妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
おみやげ~~♪
  | お出かけ | 2010-04-07 04:54 |

ペースワールドのおみやげ

ヒナは、悩みに悩んだ末、ガラス細工のお菓子の家、コレに決定しました!

宇宙 全く関係なーい(笑)


タカは、最初はレーザー彫りでスペースシャトルが中に入っているクリスタルの置物を買うつもりでしたが、ウロウロしてるうちに変更、

秘宝伝説 という 化石発掘??みたいな 砂のかたまりを買っていました。

のちに中からタイガーアイという天然石の原石が発掘されました。

金星の石ってよー!っていうので、へ~え、宇宙だから??って思ってたら、

よく見たら 「金運の石」でした(笑) そうよね、地球の石よね、天然石・・w


ウサは、ウロウロして、キティーちゃんのメモ帳とか、ドラえもんがお札になったようなおもちゃ?とか持って来てましたが、最終的に選んだのは・・・

「きみこ」 と ネームの入った キーホルダー!!!


きみ・・こ??  誰ですか??親戚にもいませんよ。

ということで、星型の中にキラキラしたものや水が入ったキーホルダーに変更して頂きました。


おみやげ、面白い。


おみやげを選ぶ時、ヒヨちゃんは疲れて寝ちゃってました。パパダッコで。





買い忘れてたのです。ヒヨ様のおみやげ・・・

ま、いっかーとも思ったのかもしれません。

でも

起きたら

他の3人がなにか新しいものを持っているので

ス・・・ と 手が出てきました。「ヒヨちゃんのは・・?」と・・・


ひゃーどうしよ~!と、そこらへんにあったヒヨちゃんのお気に召しそうな品をセレクト☆

スペワのおみやげ袋に入れて渡しました。

すると・・がさごそ・・・

「わ~~あ^▽^」 にこり

成功です!昔のたまごっち、グッジョブです! それとダイヤモンドみたいなガラスと、ビー玉も!

ほ~~~~~っっ・・

ということで、喜ばれて事なきを得たのでありました。



そうそう、宇宙食のおみやげを買ってきました。

ストロベリーアイス ですって!

他にも、宇宙たこやきとか、宇宙杏仁豆腐とか、宇宙ロールケーキとか、宇宙ストロベリーショートケーキとか、宇宙羊羹とか、宇宙エビグラタンとか宇宙大学芋とか宇宙キムチとかありました。

でもアイスっていうのが面白いかなと思ってこれにしてみましたー☆
かる~くて、これだけ?ってくらい少ないですが、話のネタくらいにはなるかもです(笑)

こちらを1名様にプレゼント~~♪

コメント欄にてご応募くださいませ^^


締め切りは今週中~10日まで☆  当選発表は、来週の月曜日にブログにて♪♪



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(11) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/352663
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
こんにちは!コメントありがとうございますっっ
宇宙食プレゼント、ご応募ありがとうございました^^♪

当選発表です~~☆厳正なるひよちゃんくじびきの結果~~

りなさん

に当選しました♪^^♪おめでとうぅ~~♪

宇宙食いちごアイス、ご賞味くださいまし~♪
後ほどメッセージさせて頂きますね^^


星さん☆
こんにちは~~^^お土産外れてごめんね。またいつか企画するのでぜひ♪そのときはまたご応募ください♪
お土産って楽しいよねー☆子ども達のお土産セレクト、それ??ってものなんだけど、それでもそこで一生懸命悩んで決めた物。思い出に残りますよね♪ 宇宙、うんうん!シャトルが発射しましたよね^^旬ですよ旬☆☆スペワ楽しいですよ~♪いつか機会があったらぜひぜひ。
おまけの写真、宇宙人のカタチをした電灯みたいでしたよ~。
こんなとこまで宇宙人ーって面白かったです♪

りなさん☆
こんにちは~~^^りなさんがご当選しましたー☆ミおめでとう!送らせて頂きますね!
宇宙アイス、さてさて、届いてみてのお楽しみです。どうでしょう~アイスを感じられるのでしょうか~~^^ヾ
子ども達のセレクトって、面白いですよね~。こう、その場に合った、とかあまり考えず、好みオンリーで決定!で、いつも自由です(笑)
ではでは、後ほどまたメッセージいたしますねー^^

やんママさん☆
こんにちは!ご応募いただきありがとうございます!残念ながらはずれてしまいました、ごめんなさい><また何か企画したらぜひご応募くださいませ~♪やんママさんスペワのほうのお住まいなのですね!?近くだといいなぁ~~。そこまで遠くもないのですが、でも行くとなると気合が要るくらいの距離です。(高速1時間ちょいくらいかな)でもとっても子ども達が喜んだし私も楽しかったのでまた連れて行ってあげたいです♪
宇宙食、面白いですよね~~。ちょこーっとしか入っていないんですけどね☆おみやげにはいいかもですねv

