妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
ヒヨヒヨ前髪
  | 子どもの遊び | 2010-04-21 09:59 |

っちゃいました

ヒヨたんがー

いつぞやのウサちゃんの前髪のようなことにー

なったー!!


それはある日曜日。

タカにいちゃん(3年生)がダンボールで何か工作をするっていうので

はさみを使っていたときに事件は起こりました。

タカにいには使ったあと、ポーイとそのへんにはさみをほったらかしてたそうです。

いえ・・

見てなかったわたしも悪いんです。。。


数分後


「ママ・・これ・・・」 と、困ったような笑いたいようなヘンな表情でヒヨちゃんを連れてくるタカ。


「・・?・・・!!!!」

ぐーわー


なんじゃあこりゃあー!(by松田優作さん)

ひ、ひよたん・・・ザンバラ超短か前髪・・

ヒ~~~~~;;;;;;;


前髪が伸びて、ちょっとおねえちゃんぽくなってたのにー

なってたのにー

のにー

にー

。。。


そろえたら、こんなんなっちゃったヨ☆ 

だみだこりゃー(byチョーさん)



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(9) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/355767
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
おはようございます!
コメントありがとうございますっっ^^

mapleさん☆
あはは、メイちゃんぽいかな?私も、最初のコメントくださった星さんの「メイちゃん・・」というのを読んで、メイちゃん・・と思って改めて思い出してみるとめいちゃんのなんと前髪の短いことよ!(笑))あれもきっと自分でハサミでやっちゃったに違いない!>w<
最近ちょっとイタズラっぽい顔になってきましたよ☆☆


ゃぁゃちゃん☆
きゃ~~~ぁぁぁっ ゃぁゃちゃんだあ~~~!うわ~~っ>▽<うわ~いっいらっしゃいー!
嬉しい~~!ゃぁゃちゃんどうしているかしら~といつも想っていたのですよ。元気そうで本当によかった・・!
ペンタブちゃん、きゃ~使ってくださってるのねー!ありがとう!送りつけてお礼まで頂いてしまったけれど(お靴、しっかり履かせて頂きましたよ~^^そしてクタクタになってついにサイズアウトです!本当にありがとう~~っ!)、ペンタブちゃん、説明書もなかったし・・なんて不親切な贈り物をしてしまったの。。と思っていたのです・・;。; ありがとう!接続、ガンバってくれたのね・・><。。うちのパパは繋ぐだけ~なんて言ってたけど、私はサッパリ!!だから何もわからなくて。ごめんね・そしてありがとう!
ゃぁゃちゃんのステキな絵がまた拝見出来てとっても嬉しいー!!!今日はいいことあったな~♪♪
小梅ちゃんもお元気かしら!♪また近況ぜひぜひ教えてくださいね♪ ヒヨちゃんは日に日にめいちゃん(トトロ)っぽくなっています。いたずらよぉ~~☆(笑) 今はちょっとカゼっぴきです~。。


コメント、本当にありがとうございました!!^^
at 2010-04-26 03:27 削除
ゃぁゃ さんより
まゆぅちゃん激めっさお久しぶりです。
まゆぅちゃんに頂いた超~ありがたいペンタブちゃんやっとこ使ってます!快適ですよ~♪
まゆぅちゃんもこれで描いてたのか!と感動ひとしおです。
その節はどうもありがとうございましたデス。
ヒヨちゃんもウサちゃんと同じような事にっ(驚)
伸びるまでがまんだね~(><)
at 2010-04-25 19:31 削除
maple さんより
どっかで見たことがあるなあと思ったらメイちゃんかなあ。
なんか違う気もするけどなあ。

それはともかく、ひよちゃんもやっちゃうんですねー。
実はうっとーしーって言わないけど思ってるのかも^^;
at 2010-04-23 17:50 削除
ヒナタカウサヒヨまま さんより
こんにちは!コメントありがとうございます><
またまたウサちゃんに続き、ヒヨちゃんまで超~パッツンパッツン前髪になっちゃいました@0@
ハサミだけは~~!と気をつけていたというのに~~
タカにも、ハサミを使った後はちゃんと高いところに仕舞っておくこと、とよぉく言い聞かせました;。;
それにしても、、、短すぎっっ><

