妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
らぶらぶなの
  | イベント | 2010-06-03 05:38 |

サちゃんにはじつは

だいすきなカレがいます

カレといっていいのか^^;?

年少さんの頃から好きで

年少さんのバレンタインにチョコをあげて

ホワイトデーにおかえしをもらって

その時にもらったおてがみ(ママが書かせてくれたんだと思うw)

に 「○○○(ウサちゃんの本名) だいすき」って

書いてくれたという 親も公認?のカップルです(笑)

そんな☆☆くんが

ウサちゃんの踊り子を 見に来てくれたんです~っ。

3回目の踊りの時だったかな。(ウサちゃんは本番当日は全部で5回踊ったの)

☆☆くんがママちゃんと来てくれて

☆☆くんがウサちゃんが踊る ちょ~~~前に来てくれて

踊りながら☆☆くんに気づいたウサちゃん





ロックオン!!(笑)


ず~~~~~っと

ふたり 踊り山車の上と下で 見つめあってました。

ロックオンしつつ、ちゃんと最後まで踊っておりましたが・・(ほっww)


あ~~


いいビデオが撮れた・・・


☆☆くん、めっちゃカッコいいし明るいし

笑顔が最高(まぶしい)だし、ママもだいすき

将来が楽しみだー

ずっとウサちゃんのダーリンでいてねっ



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/364250
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
こんばんは!深夜のお礼コメです>▽<久々にお酒を飲んだりしてます♪おつまみがおいしい~♪豚バラ軟骨最高ー

ウサちゃんのらぶらぶ記事、見てくださってありがとうございます!vvvうふふ~~も~、かわいいんですよぉ☆☆くんもウサちゃんも照れちゃってま~っ。☆☆くんがカッコよくて笑顔がステキ~で、ママも保育園児だったら好きになっちゃうな~♪
ママちゃんもとってもいい人で協力してくれたりしてウレシイです>ω<
そうそう、後日談もあったので、またお知らせしますね~vふふふ。ウサちゃんもうちょっと字を勉強しなくっちゃ・・


りなさん☆
えへへへへ、そうなんですよ~~ぉ>▽<////
なんかウチの子っておませ!!ww なんかこっちが見てて
くすぐったくなっちゃうくらい、らぶらぶぅなんですよーっ。
年少さんから好きなコが変わらないっていうのがまたステキv
一途っていいねっ、て、他にも実は気になる子はいるらしいけど・・^^;(気が多いっ)でもずーっと一番に好きなのは☆☆くんなんですって>w<一途・・・?w
私も保育園の時好きなコいたなぁ~。懐かしいなー。

ぼのぼのさん☆
こんばんは~~^^ノシ
そうなんですよ~~っ、おませなオンナノコがいたら、年少さんでもゲット可!!って、タカは貰いませんでしたけどww家族からは4つはゲット出来るね☆ってことでヨシ??でもカレも最近周りが華やかな感じになってきてますよ~wま~~、あちらさんもどちらさんも春ですねぇ・・(笑)ヒナも好きなコがいるし、恋バナなんかをよく聞くんですよー。なんか色づいていく子ども達を間近で見ることが出来て楽しいなー。
ウサちゃん、ホント今回踊った甲斐がありまくりっっ。ましゃか☆☆くんが見に来てくれるなんて~~~っ。もーステキっ。ママちゃんありがとうT▽T
あめ、ちっこいコにはラムネとかボーロとかすぐ溶けるものがいいかもですよね^^♪なんか前、テレビで朝の寝起きが悪い子どもにはガムを噛ませるとよいみたいなことを言ってたので、口の中に味を感じたら脳が冴えるのかな?と思ってやってみたらてきめん!今度ぜひやってみてね♪