Fuku-chanさん☆
こんにちは!ご応募ありがとうございました!でもはずれてしまって、ごめんなさい;v;またぜひ何かの時にはチャレンジくださいね^^ノシ
宇宙食って、ちょっとおもしろいですよね~。乾燥した、非常食、って感じかな。これ、ホントに宇宙で食べてるの?って思うんですが・・w中には宇宙羊羹とかもありましたよ!羊羹は触った感じでは密閉されているだけで乾燥していなかったっぽいです。オモテに「ヤマザキ」って書いてありました(笑)あらっFuku-chanさん、コーヒーカップはニガテ、なのにジェットコースターは大好きなんですね!?回るのがニガテなのかな?? じゃあ、あのすごーい角度のジェットコースターも乗ってみたい・・・?ザターンっていうんですよ・・こ、こわい。。けどちょっと乗ったら勇者??>▽<

ましゃマロ♪さん☆
こんにちは~~!ご応募ありがとうですーっ。でも残念ながらはずれてしまってごめんなさい><
スペワ、楽しかったですよ~~^^♪
大きい人も、小さい子も楽しめるような感じになっています。もっと近かったら年間フリーパス買うのになぁ☆ 少し年間パス買うには遠いかな、って距離なんですよね。でも宇宙は夢があっていいですねv ひよちゃんがちょっと暗いとこがこわいので乗れないアトラクションもありましたが・・(笑)プラネタリウムとか入りたかったなー。。

ゆぅさん☆
わ~~いっゆぅちゃんっこんにちは~~♪
ご応募ありがとう~~っ。でもはずれちゃってごめんね。宇宙食、興味ある?^^ えへへへスペワ、楽しかったよ~。タツくんやゆーさんも乗れそうなものがたくさんあるし、小さい子にも大人にも楽しめる場所だよ♪
子どもって、そこ限定、とか、そこならでは、とか全く関係なく自分の好みで決めちゃうから、えっ、それ、どこにでもあるんじゃない?ってものをチョイスしたりして、えー・・ちょっとそれ・・って思うけど、子どもはそれを見るとちゃんと楽しかった思い出とか思い出すのかも・・ね??どうだろうw
あっ、抽選は、ひよたんにくじびきしてもらいました♪
そうそう、ひよたんの即席お土産は、例の、いつぞや秋芳洞で買ったダイヤ>▽<ですよ♪あたり~~っ。すごいなーあのイラストでわかっちゃった??

まあやママさん☆
こんにちは~~^^先日はまあやちゃんお誕生日おめでとうございました^^♪ 宇宙食にご応募ありがとうです!でもはずれてしまってごめんなさい。宇宙食、フリーズドライって感じですよ。そのまま非常持ち出し袋に入れられそうな・・でも災害があった時に宇宙食・・?って思っちゃうかしら☆それよか、アイス??!って思っちゃう?
まあやママちゃんはジェットコースターやコーヒーカップだめなんですねっ・・。私は、うーん、コーヒーカップは楽しいけど、ジェットコースター(あの角度のやつは・・)そうですねえ・・ちょっと悩んじゃうけど・・気合入れたら乗れるかもっ>v<もう、しばらくそんなすごいやつに乗ったことないから・・ちょっとドキドキ。タカと一緒に前に乗ったジェットコースターなんてぜんぜんっだったんですよね~。

ぼのぼのさん☆
こんにちは!ご応募ありがとうございます~~^^ノシ
でもはずれちゃって、ゴメンネ、、アイス、んー、どうでしょう~~。(←ナガシマ??w)冷たくはないんじゃないかな、味だけかな?私が食べたのは他のだったからよくわからないけど、ロールケーキはフリーズドライ!って感じでしたっ。ちょっとネタにはなりそうよね>v<
ジェットコースター、あのすんごい角度のは、身長制限もあってタカは乗れなかったの。タカが乗れたジェットコースターは他の他のっ。お子ちゃま向けのジェットコースターがあとふたつかみっつくらいあって、普通の人むけが一つ二つくらいあって、超人があのすごい角度のザターンに乗るのです!(笑)何個ジェットコースターがあるんだスペワわっ。面白いよ~。
坊ちゃん幼稚園、ガンバって行ってるカナ?朝が辛いよね;v;

mapleさん☆
こんにちは!コメントありがとうございますっ^^
スペワ、楽しかったです♪地元の水族館と、スペワは年間フリーパスが欲しいです。でもなかなか行かないかな・・とか、その時の手持ちが少なかったりで結局年間~は買わないし年に1回くらいしか行かないんですよね~。年間パスを買ったら来週また行こうか!?ってなるかしら?♪交通費だけで済みますもんね。 スペワ、宇宙宇宙してるとこは100%中30パーセントくらいかしら?で、残りは遊園地です^^先日はポケモンのイベントが来てました(笑)宇宙関係ないよね??w
スペワとハウテン(ハウステンボス)は九州の大好きスポットです。ビードロ、好きですね~~♪わたしが。子ども達が扱うには、ちょっと繊細過ぎるかな・・><売ってるところに安心して入れない!!;;;

