーには、彼女からお返しがもらえるかな?(笑)
at 2010-06-11 10:35 削除
ましゃマロ♪ さんより
タカ君モテモテ~( lll 。・_・。)人(。・_・。 )
男の子からのバレンタインチョコいいと思うよー。
at 2010-06-11 10:35 削除
がっちゃん さんより
うん、いいね!タカ君☆
今はと友チョコとかあるくらいだし、誰にチョコあげてもOKだよね!
at 2010-06-11 09:49 削除
まめ太郎 さんより
ヒュ~ヒュ~!!(^3^)タカ君もすみにおけませんねぇ。

タカ君ジェントルメンだから学校ではきっとタカ君ラブな子がまだいるはず!!
タカ君は今時の草食系男子かな?逆チョコ渡したいなんてまめな男子ですね。それも自分のお小遣いから買って渡したいなんて。

恋っていいですね。私はちと恋から離れたからウサちゃんやタカ君が輝いて見えます。次はヒナちゃんかな?
at 2010-06-10 19:20 削除
ウッサー さんより
タカ君、かっこいい!!なんてマメなの!?
さすが、女の子に囲まれて育っているだけはあるなぁ…。。。(--)
なんか、初恋(?)って良いですねぇ♪どきどきしちゃうわー。(笑)
at 2010-06-10 17:13 削除
りな さんより
タカ君ステキ過ぎ~(*´ェ`*)ポッ
バレンタインデーで彼女にチョコプレゼントするんだ~!
来年の2月が楽しみだね~♪ヾ(=^▽^=)ノ♪
at 2010-06-10 06:38 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.