Fuku-chanさん☆
きゃ~~っありがとうございますーっっ。うふふふふ~~~
もーおませさんなんですよ~~。らぶらぶなんですよーっ
☆☆くん、今でもモテモテですが将来もーっともてちゃいそう!笑顔がすっごいカワイイんですよー。まぶしー!ってくらい、いい笑顔するのっvvああお見せできなくて残念ですわ~
ウサちゃんの初バレンタインのお相手が☆☆くんでよかったです。お手紙まで頂けて、もうこれは絶対家宝!ww
青春ですよねぇ~~~~。いいなぁ~~。
踊り子さん、いろいろ大変でしたがとってもとっても楽しかったです!ウサちゃんもすっごく楽しくて喜んで、来年も絶対踊る!って今から言っています。来年は小学一年生かー。小学生までが踊り子さんが出来るのです。中学生になったら出来ないの。何回踊るかしら~~~♪やりたい、ってうちは、私もガンバって連れて行って付いて歩いてパパも山車をひいたりしたいと思います>▽<来年も踊れるといいな♪

mapleさん☆
こんばんは!えっへっへ、おいし~ですよね~~っ。こんなおいし~~話を隠し持ってたんです実は~~wwうしし。
年少さんのバレンタインの時に記事にしたかったんですけど、あの当時ヒヨちゃんが産まれたりでなんだかわたわただったんでしょう。今頃暴露ですwそういう話がまだまだ眠っております。いつかまた何かぽろりするかもです。お楽しみに??w
いやぁ~なんだか微笑ましいですよ~。2人ともカワイくて。ママちゃんもほらほら~って進んで連れてきてくれたりして♪
ふふふ、おませさんのらぶパワー、しかと受けてくださいまし~~~♪


コメント、本当にありがとうございました・・♪♪♪
at 2010-06-06 03:28 削除
maple さんより
そっかー。
おいしーなー。

なんかこっちまでテレるやん(≧∇≦)
いや、まわりにいたら「Loveや(くすくす)」通り越してテレるよ。ほんま。

ほんと良かったですねー。
僕もそういうステキなところ見習わないとなー(何いってるんだか)
at 2010-06-06 01:48 削除
Fuku-chan さんより
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ウサちゃんメッチャカワイイ!!
しかも…ウサちゃん,ダーリンが居いて,見に来てくれたんですね♪しかも,カッコイイですとぉぉ!?
幼少からカッコいいと将来が楽しみですね♪
そんなカッコイイ彼が見に来てくれて,更に踊りも頑張れたんですね~♪
(*ノノ)キャー 見つめ合ってるだってー!!なんて青春(笑)

ウサちゃんも,ママさんも山車を引っ張ったパパさんやおじいちゃんも,皆さんお疲れ様でした♪
at 2010-06-04 09:34 削除
ぼのぼの さんより
すごーい!
年少さんでもバレンタインもらえるんだ!!
うちももらえるかしら・・・。頼りない奴ですが(ノД`)ハァ

それにしても、うさちゃんすごい!!
5回も踊っちゃったし、しかもトップバッター!?
トップって一番緊張するんですよね~!!
これは大物になりそうな予感がしますな(。-`ω-)ノシ

うさちゃんの彼も、こんなにカワイイうさちゃんを見たら、もっと大好きになっちゃいますね(ノ∇≦*)
しかも、かっこいい彼なんて~!
将来が楽しみですね、お母さん♪(*≧m≦*)プププw

飴、うちも試してみようと思いました~(o^-^o)
朝が本当に弱い(私も含め笑)ので、朝テレビの前で丸まってるターボーにラムネでもポイっと入れてみようかと思います♪
毎朝バスも早いのになかなか目が覚めないし、ボーっとしちゃっててご飯もほとんど食べないしで困ってたんですε- (-●_-`o) ハフ-ン…
いいアイデアをありがとうございました~♪
at 2010-06-03 22:17 削除
りな さんより
ウサちゃんにステキなダーリンがいたんですね~(o^-')b グッ!
ステキ
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
将来が楽しみですねヾ(=^▽^=)ノ
at 2010-06-03 06:57 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.