れいれいさん☆
こんにちは!ご応募ありがとうございます!10日まで(10日いっぱい)でしたので、OKでしたよ~~^^でも、残念ながらはずれてしまいました。。ごめんなさい、、またいつか何かした時にはぜひぜひご応募くださいませ~~♪
きみこ、うーん、ウサちゃん、字を読んでこれにしたのかな??だいぶひらがなは読めるはずなんだけどなぁ~~。何かピーンとくるものがあったのかな?
めだかのこみこのこと・・?ってちょっと思ったりしたり。
スペースワールド、小さい子にも赤ちゃん連れにもいいと思いますよ~^^ちゃんと赤ちゃんのお世話出来るところもあるし、パーク内でおむつも販売してるとこもあるんですヨ♪ 小さいお子さんが喜ぶ乗り物もいろいろあるし、おみやげも楽しかったです~^^いつか機会があったらぜひぜひ♪


コメント、本当にありがとうございました・・・!!
at 2010-04-12 15:03 削除
れいれい さんより
ストロベリーアイスの応募まだ間に合うかしら?

きみこっていったい誰なんだ??

スペースワールド遠いけど息子を連れて行きたくなりました!!
at 2010-04-10 23:07 削除
maple さんより
宇宙 全く関係なーい(笑)

一つ前のエントリも、いつのまにか更新されてますね^o^
宇宙テーマパークだけど、そんなに四角四面じゃなくて、普通にお子さんが楽しめそうなのがいっぱいある感じですかね。

でも、なにげに皆さんガラスもの?
となりのおとなり、長崎に行ったらビードロといってたくさんありそうですけどね。

まあともあれ、楽しそうでよかつたです。
at 2010-04-10 21:43 削除
ぼのぼの さんより
こんにちは~!
昨日ようやく入園式が終わってホっとしてますo(^-^)o
今日から幼稚園に行きました~!

前回の記事みた時は、まだ内容がなかったから楽しみにしてました!
何ですかあのジェットコースター!!
絶叫マシーンだめな私には生き地獄です(笑)
タカくんすご~い!

お土産もちゃっかり応募~♪
アイスだけど冷たくないアイス…?んー気になる(>_<)
at 2010-04-09 13:26 削除
まあやママ さんより
子ども達が生まれる前にスペースワールドの近くは通ったよ^^;
私もジェットコースターはダメだわ。コーヒーカップもダメかも。
お土産選びは楽しいですよね~

宇宙食のアイスってどんな感じなんだろう?!
at 2010-04-08 20:27 削除
ゆぅ さんより
おみやげ売り場って、こことは関係ないぢゃん?ってものがあったりするよね。
しかもそういう物のほうが子供のツボという・・・w
ひよたんのおみやげのダイヤはもしや、あの時の!?

イチゴアイスは味より食感が気になる~
ひんや~りするのかな?
しゅわぁ~っと溶けるのかな?
もちろん応募いたしますわよ!

抽選はくじ引きかな?
at 2010-04-08 08:28 削除
ましゃマロ♪ さんより
わ~いスペワ楽しそ~(^^) って事で私も応募v(・∀・*) 子供たちの おみやげチョイス楽しいね~本当に全然関係ない物を選ぶ天才かも?“きみこ”もある意味ウケ狙いで良かったりして(^m^) ヒヨちゃんのおみやげもうまくいって良かったねぇ…いつかバレるかも?
at 2010-04-07 16:10 削除
Fuku-chan さんより
(*'▽'*)わぁ♪スゴーい!!宇宙食が売ってるなんて!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 是非見てみたいので応募です♪


それにしても『スペースワールド』楽しそうですねー♪行ってみたーい!!
でも,遠くてなかなか行けないのでHPを見てみました♪(>▽<)
私はジェットコースター大大大好きなので乗ってみたいのがいっぱいです☆
葉音もお子さんと同じでコーヒーカップが大好きで,遊園地へ行くといつもグルグル回してくれます…。
でも私はコーヒーカップ苦手…( ×m×)オエェ...ハキソウ
at 2010-04-07 11:58 削除
やんママ さんより
お土産さがし、楽しいですよね。
色々あって迷っちゃうし。
地元だけど・・・応募です(笑)
at 2010-04-07 08:58 削除
りな さんより
子供って、お土産いつも全然関係ないものを選んでくれちゃいますよね~^^;
プレゼントの宇宙アイス?!溶けないんですね~?
すごいキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
応募しちゃいますよ~~~(o^-')b グッ!
at 2010-04-07 06:20 削除
星 さんより
お土産セレクト楽しい♪
一人ひとりの個性が出ていいですね。^^
ウサちゃん事なきを得てママナイスフォロー。
さすが。^^
宇宙ネタは夢があって旬だしいいですね。
ヒヨちゃんデンキだった???(笑)おまけ可愛すぎ。

ということで早速プレゼントに応募♪プチットな。^^
一番乗りかしら。
at 2010-04-07 05:49 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.