星さん☆
こんにちは~~^^;;またまたやっちゃいました~~
メイちゃんも前髪短いよね!!かなりっ!あれも、自分で切ったんじゃないかとにらんでいます(笑)
危なかったけど、今後は絶対気をつけるということで、今回は笑っておきます~~^^;;;ヾ

りっき~たんさん☆
こんにちは~~^^
この年頃なら、カワイイって言ってもらえてラッキ~~~??
もちょっと大きくなったら絶対させてもらえない髪型ですもんね!^^ヾ
目には絶対前髪がかかりませんね☆><☆

まめ太郎さん☆
こんにちは~~!やっちまいましたよ~~><またまた私、目を離して・・。。。;。; ハサミ、気をつけていたのになぁ。。
でもケガなどなくて本当によかったです~~
髪は女の命ですもんね。気をつけます~~!

ぼのぼのさん☆
こんにちは~~^0^ ううう、またまたやっちゃいましたよ~~。。ウサちゃんのあの爪きりでちょきちょきやっちゃった、から1年くらい・・かしら・・。気をつけてハサミは管理していたのに~~っ。。私以外も気をつけてくれなくちゃ、だめですねぇぇ。。監督不行き届きです;;。はい~
でも、ケガなかったので今後は気をつける!ということで、今回はこの前髪に笑っておきます>m<ぷーっ
ぼのぼのさん、弟さんの前髪切っちゃったのですかー!ww
あはは、アーチ状ってどんなのだろう??wwみてみた~い♪ 
タカ、そうなの、3年生なんですよー!ヒナは4年生で、12月で10歳になるんですよーっ。もう一桁じゃなくなるんですよ~っ。
なんかじゅ、じゅ、じゅっさ~~い??って感じだよぉ
チキンラーメン、いろんな食べ方があって、いろいろ試してみたいです♪バリバリ、はもう2袋やっちゃいましたww

バウしゃん☆
こんにちは~~~^^ノシばうしゃ~~っ。もう、産毛と前髪が同じ長さになっちゃってるんですよ~~☆ケータイに送ってあげましょか??も~~@0@待ちうけにしてたらバカウケ?(シャレ??)


コメント、本当にありがとうございました!!!
at 2010-04-23 14:04 削除
バウ さんより
おでこが広くなったのねぇ~~~ん(● ̄エ ̄●)ゞアイタ・・
バウちゃとしては写メきぼーーーーーん
もち待ちうけに(笑)
at 2010-04-23 09:09 削除
ぼのぼの さんより
あはは~!やってくれちゃいましたね~!!!
ウサちゃん同様、これはこれでかわいいのかも知れませんね( *´艸`)
私も小さい頃、弟の前髪を切っちゃって、母がアーチ状に揃えたらしい髪形の写真がありましたよ(笑)

というより、タカくんの3年生に今更ながら驚いちゃいました!
大きくなったんだな~♪

チキンラーメン、私もボリボリ食べる派だったりします。。。。(*≧m≦*)プププw
at 2010-04-21 23:09 削除
まめ太郎 さんより
ひゃーーーー!!とうとうヒヨちゃんもなっちゃいましたか。ぱっつんぱっつん前髪。でもカワイイ(^^)

髪は女の子の命(古い?)なのでこれからははさみは注意ですね。^^;
at 2010-04-21 19:57 削除
りっき~たん さんより
可愛いです!
うちの娘も2歳くらいの画像見るとまさにそんな感じです(笑)
はらっ!目に前髪がかかるのよくないって言うし!
at 2010-04-21 13:52 削除
星 さんより
メイちゃんということで♪^^
かわいすぎる。
at 2010-04-21 10:16 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.